韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

日本のタレント「北斗晶」LE SSERAFIM実力不足議論について「下手だっていんじゃない?」とコメント

// 最近コーチェラに出演した LE SSERAFIM(ルセラフィム)。そこで披露した歌唱について実力不足だと議論に発展していた中、日本のタレント北斗晶が LE SSERAFIMについて言及した。 23日、北斗晶はTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演。LE SSERAFIMが実力不足…

ILLITが気の毒の声…ADORミンヒジン「ILLITがNewJeansをコピーしている」と名指しで主張

// ADORミンヒジンが親会社のHYBEと対立。そんな中、ミンヒジンが「ILLITがNewJeansをコピーしている」と名指しで主張している。 22日、HYBEは傘下レーベルADOR経営陣に対する監査に着手。HYBEはNewJeansが所属するADORのミンヒジン代表が独立を試みたという…

HYBE「経営権奪取」VS ミンヒジン「ILLITがNewJeansをパクった」対立続き泥沼化へ

// HYBEとミンヒジンが対立し泥沼化となっている。 22日、HYBEは傘下レーベルADOR経営陣に対する監査に着手。HYBEはNewJeansが所属するADORのミンヒジン代表が独立を試みたという報道と関連し、証拠収集に出ている。そしてミンヒジン代表の辞任を要求する書…

ADOR所属「NewJeans」第2のFIFTY FIFTY事態になるのではないかと懸念する声

// ADORが親会社HYBEと対立し泥沼化状態になっている中、NewJeansが第2のFIFTY FIFTY事態になってしまうのではないかと心配する声が寄せられている。 22日、HYBEは傘下レーベルで、NewJeansの所属事務所ADORのミンヒジン代表らに対する監査を実施。監査に着…

HYBE、ミンヒジンの「ILLITがNewJeansをコピーした」に反論…「根拠のない主張に過ぎない」

// HYBEのパクジウォン代表理事が、HYBE傘下レーベルのADORのミンヒジン代表の主張に反論した。 23日、パクジウォン代表理事は社内メールを送付。メールには「当社は誰も経験したことのないマルチレーベルの道を開拓していく中で、大小の難関に何度も直面し…

ADORミンヒジン「ILLITはNewJeansをコピーした」経営権奪取疑惑も完全否定、HYBEと泥沼対立か

// HYBEがNewJeansが所属するADOR経営陣に対する監査に着手。ミンヒジンらが経営権奪取を試みたと見て代表辞任を要求する書簡を送付した中、ADOR側が疑惑に関して立場を表明した。 22日、ADORは公式コメントを通じて「ADOR及び所属アーティストであるNewJean…

LE SSERAFIM「コーチェラ」出演を終えて仁川国際空港を通じて帰国…笑顔でファンサービス!

// LE SSERAFIMが22日午後「コーチェラ」の出演を終えて、仁川国際空港を通じて帰国した。 この日のメンバーたちは全員が黒マスク、キャップを深く被ったカジュアルな空港ファッションで登場。 仁川国際空港にメンバーたちが現れると多数のファンや報道陣が…

HYBE、経営権奪取疑惑のミンヒジンADOR代表に辞任要求へ!

// HYBEは、NewJeansが所属するADOR経営陣に対する監査に着手。ミンヒジンらが経営権奪取を試みたと見て代表辞任を要求する書簡を送付した。 報道された情報によると、ADOR幹部陣は今年の初め頃から、HYBEから経営権を奪取するための計画を立てたという。 親…

ADOR「ミンヒジン」クビになるかも?HYBEが辞任要求…HYBEから独立を試みて監査へ

// NewJeansの所属会社として知られているADOR。そのADOR経営陣が経営権を奪い取ろうとしたという疑惑が浮上し、親会社であるHYBEが監査に着手した。 22日、報道によるとHYBEはミンヒジン代表とADOR経営陣A氏などに対する監査に入ったという。ADOR経営陣が経…

ILLIT「ファンダム名」再々変更へ…1度目NMIXXリリー、2度目BLACKPINKリサの個人ファンダム名と被る

// ILLIT(アイリット)が被りを指摘されたことによりファンダム名を再々変更すると発表した。 所属事務所ビリーフラボは「21日に公開したファンダム名は、ファンのみなさんの参加で集まった多様な候補の中でILLITとの永遠な愛を祈る気持ちを込めて選ばれま…

Cherry Bullet、デビュー5年3ヶ月で解散を電撃発表…ヘユン,ジウォン,レミ,メイは契約終了し退社へ

// Cherry Bullet(チェリーバレット)がデビュー5年3ヶ月で解散を電撃発表した。 22日、FNCエンターテインメントは「長い間悩んで相談した結果、本日をもって公式的なグループ活動を終了することになりました。ヘユン、ジウォン、レミ、メイの4人は契約終了…

ILLIT、ファンダム名を「LILLYs」に変更発表…BLACKPINKリサの個人ファンダム名と同じだと物議に

// ILLITがファンダム名を「LILLY」から「LILLYs」に変更すると発表したが、再び物議を醸している。 21日夜、ILLITはファンダム名を「LILLY」に決定したと明らかにしたがすぐ議論に発展。先輩歌手「NMIXX」のメンバーであるリリーの名前をファンダム名として…

Stray Kids「ファンミ」ベルーナドーム①【2024/4/27 セトリ・グッズ列・座席表】SKZ TOY WORLD

Stray Kids(スキズ)Fan Connecting 2024 "SKZ TOY WORLD” 【会場】 ◆ベルーナドーム 【公演日程】 ◆2024年4月27日(土)開場15:30/開演17:30 ◆2024年4月28日(日)開場15:00/開演17:00 【チケット料金】 ◆全席指定席:11,800円(税込) スポンサーリンク…

スポンサーリンク