Happy happy lucky You!

スーパーアイドル 大橋和也くん

2018年の大橋和也くんへ

2018年の大橋和也くんへ

2018年は特に大成長の大橋くんでしたね。
リューンで主演を務め、滝沢歌舞伎、松竹公演、そして何よりなにわ男子結成。
2018年も大橋担としてとってもとっても幸せでした。
「世界一幸せって言わせたいねん!」って大橋くんの言葉を噛み締めて2018年を締めくくります。世界一幸せだったよ!

どの経験も結果を出して次のお仕事に繋げる大橋くんはほんとにかっこいいよ。自慢の自担です。
特にリューンはいろんな関係者やファンの方に歌声のすばらしさに気づいてもらえたし、私も想像してた以上に
大橋くんのスキルはとっても凄かった。頼もしすぎた。
なにより、丈橋の良さに気づけた舞台なのが大きかった。それまで、正直丈くんが苦手だったんです。
けど、大橋くんには丈くんが必要だし、とっても素敵なシンメだなあと。感動しました。
めちゃくちゃなカーテンコールも大好きだったよ!みんなの癒し系大橋くん!
とっても悩んで悩んで悩みまくったと思うけど、それだけこの舞台は素晴らしいものでした。


リューンを全力で駆け抜けた後の春松竹で観た大橋くんは一回りも二回りもカッコよくキラキラしてました。堂々としてた。
前髪もガチガチに固めなくなって(笑)ほんといつも以上にイケメンだったよー!
松竹座で見る大橋くんも好き。大好き。

滝沢歌舞伎は行けなかったけど、DVDのおかげで滝沢歌舞伎行きたかったオバケがようやく成仏しました。
本編ではもちろん、オフショットでも大橋くんの負けず嫌いなとことか頑張り屋なとことか本当にこの人を好きになってよかったなと
改めて思ったよ。不可能を可能にする大橋くんはやっぱりスーパーアイドルです。
タッキーに可愛がられるのも天才だし、大橋くんの可愛さ、スキルがタッキーに伝わったのが何より幸せです。

そして。なにわ男子結成。
いきなりでビックリしたけど、ほんとにほんとにうれしかった。
一つの目標でもあるデビューへの大きな一歩ですね。なにわちゃんみんな可愛くていい子で大好き!!!
今までくすぶってて私は悔しかった。人気もスキルもあるのに、こう、まだ前面に出れない感じがもどかしかったし、
なによりジュニア担の宿命だとは思っていても大橋くんはもっと前に出るべき存在だし、ってモヤモヤしてたのが
このなにわ男子結成によって吹き飛んだし、関西ジュニアにとっても大きなチャンスだもんね。
大橋くんの全ての努力はちゃんと見てくれてるし、評価されてるんだなあって安心した。おめでとう、大橋くん。
ひとつひとつを丁寧に全力で取り組むあなたの姿にいっつも感動させられます。

クリパでは以前では考えられないくらい大活躍でしたね。
まさか大橋くんのソロから始まるクリパを体験する日がくるとは。こんなに幸せでいいのか。
歌もメキメキ上手になって、パートも増えて衣装も豪華になって、前列にいる。トークにも毎回参加してる。
全てがすごいことなんだよね。かっこいい。

最近では雑誌の露出も増えてきて、テレビも出てて大忙しですよね。体調には気をつけてね。もりもり食べて!(通常運転)

2018年、かっこよさも可愛さもさらにパワーアップしててさらに大好きが増しました♡
2019年“なにわ男子”の大橋和也くんも楽しみにしています!!!!

ジュニア担がゆるオタを目指した話

2016年ジャニーズフューチャーワールドで大橋くんに落ちた。

ジュニアを好きになったのは初めてだった。

デビュー組とは全然違い、すべてが新鮮で何もかも楽しかった。

初の大阪松竹座デビュー。会場のファンレター。デビュー組のバック。

全てが新しくてワクワクだらけだった。

そして徐々に、大橋くんに大好きが届く距離が近すぎると欲が出てきた。

新鮮だった松竹座も映像化しないからこの目で焼き付けておかないと。と

何故か義務感に変わっていった。

大橋くんを全力で応援しなくてはジュニア担失格だ。自分の中でそう思い込んでしまっていた。

フォトセもたくさん買わなきゃ。応援しなきゃ。

しんどくなっていた。好きになればなるほどしんどかった。ジャニオタだって恋なんだもん。

もちろんお金も時間もない中でとにかく自分を犠牲にしていた。

新しくできた関ジュのお友達も、話が合わないことが増えてきた。

推しているジュニアが少し違うだけでストレスが溜まったり。そんな自分が嫌いになったり。自分勝手すぎる。自己嫌悪。仲良くなってくれたお友達、裏切ってしまってごめん。

 

それと裏腹に会場やSNSのファンの人々たちが羨ましかった。

会場で会ったり、仲良く会話していたり。身近にいる人を大切にできないのに人のことばっかり羨んでいた。また自己嫌悪。

 

とにかく応援することに疲れ切っていた。

一番大好きなジャニオタという活動が義務になっていくのが苦しかった。

何よりも大好きな大橋くんで苦しくなるのがつらすぎた。

 

すこし応援から離れてみよう。

そう思うと心が軽くなった。1年間全力で大橋くんを応援した結果の答え。

オタ卒なんてかっこいいことは不可能だけれども、緩いオタ活を目指した。

 

もちろん衝動的に走ってしまうことが今でもあるけど、前よりも穏やかに大橋くんを見れてる自分に気づいてほっとした。まだまだ時間は必要だけど。

 

もし私のような気持ちで応援している子がいたら、一緒にゆるく応援しよう。

趣味ということを忘れずに。自分らしく、ゆっくり楽しもうね。

少年たち 2018 大橋くん21歳バースデー公演

明日を駆ける 少年たち 2018 大橋くん21歳バースデー公演

 

春松竹ぶりの大橋くん。

死ぬほど行きたかったけど行けなかった滝沢歌舞伎でさらにパワーアップした大橋くんを見るのがとっても楽しみでした。

 

そして!初めて自名義で当てた大橋和也生誕祭公演!!!!

