髙橋ちゃんねる☆

弱者です 今を強く生きる・・・👊 Twitter:@te1no

しんじゃいない

 

 

 

 

こんにちわ〜✋

 

(このブログはマジで適当に書いてるので読みづらいし、こいつきっしょいな〜って思われるようなことばっかり書いてるので、全然読んでくれなくて大丈夫です😗自分の中のモヤモヤしてるのをバーって書き出してから整理してみようっていうのが主なので…!)

 

僕はもうこの数行でキモいなぁって思いましたよ...!!

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

 

 

さっそく本題に入るのですが、最近すんごいモヤモヤしてて気持ち悪いなぁって思うことがあって、それが・・・

 

YouTubeのMV、再生回数で評価されがち 」

 

ということなんすよ〜

 

🤔は?こいつ何を当たり前のことを言ってんの??   って方もいますよね...

 

なんかもう僕自身も先入観みたいな感覚が根付いてるような感じがあって。。。うわ〜全然再生回数ねーじゃんクソ曲じゃ〜んwwwってなんとなく考えちゃうんすよね〜

 

ほんとにそうなの・・・????

 

って思っちゃうんすよね...!!

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

 

じゃあ他に何を参考にすればいいの、、、って話なんですけど、高評価、低評価、コメント、ニコニコ動画でしたらマイリス数とかありますけど、、、

 

そもそも、、、なんで数字で評価をする必要があるのかという事を考えるべきだと思ったりしませんか...?

 

まず初めに、その動画が投稿されましたよ!って投稿主さんの発言や投稿されたという通知を受け取る人の数、これが等しくないじゃないですか。

 

その時点で多くの人に見てもらえるかって違ってきますよね〜🙃

 

その人が生きている間に多くの人に作品を見て貰えるとは限らないし、、、一個人の価値観だって数年のうちに変わってしまうものですから…

 

なんかほんとに難しいすね

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

 

いろんなものを愛する人もいれば、少ないものを熱心に愛する人もいますね。どちらが幸せか!?なんて他人が決めて良いことではないと思うんですね。

 

自分の好きなものを多くの人から共感を得て満足したい人もいるし、自分だけの中に仕舞っておく人もいるわけですよね!!

 

白い画面をずっと見つめてると気持ち悪くなってきますね

 

電子書籍とか無理だと思う

 

僕はすごい飽きやすい人って言われるんですけど、実際飽き性なんで、否定できないんですけど、、、

1つのことにまあまあの興味をもったら、それについて結構調べるんですよ...バンドとかだったらメンバー一人ひとりについて調べたり、いろんなアルバムとか聴いてみたり...1曲好きな曲があったら、他にもいい曲あるんじゃないのかな!?って勝手に期待しちゃうんですよ。

次はここに穴を開けよう!みたいな感じで、細く深い穴をいっぱい開けていく感じです。(?)

 

 

お宝探しみたいな感覚なんですかね。音楽のなにがすごいって死ぬまで一緒ってとこなんですよね。今使ってる携帯とか自分の細胞とかはいつかは無くなってしまうんですけど、音楽は僕が死んでも残り続けるんですよ。音源がなくなっても、曲を憶えてたら、自分の身体の中にあるじゃないですか、キモいですよね。この例え。

 

だからこそ、いろんなものを知って、本当に良いものだけを、自分の好きだと思えるものを大切にしていきたいと思うのよね。

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

 

“オレこのバンド、インディーズの時から知っててよ〜”とか“昔のが好きだったのに有名になって無理になった・・・”みたいなきっっしょいことを言いたいわけじゃなくて、有名なものが良いとは限らないとかじゃなくて、ただ、自分がいいなって心から思えるものを見つけられたらいいなぁって思うんです。

 

この人のだったら全部好き!っていう信者みたいなことも全然アリだと思います...

