**tear's blog**

まったりゆったり日々の日常を描いていく涙の日記です。

今日は

やっとバイト終わった…。

今日も疲れた一日でした。

GWにも関わらずバイトの日々です。

でも今の生活の9割バイトだから

これなくなったら本気なNEETやんな俺。

 

今日はテンションがあがってたので

バイト先ではみんなと仲良く出来ました。

いつも影で愚痴られてるのはわかってるけど

どうにも気にできなくて、本当に興味なくて

女だからしょうがねえなってしか思ってなかったのよ。

でも…昔の私だったらむりだったなあ…。

ここまで、他人の陰口気にしなくなって

自分意見とか自分を見失わないように

強く生きられるんなんて思ってなかった。

ちょっとずつだけど大人に近づけてるかな。

 

正直どっかの他の女の意見なんて

興味ないんだよね。どうでもいいもの。

ほかの人の意見があるからなんだっての。

わたしはわたしだろっつーの。

って思えるほど変わった。

昔の私は

はー…私そんな変かな。

あちらこちらから聞こえてくる…。

名前は出してないけど絶対私のことだ。

みたいな。

 

成長したっておもうの私だけかな。

でも自分だけ突っ走ることは多くなりました。

制御ってことも覚えないとね(*´∀`*)wwww

がんばります。

 

つことで、日記終わり!!!

 

今日から5月です。

いやいや、早いものですな。

今日はバイトだったのですけども

遅刻してしまいましたね。あは。

もりさんには悪いことしました。ごめんね(;ω;)

 

それで今日の一番の思い出。

雷で感電して死ぬかとおもいました。

まじびびったわー。うん。

傘の金具のとこに触れた瞬間に

ビビビビっと来ちゃいました。

頭ぼけーってね(´・ω・`)汗

金具むき出しじゃない傘買いたいな。

 

っていう苦い思い出で5月初日は終わりました…。

明日もバイト頑張っていきます。おやすみ。

はじめましてなブログ。

はじめまして。こんにちは。

なーんて誰も見ないブログで語りだすなんて

まさか思っていませんでした。

つーことでこんにちははじめまして。

 

もりさんがしてたから興味が沸いて私も参加。

ブログなんか初めてだからおおめに見てね。

 

今日はバイトでとっても疲れた。

気持ちがのらないし本当につまらない一日だった。

バイト先の人2人辞めちゃうんだって。

これからはその人たちの分補えるくらい頑張ってこ。

 

最初はこんなんかな。

4月の最後は暗かったです(´・ω・`)

5月は明るくいきたいです(・ω・´)

はい、おわり!!!おやすみ!!!