会場に入ると、ピンクの服が沢山いてとっても嬉しかったよ~~~!!

チケットもピンクで双眼鏡シールもピンクは、大橋くん仕様でとっても嬉しい。

記念の大橋くんキーホルダーを購入していざ客席へ。

 

3階の1列目がとっても近くてビックリ。見やすい。

 

・関西アイランド

「ありえんく~ら~い~」きゃー!だいごりん!

まさかの関西アイランドからのスタート!!新しいね!テンションあがる!!!

そしてなんといっても。

会場がピンクのペンライトで埋め尽くされていてとっても嬉しかった!

一人ひとり、大橋和也の魅力について語りませんか?(真顔)(同担大好き芸人)

 

そこから幕が開いて、たくさんの関ジュちゃん(´;ω;`)あいたかったよ!!!

大橋くんは安定の下手。ピンクたくさんの会場で心なしかいつも以上の笑顔でルンルン。

オープニングの大橋くんは特にキラキラ王子様でだいすきでっす!

一人ひとりとアイコンタクトを取りながらニコニコキラキラな大橋くん。

ファンサをしている姿を遠目から見るのがとっても幸せな時間なんだよなあ。世界平和。

ジーコのセリフでは「みなさーん!顎隠してますか~~~~~??wwww」

このとき、大橋くんは膝ついているんだけど、お口ムッとしててかわいい!!!

最後にジーコの頭ペチンってたたいてた。オープニングから可愛さ爆発。。。。

 

・少年たちオープニング。

そこからみんなそれぞれ個人舞台で培ったことをそれぞれ披露してて感動。

みんなの成長が見れて幸せだ~~~そして滝沢歌舞伎で見れなかった大橋くんの殺陣姿がそれはそれは素晴らしくてかっこよくて本当にありがとう松竹座。

 

大橋くんは今年も青チーム。役柄的には去年とあんまり変わらず。

番号も変わらず「89」。

・僕たちは上等

ここの大橋くんくるくる回ってとってもたのしそうで大好きなんです~~~~

去年と少し変わってて感動。どこが変わったのかは私の記憶力では伝えることができません(笑)大橋くん、裾を曲げてて、ふくらはぎが見えるのがたまらん (⋈◍>◡<◍)。✧♡

しかし今年もロールアップと靴下が絶妙のダサさで愛しさが爆発してます(´;ω;`)

 

・嗚呼思春期

噂には聞いていたドラマー大橋和也の威力がこれまたすごかった。

最初はこんなに優しくたたくドラマー初めてみた、、、かわいいって心情だったのですが、だんだん怒りがこみあげている大橋くんがとってもとっても男でかっこよくて感動。

「オオハシは何をした?」「俺は怒りに任せて警察の野郎をぶん殴ったアア!!」

の最後の「アア!!」の声が!!!!!たまらなくイケボでして!!!!!!!思い出しただけで鳥肌が!!!そこからまた怒りの表情でドラムを演奏する大橋くんにわくわくしたし、左向いてドラムをたたくんですけど横顔キレイ過ぎてかっこよくて。

「か~ぜ~のな~か~」でシンバル止めるのが好きです。超個人的に。

ドラムつかって演技する大橋くんの新たな一面。大好きがまた増えた。

 

・大橋くんの彼女自慢

長尾ちゃんと大橋くんの私得コーナー。

8/8は、関ジャニ∞の大倉似で88歳、エイトの日~~~~

8/9は黒柳徹子さん似で89歳!俺の誕生日~~~~ってルンルンで帰っていきました(笑)最後スキップ?でお花畑に帰っていくような大橋くんが大好きです。

8/9は自分で誕生日アピールしてたからみんな拍手してたよ~~~~

お祝いムードがとっても嬉しかった。

 

・Rival

わわわー!今年はみっちーと恭平でライバル!あんな小さかった二人が受け継いでる(´;ω;`)二人とも声を張り上げててとっても頑張ってた。

 

・闇を突き抜けて

来ましたよ、みんな大好き闇突き。みんな喧嘩しちゃうやつ。

お兄ちゃん組が一列になって出てくるんだけど、そこの大橋くんの雄みがどえらい。

右足を前に横向きに立ってるんだけど、肩から踊ってめっちゃカッコいいの。あ~~~~~~~~~~~~語彙力ください~~~~~~~~~~~~~~~~~~~泣

青のシャツに青のタンクトップにダメージジーンズ。白のペンキがついてる感じ。

 

今回も位置変わらずの下手。

何度みても闇突きの大橋くんのダンスは力強くて感動する。。。

半裸前のいったんはけるときに後ろ姿で一瞬タンクトップ姿が見えるんだけど、そこで腕のムキムキさに気づく。しんどい。これ以上雄みをみせないでおくれ。

帰ってきたらみんなお待ちかねの半裸(笑)頼んだぞ双眼鏡。頑張れ双眼鏡。

お誕生日公演に限って、手に何かを持っている大橋くん。イヤモニが外れとる(笑)

けど、真ん中に集まる直前の「ダンッ」ってとこだったので、ポーズ決めながらイヤモニをセットする大橋くんがプロすぎてキュンときた。。。大橋くん仕事人。。。。

 

・お風呂

またしても双眼鏡頑張れタイム(笑)

こじけんとお尻こすりあったり、くにゃくにゃ気持ち悪い動きで楽しそうな大橋くん。

いつもこじけんが被害にあってるよね(笑)

そして!今回は大橋くんスペシャル!!