 

にわかがダメとかではないですけど、知りもしないのに数字がついてないだけのものに対して偏見を持つのはよくないかなぁって言いたいんすかね。

 

でも、全部を知るって無理じゃないですか。国内だけでも追い切れないですよ。世界中に無限に音楽があるわけですから、、、自分がよくわかんないものは数字を参考にしたらこれがいいのか〜みたいなのはすぐにわかるので楽ですけどね。

 

みんなが良いって言ってるのに!!それが良くないなんて感覚疑いますよ〜!!!😁

 

あれ

 

 

おかしいですね。。

 

 

 

そんなはずないんですが。

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

 

 

もう他人を気にするのはやめたいよと、どこかでは思ってたりするんですけど、なんか難しいですよね、みんなに愛されるものなんてないはずなのに🐹

 

ある程度はいろんな人と話ができたらいいはずなので、再生回数のあるMVは知ってて損はないです。。。

 

人は群れてるんで、、、

 

 

 

 

 

蒸しパン。

 

昔は虫パンだと思ってた・・・

 

おやすみなさい🐞

f:id:te1no:20190205233216p:image

 

 

 

 

 

パスタつくったよʕ•͡-•ʔ

 

 こんにちわ〜!!

 

f:id:te1no:20190129224233j:image

 撮るの下手くそ芸人なのですみません🐡

 

 正直パスタなんて小学生でも作れるのですが、料理をしたよ。という気持ち、、、それだけでもおいしいよ...そう教えてくれたような気がします。

 

 粉物とかをサッと作れるようにならなければならないかな~とおもってます。一人暮らしなので、ホットケーキを朝に食べようかなとおもっています(吐きそう)。

 

 お好み焼きとかは広島風ではなくて、関西のやつがすきですね、簡単なほう・・・美味しいほう...(個人差🐜)

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

 

 私のブログが基本的にタイトル詐欺なのは、あまりタイトルだけで「これは見なくてもいいや〜w」みたいなことされたくなくて、ガチャ感覚で当たり外れを読んでから決めてほしーなーみたいな気持ちからです。すみません。良いタイトルが思いつかないだけなんですかね。

 

 f:id:te1no:20190129225133j:image

 これなんなんですかね、今は満足してるんですけど、こういうのって後々クソ恥ずかしくなるやつっぽくてなんか怖いですね。

 

 FF外の方でこのブログなんて見てくれる人なんていないんじゃないかなと思うのですが、もし見たよ〜って人がいらっしゃるのなら、、、ぜひ一声おかけください〜恥ずかしくなっちゃいます😳

 

 いろんな人と仲良くしたいんですよ。。。難しいんですけどね…LINEのコミュ障診断みたいなのやったら、あなたは完全にコミュ障です!!!(100%!!)って言われて、、、

 

 コミュ障のなにが辛いって、積極的に話しちゃお!って決意したとしても、後になって後悔しちゃうし、私は人に言われたこととか自分の言ったことは結構憶えてしまう(文字はマジで記憶できない)ので、次は「こういう時はこう言お!」みたいに準備をしてるんですけど、、、なかなか思い切って話せないですよねw

 

 

 相手のことをよく知らないのに何でもかんでも言っていいわけではないので、微妙なところが難しいなとおもいます・・・(黙ってるのがいちばん!w)

 

コミュ強の人はそういうところが上手いんですよ、多分なんかの授業とかやってたんですよ、小学校とかで...ね??

 

 

 人の傷みのわかる人が人を傷つけることないと私は勝手に決めつけてるので...もしかしたらコミュ強の人も何か抱えてるのかもしれませんね(これは考えすぎたと思う)

 

 

 とにかくコミュ障は自分に自信がないんですよ・・・何してても不安なんですよ、歩いてるだけでも不安ですよ。アホほど人の視線とか気にしちゃうんで、絶対他人は気にしてないとこまで気になって...そもそも構造が違うんだから自分が100点でも他人はそうじゃないわけですから、もっと大雑把になれたら楽ですね。

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

 

 自分はまあまあ良いくらいでもいいので、自分の大切な人とかにはとてもいい思いをしてもらいたいなぁっておもうんですよ、、、今はいないんですけど。

  息子なんてできたらもう自由にね、野球でも音楽でもYouTubeでもeスポーツでも好きにやってくれたらいいんすよ。(eスポーツはやめとけ)とにかくやりたいことはさせてあげたいですね…あとでかい犬が欲しい。。。自分の親はずっと喧嘩しててクソだったので、そういう嫌な思いをさせたくないですね。お母さんの愛情みたいなやつ、ちょっとよくわかんないんですけど、いっぱい愛されて友達もたくさんいる子になってほしいなぁっておもうんですよ…

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

 

 

のびのびとしてて、身長もいっぱい伸びて伸びしろのある子、、って

 

 

 

アレ!?

 

 

 

 

パスタのことじゃん!!!???