「オオハシが誕生日らしいぞ!お誕生日おめでとう~~~~!!」

正門が何かを渡しに来る。それは真っ赤なパンツ。嬉しそうなりゅちぇ団。

真っ赤なパンツの真ん中には祝♡誕生日って書いてあった(笑)

履いてえやぁ~のリクエストに応えて必死にパンツはく大橋くん。

ガラス越しに赤いパンツだけ目立つという異様な光景。まさか大阪まで来て自担がパンツをはく姿を双眼鏡で見る日が来るとは思わなかったよ。。。やっぱあんたは最高や~ん。。。(WEST)

そこから、モノマネも大橋くんで、ツンデレ藤原のモノマネやりました。爆笑。

オオハシ「藤原丈一郎っていう友達のモノマネやりまーす!みんなでおるとき!「ちょお!やめろって!!(ちょう嫌そうに腕振りほどく)」、二人でおるとき!「ちょう~~~♡ほんまやめろって♡(嬉しさ爆発)(ただの大橋担)」wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

会場大爆笑の中、地団駄踏む藤原wwwwwwww愛しいよ。丈橋。

そっから、「リアリティ溢れるのはこっちやろ!」長尾ちゃんとかと競って、桶ダンス。

最初、桶でいつも通り隠して踊ってるんだけど、赤パンツ丸見えで大爆笑。

途中で本人「隠さんでええやん」って開き直って桶なしで踊ってたよねwwwww最高w

最後はだいごりんと残って、今江君に堂々とパンツを見せつけておられました。

21歳おめでとう。

毎度ながら桶ダンスの軽快な音楽を聴くだけでわらえてきますww

 

・島に漂流

ハイホーの時間です。

案の定、流星に当てられる大橋くん。「HIと言ったら?」

「HIと言ったら、ブラジリアンキック!」を何回もやってました(笑)

そしてくねくねの気持ち悪い動きのやつ(笑)

松竹座であの動きばかり見ている気がします。大橋くんの持ちギャグなのかなw

そっから。。。。ハイホーまさかのあちゅし(怪獣しゃん)と大橋くんがペアなのです・・・・

 

あちゅしかずや兄ちゃん最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

顔を近づけたり、お腹こすぐりあったりかわいいったらなんの!!!!!!!!!!!!!!

あちゅしもかずや兄ちゃんのこと大好きなの伝わってくる。なんて幸せな時間。最後はおんぶしてクルクル回して振動させてた。かわいい。かわいい。なんなのかわいい(怒)

 

とあちゃんと長尾ちゃんが死んじゃうなんて(´;ω;`)とあちゃんの演技(´;ω;`)

 

・出所

出所の時の晴れやかな笑顔と演技が大好きなんです!!!!!!!!!!!!

福井くんに洋服自慢?してる姿が完全に5歳児で大好き(褒めてる)

洋服もすごくにあってる!グレーのジャケットにピンクのパンツがかわいい。

相変わらず肩幅がしっかりあるのがしんどいです。。。。

 

今年も素晴らしい少年たちをありがとうございました。

みんなが少しずつ成長してて、とっても温かい愛の溢れる舞台でした。

これだから松竹座は大好きなんだ!!!!

 

・ショータイムスタート!

ジーコのあいさつからはじまりはじまり。「ピンクですね!」

で、えへへーってなる会場がかわいかった。平和な空間だ~~~~(#^.^#)

室くん「おおはし、誕生日おめでとうーーーーーー!!!!」

 

・NOTFINALE

熱い(´;ω;`)NOTFINALE踊る大橋くん見れるとは思わんやった(´;ω;`)

カクッとなる癖のある踊り方が大好き~~~そして衣装が春松竹の大好きなやつ!

燕尾服みたいでめっちゃジャニーズ!

 

・midnightDevil

これの破壊力がすさまじくて。これを初めて聞いて、切り替えができなかった。

かっこいい以外言葉がでてこなくて。

衣装も世界観も最高だしメンバーも最高だしほんとに大橋和也の本気。

脳内ハードディスクまじでほしい。仮面つけて出てくるんだけど大人の色気。

やめてくれ。。。かっこよすぎる。。。。むり。。。。(語彙力)

最初が白シャツを黒パンツにインというシンプルな衣装がまず破壊力すごいから。

おしりかわいい。あしもかわいい。

フェイクもやぱい。ソロパートも少しにやっとしたり21歳初日にして21歳がつまっている。最高だ。最高の夏だ。

 

最後、SEEYOUAGAINでの挨拶でだいごりんが大橋くんの誕生日に触れてくれたんだけどそこで、だいごりんが本当にいい表情でとっても好きだった。

はっすんへの愛を感じたし、大橋くんは素敵な友達が沢山だなあと思ったし、同時に大橋くんの人柄が周りの人をそうさせているのかなと思うと益々大橋和也はすごい人だなあと尊敬度が増しました。

こんな素敵な人を好きになるなんて、見る目あるな私!自慢の担当!

 

・SEEYOUAGAIN

クリパの思い出があるからちょっぴりさみしいイメージがあった。

けどこの誕生日公演で記憶は塗り替えられた。大橋くんが本当に幸せそうな顔してた。

ピンクに染まった会場をとても愛おしそうな顔をして歌ってた。

みんなが大橋くんの幸せを願ってて、大橋くんはみんなの幸せを願ってた。

こんな幸せな空間あっていいのだろうか。暖かい。しあわせ。

 

最後、だいごりんがステージの真ん中に連れてきてくれて、幕を閉じた。

「ありがとう~~~~~~~~~だいすきだよ!!!」って叫ぶ笑顔の大橋くんが忘れられない。ありがとう!私もだいすきだよ~~~~~!