 

 

 

f:id:te1no:20190129235248j:image

 

(ブログの終わらせ方がわかりません!!誰か助けてください)

 

希望と絶望をそっと抱きしめてゑ

 

 

f:id:te1no:20190128111748j:image

び・・・(美)

 

 

 

今月2回目の投稿です🦐

 

学校への“登校”よりも少ないです!!

 

( ∫←ここに滑り台置いときますね!!☺️)

 

 

 

月に2回くらいのペースだと偉人(えらびと)になれるのでわ...🤔とおもっています(別に偉くはない)

 

 

元々は小論文とかやらなきゃいけなくて長い文章を書けるようになろ〜みたいな気持ちとか深夜に眠れないテンションとかで書いていたのですが、、、最近はTwitterで140文字に収まらないようなことを書いたりしようかな〜と思ってます🐜(Twitterで長々としたわけわからないツイートをしたくないので)

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

 

 

ついにセンターが終わりましたよ〜🎖😁🐌

 

結果はクソだったのでどこにもいけないのですが…😅 1番良かったのが政治経済でした。池上彰なので。二次試験の対策とかはしなくていいので、ちょっと時間をもらえたということで...

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ暇なんですよね...😳

 

やらなきゃいけないことがないという状況、クソですね。。。 有意義に使っていかなければなりません(10時には起きよう)

 

したらいいのでは?リストを作成させていただきました

 

TOEIC

 

これはマジでしたらいいではなくて“やれ”ってくらい大事なんすよ、大学にやれって言われてるんで、英語苦手なんすけどやります🐦

1000点くらいはとりたいですね

 

②バイト

 

これも当たり前ですよね とりあえず面接を終わらせたんで、採用されたらいいよね笑 朝からパン作りをするバイトです🥖🍞🥐たぶん落ちると思うんですけどね…(短期は向いてないっぽい)早起きをしなければならないので生活リズムもいい感じになるといいですね🦊

 

Vtuberになる

 

これは嘘です。

 

 実は小学生くらいのときからYouTubeとニコニコにハマっていたクソガキだったのでそういうものになりたいと思ってた時期は結構ありましたね🎱

 

本格的なYouTuber(マ〇トさんとかはじめし。ちょーさんとか)を知ったのは中学のころなんですけど、、、なんか動画を撮ったりはしてたんですよ、投稿まではいかなかったんでよかった🦀

 

開封動画ってあるじゃないですか、今で言うとガチャの動画みたいなもんなんですけど、あれをやりたかったんですよ、、、

 

 はやくVtuberになりたいですね!w形さえできればいけるんじゃないのかな・・・お金ないんで2Dとかでもいいので、配信をしたいですね...笑ってはいけないよみたいな動画...🐡Tik Tokで流行りましたけどおもんないしティックトッカー?の人に迷惑?なのでやりませんけど、他でも結構楽しそうですよね…ダラダラ見れる放送ができたらいいかな〜自分が継続できたらもっといいですね いろいろと考えておきます

 

ゲームとかはあんまり得意じゃないのですが、コアなゲームとかマイナーでも面白いね!みたいなプレイスキルなしでのし上がりたいですね…正直言うとYouTuber、陰キャじゃできないですよこんなん、天下を取ろうとするならばね……w

 

 視聴者さんに弄られたいですよね。Mなので。売れてる人は大抵弄られるのが上手いですよね…愛されてる人は強いのよ...🦈

 

てかそもそもVtuberみたことないんですよね、、、面白い人がいたら教えてください笑笑

 

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

ほんとに暇なんですよ

 

f:id:te1no:20190128120719j:image

 

あ、あんスタはじめました🍏

f:id:te1no:20190128120758j:image
f:id:te1no:20190128120748j:image

🥰😚🥰😚🥰😚🥰😚😘😚😘🥰🥰😚🥰

 

デュフwwwwww

 

えちえちがすぎる、、、

 

 

 

あとTwitterを1日3時間くらいしてるの普通にバグってますよね…フォロワー0人ですからね ツイ廃なんすよ Twitterの検索とかすぐしちゃうんすよね…

 

先生とかにお前は1週間毎日1日3時間Twitterをしろ!!!って宿題とかで出されたらキレ散らかしますよ普通。なんでなんすかね

 

病気ですよ

 

つらい

 

つらくはない

 

 

 

トトトトトム・ブラウン

f:id:te1no:20190128143211p:image

http://nico.ms/sm34503384?cp_webto=share_tw_iosapp

 

これをみたら辛くなくなりました☆

そもそもトム・ブラウンがクソ面白いすよね

M-1優勝すると思ってたんですけど…

 

f:id:te1no:20190128122313j:image

嘘ですけどね(結構いい線行ってて嬉しかった)

 

なにがうぇいよ〜なのかはわからないですけどw

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

 

疲れたので終わります!w

 

VtuberはともかくバイトとTOEICは頑張ります📪

 

よろしくな💪😜💪

 

でわ!