 

 

貴重な公演に行けたこと、感謝します。

また大橋くんが大好きになりました!21歳もさらに最高な1年になりますように。

2018 春松竹

2018年3/21(水)大橋くん出演春松竹~~~~~

関西アイランド☆下手(左)から登場

最初、花道横の時にだいごりん花道から出てきて目の前過ぎてビックリした。あんな近いの初めてだった。肌荒れとか口の中とか(笑)すべて見えるし生きてて感動した。。。

とにかく久しぶりのアイドル大橋くんに感動!ニコニコうろうろ楽しそうやった~~

黒いズボンがぶかぶかで、心配になったよ(::)ベルトとかゆるゆるとやもん(::)

出てきた瞬間、華奢すぎてビックリしたと。とにかくほっそいって思ってた。

髪の毛が明るめの茶色でいつもの丸い前髪じゃなくてただのイケメン前髪と。破壊力。

大人になったな~。20歳の成長ってすごいんやなあ~

SHOW&SHOW

イントロのとこで長尾ちゃんとしゃがんでおしゃべりしとると(´;ω;`)

夢かな( ;∀;)からの、長尾ちゃん、だいごりん、卍とおしくらまんじゅう。得すぎ。

圧倒的大橋くんががっちりしとるから強そうで笑った(笑)

Criminal

メインがとにかくカッコいい件について。だいごりん見ちゃうんだよな~

離さないで、愛☆下手から登場。上手通路前でソロダン

最初はまさこじからの、大橋くん(::)シャツにベスト、これだよ久しぶり(::)

ノーマター・マター

蒼写真

じーこと室。久しぶりに聞いたけどいい曲。ジーコは歌が上手い。

Finally Over

紅く燃ゆる太陽

フラワー

4seasons

多幸感。すきー!

My Girl(山田君と有岡の曲なのね)

2nd movement 

止まらない孫(長尾ちゃん)の色気

SHE IS MY・・・(丈橋)☆☆☆☆眼球フル活用 回転するステージ

きゃあ~~~~~~~(::)二つの回転ステージが凄かった。リューンでいろんなものを得て

一回りも二回りも成長した二人はとっても強かった。ここにくるまで藤原を見てなかった。ごめん。りゅうちぇるみたいで気付かなかった(笑)

ダンスはバキバキダンス。もっとスローで見たい。一回は無理。

黒のスキニーに蛍光黄色のパーカにMA-1がめっちゃ似合ってて、「あれ?大橋くんてメンズノンノモデルだっけ?」てなった。衣装好きすぎ問題。

大橋くん、洋服何でも似合う。足も細くなったな。膝のとこにチャックあるデザイン好き。

「ほっぺにキス~」では首こてんって傾けて手のひらほっぺにつけてクシャ笑顔。確信犯。

フギャー!!!!ス!!!って叫んでしまた。会場大悲鳴。こいつやりなれとるぞ。

止まらない想い

花道でジーコ熱唱。歌うまいな~。

【Café コーナー】

アダムとイブ

スーパーまさにしタイム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんなんだあの二人は!!!!けしからん素晴らしい!!!!!!!バーカウンターthanks

Gimmick Game

西畑さま、、、、!!!昔の少クラのイメージが強くてちょっと苦手だったんだけど(ちょっと無理してる気がしてた)2018年の西畑大吾はすごいぞ。色気。等身大。魅せ方天才。

King Of Chance☆上手の塔でソロパート歌って登場から降りてきて上手から登場

最初、どこにおるのか全然わからず(笑)ニコニコかわいいー!なうぇすと再び!

一瞬すぎて記憶ない。けど、ここから参加するから椅子に座ったり楽しそうで幸せだ~~。

ROCK THE TOWNジーコ橋注目

ジーコと大橋くん何をしてるんだ(笑)去年のクリパからやたらこういうサービス多いよね。

私はあんまりいらないかな。去年あたりからカッコよくなりたいってよく雑誌で言ってるけど、

順調にカッコよくなってるし、これ以上急に大人になりすぎると大橋担的に心臓に悪いからやめてくれ。大橋くんらしくゆっくり大人になってね。

BOUNCE☆主に下手

春松竹で一番好きかもしれない。実際見てみて。

しょっぱなから幻覚かな?ってくらいゴリゴリ踊ってるしダンスが最高だった。

ターンも見れるしゴリゴリブレイクダンスも見れるしこれだけでも大阪来る価値あり。

去年のGive me…の深緑ジャケットにデニム~~~ただのイケメン激モテしんどい

BIG GAMEジーコ橋注目

はあビクゲすき。。。。大橋くん雄み。。。

青い山脈 たよりにしてまっせ 買い物ブギ 胸の振り子 

新喜劇からの2018年組紹介

松竹座の母性爆発してて30秒笑った。

そして、通路横のときに室くんと喋ってしまうという(笑)

室「カレンダー買ってくれましたか?え?もう売ってるよね?」

私「うっとう!!」

室(私を見て)「うっとう??神戸???」

私「違う、博多!!」

室「博多か(笑)」  みたいな会話をしてしまいまして。花道横三列凄いわ。

貴重な経験をありがとうございました。関西ジュニアのみなさん、福岡にも遊びにきてね。

King&Queen&Joker

ここめっちゃ天才的なの!イントロのトゥルト!ってタイミングで孫→卍→だいごりんで出てくるんだけど、トゥルト!「孫、ピンクでセーラームーンみたいで可愛い♡」トゥルト!「卍!マジ卍!」→トゥルト!「マジか天才アイドルだなオーラすぎ過ぎ貫禄ありすぎさすが西畑大(割愛)」って感じでまた西畑大吾の凄さを感じた。まいじゃにさん早く!

Will(でたV6(笑))

こじけんとみっち-がバックなんだけど二人ともスタイルよくてめっちゃかっこいいの!

シンプル白シャツにデニムイン。かっこいい。ジャニーズ~~~。って感じ(笑)

みっちーの白ブラウスにリボンが王子様でめっかわ羨ましい。

大橋くんにもこういうシンプルな恰好してほしい。2016年クリパは食い込んでたから(笑)

室の太鼓

キングオブ男

桜咲くcolor

ここもめっちゃ好き~~~~~(::)

だいごりんとジーコ。桜が沢山舞ってる中、だいごりんがニコニコ楽しそうに両手を広げて

回るの。この時間がとっても春らしくて好きだったなあ。。。

口の中に桜が入ってしまって、指でつまんでお客さんにみせて「てへ♡」ってしてて可愛いいい

応援歌☆主に上手、18.19番あたり

記憶ないな~。そしてこの曲懐かしいな~。

さくらガール

次世代くんたちがしてた。これも素敵だった。セット回転してた。松竹座のセットホント凄いよなあ。一年通してしみじみ思った。松竹座で公演をできることと見れることの幸せを噛み締めた。

SAKURA☆主に上手

ちびっこ達があけおめ魂の光る^みたいなやつ持ってる。から、メインのピンスポで勢ぞろい。

ダンスは嵐と違うんだけど、この大橋くんも美しかったな~。関西jrがSAKURA歌ってるのがもう夢みたいだもんな~。

ダンス(メンバー紹介)

「かずや!!!」ってまたできた(::)

またお腹ペコペコしてたかな?嬉しかった~~~~~

FIRE BEAT☆上手から登場。6.7番あたり

噂には聞いてたけど、ヘドバンが凄かった(笑)大橋くん頭とれるんじゃないかと思った。

腰おとして、凄い男らしかったんだよう。今年の春は雄みが凄い。大橋和也(20)かっこよすぎて

エスパー

For now and forever

曲がヤバい!!!!!!!WESTの時から大好きだったからさ~(::)

赤いカーテンが沢山でセットがとにかく凄かった。ドリキャのセットかなあ?

階段で宝塚みたいになってて、ほんと強かったし、メインの堂々とした姿がかっこよかったな。

大橋くんも切れのある美しい踊り、さすがです。

Happy☆主に中央よりで下手通路あたり

とーってもハッピーになれる曲!!

花道横に入らせてもらったときに、ギター弾いてる正門がかっこよすぎてウットリしてたら、

こっちみてニコー!!て笑ってくれたときは死ぬかと思った。いかん。私にははっすんという

恋人がいるので(笑)まじで「よしのりーーーーーーーーーー」てなった。リア恋枠凄い。

 

はーーーー!!春松竹はキラキラしてて特にだいすき!!

リューンを経てまた成長した大橋くんを見ることができました。

とっても自身に満ち溢れていたし、何より大人っぽくなってた。

そして、関西ジュニアみんな大好きだけど、大橋くんのいる松竹座が大好きだと実感しました。

2017年 クリパ

2017年12月1日 クリスマスコンサート 兄組 初日

 

春ぶりの初日参戦。

純粋に自分が思った感想を残しておく!!

記憶力がないので、内容が違うとこばかりかも。

いつも通り、松竹座向かったら、エスカレーターに列できててビックリした。

グッズ買いたかったけど、開演に間に合わず泣く泣く、断念。キンブレペンラふりたかった(´;ω;`) 教訓。初日付近の松竹座には早めに着くこと。

 

1.BIG GAME

まさかのビクゲ。強い。強いぞ兄組。

もう興奮してよく覚えてない。

2.コール&レスポンス(7人それぞれ紹介ラップ⇒名前呼び)

大橋くんが、お腹さすって、食いしん坊かずや!みたいなこと言ってた。

かわいい。大声でかずや!って呼べるのが幸せすぎる。かずや可愛い。
3.Bring It On

きたあああああああ(泣)夏松竹で大橋くんダンスかっこよくて泣いたやつ。

もうほんとこの曲すきだ。だいごりん達が春松竹で踊ってたのも大好きだったんだけど、

夏に大橋くんのブリング見てから他のが見れなくなった。もちろんメインのブリングも好き。ヘーイ!で足をピーンってやるの可愛い。足を肩幅に開いて腰を落とす仕草がたまらなくすき!男。またここで見れるとは思わなかったよう(泣)

4バンバンッ!!

多幸感。もう始まってすぐなのに凄い会場の盛り上がり。

5.UME強引オン

「夢の階段かけあがって~」の大橋くん(笑)

  1. 挨拶

あんまりおぼえてないな~やっぱりその日にメモしないとな。。。

7.THE D-MOTION

知らない曲だった!やっぱり初日は特に何が来るか分からないから記憶が(笑)

8.Shake It Up

キスマイかな?なんか、とにかく大橋くん、腰ふってばっかだった。何事。

大人の階段かけのぼりすぎ。おばちゃんは混乱してました。

9.sexy Honey bunny

みんな楽しそう!!!せくしー!!!!

みんなとても色気が凄くてびっくりした。次から次へと驚かせられた。


10.Loud-X

まいジャニで死ぬほど聞いたやつやー!!!生で聞けるとは(泣)

歌詞が変わってる。メーリークリスマス!!!てことは次はまさか。。。

11.PARTY MANIACS

まじかパリマニきたーーーーー!!!!!

まじセトリどうなってんの・・・私の知ってるクリパじゃない( ;∀;)

みんなかっこよすぎ( ;∀;)最高!!!!!

12.宇宙に行ったライオン

きゃー!バンドやし選曲神か!!!!いや完成凄いなどうした!あ!淳弥!!!

朝田担のみなさまおめでとうございます!!!やっぱり顔が綺麗。こじけんも。

正門がかっこよすぎてどうした問題。色気。ニート会最強か。

13.猫中毒(るたこじだい)

歓声凄かった。だいごりん可愛くて女としてまけた。演出かわいい。

ジーコにゃんこも可愛い。次はだれ!!!!って会場の期待が凄かった。私含む。

「おおはしにゃんこ?!おおはしにゃっ、室かよーーーーーーーーー」って叫んだ。

室くんも可愛かったよ!

14.Terrible(丈橋今朝)

でた(´;ω;`)大橋くんゴリゴリダンス(´;ω;`)ソロパート、、、!!!!

なんだかソロパートが各曲にたくさんある!こんなに大橋くんの歌後が聞ける日が来るとは、、、!!!とここで幸せをかみしめる。

15.Hit the floor(康二ソロ)

ジーコが一人でステージへ。あれ。なんか聞いたことあるフレーズ。

イントロ流れてビックリした。まさかの大好きな大野ソロ曲。選曲抜群。

歌声もダンスもめっちゃ素敵だった~。ほんとジーコって魅せ方が上手。素敵。

16.Lovely Xmas(るただい)

うん!名曲!しげおかくんすき!!