 

我慢大会で草😚

­­

 

f:id:te1no:20190103153533j:image

よるのいなか

--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

🐞あの、初夢とか見たんですか?さめさんw

 

 

🦈覚えてねぇなぁw

 

 

🐞www、すぐ目が覚めたんですか??w

 

 

 

 

 

🦈は?w

 

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

 

 

 

こんにちは!!(あけおめ👀)

 

ここでは関係ないですけど、Instagramを始めました!!☺️(主に友達を監視するため)

 

ご飯の写真すらあげてませんけどね笑

 

いいねはいらないんで、思い出をのこすって感じのスタイルでやってます、、、可愛いおんなのこではないので・・・😣

 

結構女の子の社会はインスタの投稿とかからわかるんだけど厳しい社会が広がってる感じがしますね…🦂🕷🐍いいねの数見える機能なくても良くないか??ww(だめ)

 

まぁいいねたくさん貰えるとクソほど気持ちいいですからね・・・🦁いいねは依存性のあるアッパー系のおくすりですよ〜〜!!💊笑 好きな人とかにいいねされたら死ぬほど嬉しいですからね、、、笑笑(激キモでごめんなさい  > <)

 

いやまじでさ・・・

 

お山の大将でいいから良い気分でいたいんですよね、、、もちろん1位じゃなくてもいいんですが…🗻😠

 

上のクラスにいたとしてもその中の最下位だったら嫌ですもんね・・・

 

結局は自分さえ満足できればなんでもいいと思うんですけどね〜😗

 

自分は筋が通ってて、ダサいと言われようなかっこいい人になりたいんですよ(クソムズ)

 

👊👊👊みんなで頑張ろうぜ〜笑👊👊👊

 

­­-­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­-­­--­­--切り取り線ブーム­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

 

最近他の人のブログ覗いてみてるんですが、、、ブログって内容薄くてもいいから継続しろ!!!みたいな風潮あるんですかね!?

 

知らないので密度濃い記事を遺しておきたいと思います!!

 

でもちょっとだけ更新のスパンを短くしてしまうかもしれません・・・

 

どうせ後にみて恥ずかしくなると思うんですけど、、、昔の自分の目線になって今の自分はどうなのかな〜って確認できるようなブログにしたいとは思ってますね……🤮🤮🤮

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

 

最近はずっと離れ離れになってしまった自分の大事なもののことばっかり考えてしまって困っちゃいますね……😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤホン……どこに消えたの😳

 

 

 

 

 

すぐ壊すか無くすので高いイヤホン買えないんですよね…ワイヤレスはいまのとこダサいのでイヤです(いやほんとに)😕

 

 

☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

 

あの

 

今年の抱負なのですが、、、今年は色々と頑張りたいのですが………

 

ん?

 

 

 

 

🐍これをミロ!!

f:id:te1no:20190103160355j:image

😳左下のやつ、、、🦀

 

マジか〜って思いましたね〜神スゲーww

 

自分はくそ雑魚の器用貧乏なので、、、

 

頑張りすぎないようにしようということですか🐲

 

 

健康かつ文化的に生きていたいですね(生存権かな)具体的には自分の見た目と内面を綺麗にしたいですね…いま終わってるので・・・ww自分にもお金をかけれるような余裕がある暮らしをしたいね、、、🎗

 

あと筋トレね、、、スマートになろうな・・・ww

 

友達をいっぱい作らなきゃいけませんね🍥🌵☺️🐝🍄(今の友達たち)

 

2回目に会った時にしっかりとコミュニケションをとれる人間(えらい)になりますぜ・・・🤙(コミュ障は1回目は平気なのよ)

 

まあここまでは普通にみんなやることなので、、、自分は特別に、読書と映画を始めてみようかな…()

 

すごい人は趣味が休憩で、仕事は楽しいことらしいですよ…はぁ?って感じですけど仕事を楽しめてるのはすごいことですよね……いまのこの国にそんなやつがいるのか??不思議ですね

 