しかし、客席に降りただいごりんの可愛さが凄かった。目がでかい。可愛いい。。。

17.SNOWDOMEの約束(大橋ソロ)

急に大橋くんだけが歌って踊るシーンが。ほんとに嬉しくて嬉しくて記憶がとんでる。

あの綺麗なダンスにハスキーな歌声。やっぱり私はこの人が大好きだ。

初回は全く大橋くんの顔が思い出せないな。ほんとにおめでとう。次みるのが楽しみ。

18.wish(今江ソロ)

タンクトップに文字笑った(笑)あとやせたよね!

ペンラ買えなかったから、申し訳なさでいっぱいだった。ごめんよ(´;ω;`)

 

19.Winter Lover(丈朝)

んあー!!!覚えてない!大橋くんビブラートめっちゃ上手だよね。その曲かな。

20.SNOW SNOW SNOW(康二ソロ)

歌が上手!!

21.Sexy Summerに雪が降る

22.ロマンティック

23.MC

サンタの恰好可愛い。反則。大橋くんがずっと、サンタの帽子を触りながら「そやなあ」「ほんま?」とかニコニコヘラヘラしてるのがめっちゃ可愛かった。

リューンの宣伝も幼稚園児みたいだったけど、よくできました!(甘い)

24.パズル(龍太ソロ、正門ギター)

正門ヒュー!!!!ギターリストかっこいいー!!!唐突の正門ブーム。

25.全部抱きしめて(正門小島佐野)

このまま俺聞いとくわ。って室くんがはけず。謎すぎると、こじけんワールド炸裂wwww

たしかにツッコミ役で要るね(笑)なんか、太ったひとを抱きしめたら腕が届かない的な内容だった(笑)

26.私のオキテ(全員女装)

バーンって、暗闇のなかにシルエット。最初、ナポレオン衣装に見えて、きゃあ!かっこいい曲!って思ったらまさかの平野ノラwwwwwwwwwwww

ちゃんとみたらめtttttttっちゃ大橋くんかわいい。ピンク。似合う。ピンクは大橋くんの為にある色なのかもしれない。可愛い。

最後、後ろを振り向く所なんて、本当に女の子で。金髪ロングにあってる!

なぜか、元担、安田章大の面影を感じたんだよな~(笑)あと、大橋くん靴のバンドしてた。そしてタイツしてたら完全に女子のあし。

豚やらデブやら言われまくってたけど、「わたしは普通!!!!!!みんなが!細いの!!!!」って力説してた(笑)かわいい(笑)そうだそうだ!

ぱっとだいごりんみたらめっちゃ可愛くてびっくりした。和子がちょっとブスって言われてたのが少しわかった自分を殴ってやりたい。ごめん、和子。

ジーコと藤原はほんとにwwwwwwwwwww

27.アカンLOVE

28.Give me…/北山ソロ(丈橋)

かっこよかったー!!!!記憶ふっとんでる。

29.アイスクリーム(今朝)

選曲、kicyuに続き、いいねーーー!!!朝田くん、お顔がきれい。

30.Unlimited(丈橋今朝)

やーん(´;ω;`)大橋くんめっちゃいいとこ歌っとるやん(泣)

31.Give me(龍太ソロ)

バックは丈橋やったかな?

32.背中越しのチャンス(るただい)

この二人可愛かったなーーー!!!!

 33.轟

おー!伝説の!凄いー。テレビで見てた世界だ。私観客の中にいるわー、、、

34.never

やっぱりきたか、、、、!!!!まいジャニで予習したからね!とか思ってたけど、

松竹座で見るneverのかっこよさは尋常じゃない。やばい。かっこよすぎ問題。

大橋くんももちろんかっこいいんだけど、ほんと皆で一つの作品ってかんじでめっちゃかっこよかった。いすを使った振付が最高。これを考えた人に金一封さしあげたい。

そのくらい素晴らしかった。拍手。

35.メリークリスマス(大吾ソロ)

きた、教祖様曲―――――!!!!

あっ、どこかで、「二宮和也さいこー!」って叫べたの楽しかった(笑)

ほんとうにだいごりんが幸せそうに歌うのが幸せだったな。

36.BAD BOYS(大吾ソロ)

ギャップ!!!!!!!!!!!!!!!大吾様!!!!!!!!!!

37.blow out

関西曲、、、、!!!!!すごいーーー!!!!!!(テンション爆上がり)

38.Esper

初。タイトルは聞いたことある。

39.SHINE ON

やっぱりいい曲だなあ。二番がいいよね。

40.浪速一等賞(アンコール)

アンコール!アンコール!私は、アンコールの多幸感が好きだなあ。

 

春ぶりに初日に入ったんだけど、完成度が凄かった。みんなのレベルの高さに驚いたし、

ファンを楽しませようとしてるのが伝わったなあ。そしてみんながとても仲よしでみてるこっちが幸せになったなあ。大橋くんはたくさんパートあるし、出ずっぱりで驚いた。

ビブラート綺麗だし、歌がとにかくうまい。トークの時は天使。ほんと何者。

あと、衣装着替えがめっちゃ早い(笑)

和子ちゃんもめっちゃ可愛かったなあ。。。美女。。。少しでもあの可愛さに近づきたい。。。

セトリに感動しすぎて、あっという間やったし、記憶がふっとんでるから次回以降にじっくり楽しみたい!!!!関ジュはやっぱり素晴らしいし、大橋くんがどんどん成長しててとっても幸せの初日でした!

Hairは何度見ても呼吸し忘れる問題①

引き続きクリパの私的メモ。

 

今度は二回目の松竹座の為、感想が深くなってるといいな(笑)

今回の大橋くんちゅうしん。

大橋くん担の人が共感してくれると嬉しいな。同担大好き!(笑)

2016/12/10 関西ジャニーズJr クリスマスショー2016  昼夜公演 ごちゃまぜ

 

・ハピラキ

やはり何度見ても天使。光り輝きすぎ、、、可愛い、、、そしてハピラキがやはり神曲すぎる。

指をクロスしてるんだね!!!!双眼鏡大事だね!!かわいいね!!!!

 

・シンデレラクリスマス

このクリパで大好きになった曲。原曲はもちろん、この人たちが歌うとまた光り輝いてるなあ。やっぱり白の衣装のおおはしくんがすっき~~~~~~!

三階席でもおめめきゅるきゅるなの分かる。一階席のみなさん生きてるか。

 

・クリスマスメドレー

ちびっ子たちがサイコロを持って大橋くん達の前でくるっと回す場面があるんだけど、その時大橋くん、「ハッ!!!!」って手を前に出して魔法で回したみたいにしたとこがツボ。はいはい。魔法まで使えるんですね。天使天使。

全然見えんやったけど、ギリギリ見えた花道のトナカイ今江くんめっちゃ可愛かった!!すっごくたのしそうに踊ってて素敵!松竹座はトナカイまで天使設定なのね!

 

・真冬のナガレボシ

NEWSも応援してるDDBBAを泣かせる気か。そして短い(涙)フルで(涙)

ほんとだいごりんって儚くて美しい曲が似合うよなぁ。winter moonとか歌ってほしい。

 

・Twinkle Twinkle(?)

きょへたんかわいいよー!!!!!かっこいいと可愛いの挟間がいいね!

隣のちびっこ達が分からなかったけどここにも天使が。

 

湾岸スキーヤー

流れ早すぎてやっぱり最初、見逃すんだけど!!!!全部が最高すぎて頭が追い付かない。カジュアルな白の衣装、、、はあ、、、かわあいい、、、白パーカー、白スキニー、白スニーカー、、、、あたし、大橋くんのぱっつぱつの白スキニー担なので、ズボンはもうちょっとタイト希望。うん。

やっぱりスキップ可愛い。なんだか前より激しさを増している(笑)

 

Sexy Summerに雪が降る

「波を捕まえて」の「ま♪」のりゅうちぇがとにかく可愛くてですね。ええ。そこばっかみてた。みっちーと長尾くん、きょへたんトリオ可愛すぎて産みたい。

 

・10年後の今日の日も

右から大橋くんが出てくるんだけど、いっつも変なスキップみたいので出てくるwww高速足踏みみたいなやつwwよく見たら反対側のリチャと対決してた。リチャめっちゃ嫌そうにうっとうしがってたのに大橋くんめっちゃ笑顔(笑)さすがポジティブ大橋!

動くステージで器用に移動する大橋くんもすき!セットを指でコンコンって叩く。可愛い。さいごジーコのうしろ!(もうすでに嬉しそう)

 

・Winter Lover

この曲知らなかったんだけどめっちゃ可愛いね!!!ゴイゴイスーのぷりけつ(即死)

腕を立ててぴょんぴょん跳ねるところも大好きなんだけど、「きみと♪」からしっかり踊る所があるのがポイント高し。

 

・プレゼントBOX

奥村くんがずっと「来いよ!!来いよ!!!!」って招いてたの笑った。

奥村くんとこじけんは無条件にツボ。

 

・SuperNova

このクリパで大好きになった曲の一つ。デニムえろい。

とにかく歌もダンスも素敵だったんだけど、淳弥。とにかく朝田淳弥。肩だし淳弥。

まいジャニで喋ってる姉さんのイメージしかなかったんだけど、めっちゃかっこいい(泣)

とにかくダンスが凄くて色気。途中で二ヤって微笑んで指をクイってするところがあるんやけどそこが鳥肌立つくらい好きで毎回淳弥ーーーーーーーーー!!!!ってなってた。今回の松竹座でご縁があって仲良くなったお友達が淳弥担でとっても優しくて可愛くてやっぱり担当に似るんだなあと実感。

 

・Hair様

おおはちくん(:_;)真ん中の回転式のステージから登場。ああ。三階席でも呼吸できなくなる。アルミみたいな衣装かっこいいいいいいい!!!

「焦らさないで♪」でスポットライト浴びる大橋くん本当に美しすぎるんですけど!!!!なんで大橋くんってこんなに美しく踊るんだろう。なめらかに。

台に上がって自分の定位置に着いてからバッキバキに踊る姿かっこよすぎ最高。。。

肩のところは毎回緊張するね!(笑)腹筋!顔と体が違いすぎますよ!

それから小部屋みたいな所が自分の世界に入っててほんとにたまらん~(:_;)

ベルト持って腰(:_;)だるそうに壁にもたれかかる(:_;)雄(:_;)

 

・水の帰る場所

ちょっと待ってなつかしwwwwwww優馬のドラマ以来wwwww

めっちゃいい曲だなあ。そうか。最近聞いていなかった曲の良さを再発見できる場所でもあるんだな。ジャニオタ歴長ければ長いほど最高なやつ。

末様目が死んでてかっこいい(笑)

 

・Act Show

これもだいっすき!!!!!たまらんね!語彙力の低さ!!

ダンスのレベルが凄いね。大橋くんのダンス好きすぎる~。大橋くんってどんなときでも口角をきゅってあげててほんとアイドルだよね。美人すぎる。

まったくできないけど、自分もダンス踊ってみたくなる。ほんとに楽しそうに踊るから。すこしキツそうな顔してるのも珍しくてツボ。すき。

最後のハートを描きながらにこってするのほんと反則だ。また好きになるやつ、、。

終わった時、ほんとブラボー!!!!って拍手喝采したくなる。

 

・newday

大西畑ktkr

可愛いしかっこいいし、息ぴったりだよね。

「おねの~お~ねのねのねの♡」はいかわいい。妖精可愛い。

そして和の衣装が大好きすぎる問題。やっぱりだいごりんのダンスは素晴らしい。オーラ。迫力。自信がみなぎってる。

いつもはメインを見がちでバックは気づかず終わることが多いんだけど、この曲はほんとにバックのダンスが素晴らしかった。布の使い方といい、メインを引き立ててた。ほんとに関西ジュニアってレベル高い。

 

サンダーバード

岡きゅん!!!!!!めっちゃダンス上手!!おばちゃん感動したよ!!!!