バイトはですね、シェフ(笑)みたいな厨房で料理してる人と家庭教師になろうかな😕いろんな人と話してても平気な人になれたらいいなとおもいますね…γ(ガンマ)

 

カフェ巡りをしてみたい気持ちもありますね

 

コマンダンテの石井さんのインスタほぼカフェの写真でおしゃんですね🐌

 

 

いろんなものを見て👀、感じて😚、

 

色々と参考にしたいですね

 

これくらいですね!!余裕はないくらいがいいなと思います・・・お金は無くても暇ではない生活ができたらいいね(いっぱい遊びたいね)

 

 

 

いっぱい寝ることが好きなのですがちょっと控えていきたいと思います🦈🦈

 

目の覚めるような活躍にご期待ください...

 

 

わら☺️

 

(よろしく👶)

 

自分がきかんしゃトーマスになってた夢の話

f:id:te1no:20181225002611p:image

これは消えた文面たちにおこる斎藤さん

 

 

 

 

(下書き全部きえてへこんでます)

 

 

 

 

 

🍖今年最後の投稿っすね〜🐊

 

 

わざわざ見に来ていただきありがとうございます(งᐛ )ง

 

 

今回は真面目に書かせていただきます……!!

 

 

おもしろブログを楽しみにされてた方にはお詫び申し上げます……

 

 

 

ちょっといいですか/

🗿

 

 

🤔なに?

 

 

 

モアイにも愛はあるんですよ^^🗿♥️🗿

 

 

🦏へぇ

 

 

f:id:te1no:20181225004425p:image

 

 

 

 

今回で3回目の投稿なんですよね()

 

月一でちょうどいいくらいの感覚がありますね。

雑誌のコラムみたいな感じですね。違いますけど…

 

 

さてさてさて、前回の投稿は見ていただけましたでしょうか??

 

前回は受験に行ったら、いつの間にか異世界に転送されてて、そこにはエビがいっぱいいてそのエビをいっぱい売って財閥になった時の話をしたんですけど…🦐

 

 

 

 

その受験…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受かってたんすよ

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に自分の数字見つけちゃってあ、あった笑ってなっちゃいました笑

 

ほんとに自分は幸運でした

 

すべての人々に感謝🦉🦇

 

特に小論文を見ていただいた先生...

 

 

 

90分の試験だけで受かっちゃって、しかもセンターの点じゃ行けれないとこで・・・

 

私たちの地域の大学って2つあってみんなもしダメだったら悪いほうに行こうって感じのスタンスなんですけど、私の行くとこその2校の間くらいのレベルなんですよ(私はどちらにもいけるレベルではないのですが🤣)

 

 

その代わり地元からクソほど離れてちゃうんですよねぇ

 

でもそこは全然嫌じゃないですよ🙄

 

友達を作れるかどうかが問題ですね…😙

 

頑張るぞ〜〜(งᐛ )ง

 

 

 

f:id:te1no:20181225002421p:image

 

(ここで見るのやめて貰ってもいいですよ!!)

 

 

 

さっきからなんなのこの人たち・・・

とお思いの人もいるかもしれないんですけど

 

秘密です

 

夕闇に誘いし漆黒の天使達

とかではないです…

 

 

YouTuber兼バンドなんですけど...

 

オススメはしません

好きになるにはそれなりの時間と自分なりの愛情が必要だからです。。。?

 

人に薦められたものを好きになれるって結構大変だということ、いつの間にか気づいてしまったので安易に人に薦めるのはちょっと控えるようにしようかな〜って思ってるっすね

 

 

f:id:te1no:20181225020759p:image

https://www.youtube.com/channel/UC169FIKMFQKr1n65N3UcQag

ここにリンク貼っときますね😘

 

全員可愛いくて面白いので好きです(盲目の信者)

 

 

自分YouTube結構見ちゃうんですけど、YouTuberでいったら夕闇しかみてないんですよね。

 

ばーちゃるYouTuberは叶くんを一時期見てたんですけど、ゲーム実況ずっと見てるの耐えれなくなっちゃうので見るのやめちゃった。。。

 

 

 

他にはラップとか邦ロックとかお笑いとか永遠に見てる〜〜〜

 

お笑いだと最近はコマンダンテジェラードンが好きです。。。コマンダンテは癒しです。

 

 

バニラズ結構心配ですよね

f:id:te1no:20181225011934p:image

 

セイヤさんマジでイケメンすよ

 

呂布カルマではありません

 

f:id:te1no:20181225012911j:image

 

バニラズはみんな動いてるほうがカッコイイですよ😚

 

 

 

 

 

 

最近ちょっとだけゲームしちゃうかってなっちゃって、みんなコンパスをしてるような気がして😳

f:id:te1no:20181225013116p:image

これは死にかけのマルコスくん(イェイ)

 

2週間くらいでS2くらいまで行けるかなって感じです(いけなかったよ)

 

意外と勝てるみたいで自分が活躍して勝てるとすこぶる気持ちいいですね

 

全天(数秒無敵になれるカード)がないので相手の陣地にこっそり忍び込んで、気づかれたらタイマン張って倒す

みたいなスタイルばっかりやってて勝てません。

 

マルコスくんより足遅いんで他のアタッカーはあんまり使いたくないんですよね(ほかに持ってない)つかいこなせるようになりて〜笑

 

カードのレベルが大切っぽくて

はやくも限界が見えてきました…(ガチャを回せ)

 

 

あと3対3のゲームなので、味方がある程度ちゃんとしてないと勝てないとこもあるし、味方が神様だったらボロ勝ちできるので、味方がどうこう言いたくなっちゃうゲームなんすね〜

 

だからといってユーザー名に味方弱いとか書いてるやつはどうかと思うわよ!

 

そういうやつはとにかくボコろうとおもいます!!

 

 

スマブラ?知らねぇ

 

 

大学生になったらゲーム控えたいとおもいますけどね〜〜〜

 

本をよもうかな、図鑑とか絵の本とか小説とかですかね、映画とか漫画もいいですね🙄

 

 

ちょっとだけ絵を書く時間を取れるようになってきました

 

みてみて

f:id:te1no:20181225014411j:image

加工してみたらハムちゃんがぼやぼやになった絵…

 

いろいろとむづかしいです

 

もっとうまくなりたいですね!!!

 

ある程度見えるような絵をかけるようになったら天下を取りたいなぁ🤨🤨

 

頑張ろ〜〜!!(ペンも買ちゃた)

 

あと!最近Twitterで #副業 #稼ぎたい みたいなアホみたいな詐欺師をいっぱいみてイラついたんで、自分もそういうbioにしてビビらしたろ〜と思って、、、

f:id:te1no:20181225015926j:image

普通にリムられました🐌

 

 

 

 

 

おつかれさまです!!

 

 

 

 

f:id:te1no:20181225022548j:image

(マツコは仕事を選べ)

知らない先輩の彼女だとは思わなかったなぁ…👶

 

 

 

君の世界に

 

僕も生きられるのなら

 

 

それは

 

 

素敵なことでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですよね〜😚その通りです🦑

 

King Gnu さんの it's a small world という曲なんですよ〜🌖

 

 

f:id:te1no:20181125182104j:image

https://youtu.be/JBmzU_qn_G8

                            

 

🌓1人で夜に聴くのが1番心にキますね👊

 

メジャーデビューおめでとうございます!

 

 

 

こんな書き方で初めてもよろしいのですか?🤧

 

 

高橋是清です🔮

 

 

👏🌵いぇあ🌵👏

 

 

 

 

 

 

変なやつやってもいいですか……?

 

 

 

 

 

 

私の進路とかけまして…🦐

 

 

切れ痔の人とときます…🍁

 

 

 

 

 

どちらも

 

 

 

 

だいがく、でしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

🍤<は?

 

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

実はわたし、来年切れ痔になってしまうんです!!🤭

 

おしりは大切にしましょう!!!

 

それでは!!

 

 

Ciao!!

f:id:te1no:20181124203541j:image

 

 

これはちゃお…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログというものは

むつかしいですね笑

 

~ここから本編〜笑

実は先週大学の受験(推薦入試)受けてきたのよね。。。テストも面接もなくて小論文しか受けなくていいってすごいよね笑

 そんなに文字数は多くなくて、自分の意見を求められる問題は出たり出なかったりで…

 

もちろん受験の前には小論文の練習をしたよ!その大学の過去問は6年分したわね🙄あと他の大学の分も合わせると10以上はしたんじゃないかしら…🥝論文は経済の問題なんだけど、それをぜんぶ国語の先生に添削していただいて、自分の意見を問われる問題では大体「本文のなぞりですよ!w」って言われてしまって😂結局本文をまとめる問題は上手くできるようになったけど、自分の意見を求められると詰んでしまう(正直六割取れたらいいわよ!って言っていただきました。。。)という状態で受験へ・・・やばい👺👺👺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに本番……開始と同時に私は最後のページに書いてある2つの問に飛びつきました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ない‥‥w

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの考えを400字以内で答えなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書かれていない……………www

 

 

これはわんちゃんあるのでは?笑笑って思ったのですが、なんと問題のページ数が2倍に(今まで2ページから4ページかつグラフ付き)なってておをーーーむりかーーー???ってなりながらペンを動かし続けました・・・

 

小論文の時に気をつけたとこはですね(これから小論文受ける時に役立ててください)

 

・2回本文を読んでから始めること

・最初と最後に結論があるのよ

・対比が使われていると何と何が対比されてるか理解しとく

 

くらいです!w

 

 

 

こいつはjob、大丈夫体は丈夫(SAMのライミングがすき)と何度も自分に言い聞かせてたら終わりました〜

 

 

案外長かった90分でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

試験は終わったのだけど、発表までが長いのよね‥12月半ばまでわからないので!!気持ち悪い…これで落ちてたら嫌〜🍧

 

 

 

小論文を受けたことでなんとなく自分が日本語に触れてることが多いようなことに気がついたわね!私はラップバトルとか漫才とか邦ロックとか好きなんですが、ぜんぶ日本語がないとだめだよね

 

特にラップとか今風の短歌とか俳句と言っても過言じゃなくないかしら?かっこいいね。私は日本語の中で特にオトマトペちゃんがすきです。まざまざと、とかね😅

 

とにかく受かっていることをとても強く祈っております・・・頑張ってくれ〜!!!!!(解答用紙さん)

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですがこれを見てください〜🍰f:id:te1no:20181125184150j:image

 

 

 

😳うわああああすごい〜

 

いつかわたしもこんなことしてみたいですね〜

 

別にケーキ屋がいいってわけじゃないんだけど

 

上手くえすえぬえす?というのを活用して…

 

最近はよく、情報の拡散にSNSが有効だと聞きますよね?私はそれは確かにそうだと思うんですが…

 

こんな誰も見てないようなとこで語るのも変な感じですけどね笑 

 

実は私は立派なツイ廃なので、Twitterについては少しだけ詳しいような気になっているんですが、、、

 

 

 Twitterってのは情報を拡散して、今まで知る由もないような人にでも新しいことを知ってもらえて、興味があれば深掘りしてもらうことが簡単ですよね。

 なにが重要ってツイートとかフォロワーとかもあるんですけど……

 結局はその人の印象とかじゃないんかなって思うんですね・・・😚

 

”この人”が面白い、好きだと思って貰えれば、変な言い方になっちゃうけど信者みたいな人を増やせればいいんじゃないかと思うんですよね…これは難しいね〜〜〜🤧みんなついてこい!!!!悪い思いはさせねぇ!!!!!

 

もうほんとにどこでもいいのであ、この人の○○はいいなぁって思ってもらいたいですね〜〜

 

ちなみに私はオタクなので好きな人とかの事をぜんぶ知っておきたい気持ちになるわけですよ、、、好きだと強く感じたいわけですよ!!(サンボマスターかな・・・)

 

 

入口はどこからでもいいので、なんとか知って貰って、興味を持ってもらって、そこから面白そうだな、この人は良いなぁと思って貰えるようなモノ、サービスを作ることができるようになりたいんですよね!!!

 

 

 

 

私にもフォロワーが10000人くらいほしいという野望があるのよ、ゆっくりでいいんでね…

 

もし顔とかが良ければすぐ有名になれる可能性もあると思うんですけど(激甘思考)、顔はよくないし、街で○○さんっすよね!?とか言われたくないじゃない?笑

 

顔が良いだけで薄い言葉吐いてるだけの奴なんて掃いて捨てるほどいる気がするけど、そんな外見だけの人に負けたくないよね笑

 

 

私は深海のようにどんなものも拒まない…🐳

全てを受け入れる存在………🦍🦍🦍

 

 

じゃあ何をすればいいって…何でしょうね笑笑

答えは1つじゃないですね〜〜ww

小論文みたいなものよね〜(は?)

 

 

 

大学では今より自由になるわけだから、自分の好きなことをして、それでフォロワーさんを増やすことができたら1番いいですね…

自分が続けやすいこととか楽しいことで評価されたら言うことないですよね(これも難しい~)

 

 

できれば量より質の高い人にフォローして頂けれたらうれしいよ〜🦐

 

 

 

あとそういう経営的なことも学べるようになって、自分でできることを増やしたいわね…結局1人ではなにもできないけど、、、特にコミュニケーションができるようになりたいわね、、、AIにはできませんから、あいつらにはひとの温もりがありませんからね!!❄️🤖✋

 

いろいろと頑張ります〜〜〜✌(´>ω<`)✌

 

 

 

そろそろ終わらせてもらいます!!

 

今回は特にオチがないですね!wすいません!!

 

 

 

 

ブログのおしりも大切にしましょう☆🙄🙏🙄

 

最古の記事

 

 

 

                                   👑

                                   🙄

                         

                          はじめまして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:te1no:20181024220803j:image

ようこそ、、、

 

あなたを深い不快眠りの世界へ、、、

 

高橋是清です。。。

 

 

 

 

 

😊高橋さ〜ん、今日はどの服着るんですか〜?

 

 

 

 

 

 

 

               ん〜、、、👔👕👋🙁

 

 

 

 

 

 

                 

 

 

 

 

 

                   これきよ〜😄👉👙

 

 

 

 

 

 

 

 

                              

                             🐌 は? 

 

 

 

 

                         🦉<読むのやめる

 

 

 

 

 

                              😳え…

 

 

 

 

  🦕<ぼくはスベることも必要だとおもうよ

 

 

 

                       

 

                        😔ありがとね😔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都会では自殺をする若者が増えている。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        殺が炊に見えました・・・🍚🙏

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう見えてわたし、最近は苦しい日々続いてるのよ・・・

 

 

 

 

   🎵まるで県大会の決勝

 

        ガチガチで動けない

 

         自由に動き回りたい

 

    周りのみんなはしてる期待

 

         失敗しても水に流して

 

           私は消化不良・・・🐠

 

 

 

 

 

     🤔❓🤔❓🤔❓🤔❓🤔❓🤔❓

 

 

   👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨

 

      👆こわすぎる・・・笑

 

 

 

f:id:te1no:20181024222254j:image

寝なさい・・・汗

 

 

 

寝ることが人生の意義であり、

 

唯一の幸福、私を救ってくれる…

 

そう信じてたのに🐞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは寝ることが得意かしら???👩‍👩‍👦‍👦👩‍👩‍👦‍👦👩‍👩‍👦‍👦

 

 

 

わたしはとても苦手…👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👦‍👦

 

 

 

ついでに言うと起きるのはもっと苦手…🤖

 

 

 

 

 

 

 

まずさぁ、自信いっぱいで寝るっていう行為ができない😔

 

もう寝るしかないじゃんっていう消極的な睡眠…

 

 

水泳の日、6限の古典で寝るのとは訳が違うわよね

 

 

睡眠不足の自慢してる子はかわいい🤭

 

 

でも試験中に寝るのはダメよね笑

 

 

 

今日隣の子、模試なのにずっと寝てた

 

 

答案返却するとき、どんなんなんだろって見たら

 

 

 

 

1つもマーク埋まってなかったわ😳

 

 

それでやばい!!!みたいな素振り見せなかったからすごい度胸よね〜😄

 

 

本格的に受験のシーズンなのに😨

 

 

 

みんな将来に向けていろんなことを考えてる時期になってるわ…… 😑

 

 

 

私も志望理由書を書かなきゃいけないから将来は地方活性化の仕事がしたい!!みたいな話をでっち上げなきゃいけなくてすごい難しい😔

 

 

 

 

 

 

ほんとはカフェをやりたいのよね☕️🥐

 

 

 

居心地がよくて一生居たいみたいな空間を作りたいのよね…🙄

 

 

私はお話しかしませんけど…笑☺️

 

 

だから経済学で地方とかで安定した収益が出せる方法とか学ばせてもらいたいのよね

 

 

就職してから夜間の大学にも行けたらいいわね

 

 

すごい芸術的なお店にしたいわ👩‍🎨👨‍🎨👩‍🎨

 

1000年後には国宝、世界遺産!!みたいな😂

 

 

 

 

 

 

未来のことを考えると今を生きれるような気がするわよね...

 

 

夢を見続けたいわね🤣

 

 

眠くなってきたので寝ます☺️

 

 

おやすみなさい!!!😪🌙