とにかく岡きゅんのコーナー

 

・ジゴロイズム

7WESTきたーーーー!!!!やっぱりこの3人は華があるなあ。絶妙なバランス。かっこいいのと、等身大の少年と、ぽわぽわ癒し系。長尾くんかわいい(沼)

「イニミニマニモ~♪」の長尾ちゃんはいつみてもロボットダンスでかわいい。

 

・NEXTSTAGE

強い。とにかく強い(泣)フラッグな何回見ても泣く。大橋くんフラッグ持たせたら美しさ世界一。トンって床に棒を突くところが好き。

そしてジャニフワでやってた棒ついて側転きた~かっこいい~~(:_;)

途中でポーズ決めるだいごりん、りゅうちぇがとにかく強い。帝王感。オーラ凄い。

その近くに中腰の大橋くんめっちゃかっこいいよね!!!?「きらめきの~♪」が美声。ひい。

 

・花道からのとあくんこじけんコント

たなばた、ライオンキング、じゃがいもとさつまいも

全部シュールすぎてめっちゃ笑った。お客さんにインタビュー最高すぎ。

とあくん「誰のファンですか?」

おたく「西畑くんです」

とあくん「小島くんのどこがいけないんですか?」

wwwwwwwwwwwwなんとピュアな質問wwwwwwwwwww

おたく「肌が綺麗」

とあくん「答えになってないなあ!」

wwwwwwwお腹痛いwwwwwいきなり聞かれる最前列のお客さん大変だわ(笑)

 

・大阪メドレー

ピコ五郎(笑)

オレンジ衣装な大橋くんかわいいーーーーーー!萌えそで!全力お兄さんかわいい!

すきやねんの足踏み愛しい、、、ジャン!の度に90度づつ回ってる可愛い。

「おばちゃん、おばちゃん、、」の中腰のフリ可愛い。結果可愛い。

りゅうちぇの平野ノラが抜群に可愛かった。西畑おじさんなるとこだった。

西畑さん可愛いいいすぎ(笑)ワンレン、ボディコン、舘ひろし!ww

 

・おみくじハッピー

かわいいいいいいいいいいいいい(涙)

こんな可愛いのを沢山見ることができる場所がピューロランド以外にあったのか。最高。リチャがCDTVのモノマネほんと笑った。ずっこけるみんな。

そのとき、大橋くんは可愛くうつぶせに寝転がってる。あーーーーかわいい。

振付もかわいい。結構移動するのめっちゃ探すの大変になる(笑)

「スマイル×3♪」の大橋くん可愛すぎしんだ。アイドルすぎ。。。

「フッフッフウ~♪」の頭カクカク動かすダンスがすきだったなあ。春松竹で歌ってください(切実)

 

・MC(昼)

*大江戸おいしいよね

宮本むなしの美味しさやばい

*よく間違える家族エピ(ジーコ、みっちー)まとくんもやばいよね

*丈くん登場 パソコン壊れる

*明日公演前に修理に行きたいから室君を同行させたいどうしても丈くん

*インフルエンザ予防接種あるある

 

・MC(夜)

*みんなかんじゅ、逃げ恥見てる

*毎週土曜日はだいごりんとジーコのハグの日

*「ワイン直しますね」スタスタ歩きながら真似するジーコくっそわろたwwwww

*9⇒5のことをジーコが「え!コジコジ??」(聞き間違い)

*だいごりんの最低ドッキリ

*結構長期的なドッキリだったため、本当に大変だったりゅうちぇ。

*りゅうちぇ母「どうしたん?いじめられてるん?」

*まさかDo、ドッキリばらすの下手くそ問題

*末様MC登場。ちいさいの馬鹿にされる。みっちーとあまりかわらない?w

*タップダンスいじり愛しい

*だいごりんからずーっと二の腕をつままれる(かわいい)

*「次のプレゼ☆〇✖!!!」盛大に噛み、みんなに突っ込まれる。末様かわいい。

 

MC最高にかわいい!!!!みんな、親近感あっていいね!(笑)

 

つづく

 

 

 

 

 

 

はじめて松竹座に行った話。

どうも!めぐです。

今更ながら、私的メモで初松竹座の話を残そうと思う。

本当に沼の始まりだった(笑)

 

いわゆる“クリパ”というものだ。

ジャニワですっかり大橋くんの虜になったあたしは、いよいよ松竹座に出向くことになる。

 

この年のAnotherを申し込んでいたが、普通に外れたのでクリパが初めてのちゃんとした関西ジュニアを見るコンサートだった。

(梅芸のジャニワにもお邪魔したが、生で見る関ジュに感動しすぎて覚えてない)

 

松竹座の私の知識といえば、関ジャニの「Excite」しかなく、安定ぼっち参戦のあたしは入るなりめっちゃ感動してた。

「うわぁ、エキサイト、、、中綺麗だなあ、え、エスカレーターこんなに狭いの!!え!!手紙BOX!?凄い!荷物預ける所まである!わ!!せっま!!!!ちっか!!!!」大混乱。

 

ドームクラスばかり行っていた私にとっては、それはもう未知の世界で。

席に着くなり、席の狭さと、みなさんがぶら下げているお高そうな双眼鏡にビックリしてた。あと、コートの掛け方天才すぎ。勉強になります。

 

結果、素晴らしいの一言だった。大好きな人が一気に増えた感じ(笑)愛しすぎ!!!!!!!!!!関西ジュニア最高!!!!!!!!!ってなり、放心状態で福岡に帰ったよね。そして、松竹座ハマりすぎて、同じ週にまた大阪行ったよね。

週に2度大阪とかどんなセレブだよ。それだけ楽しかった。

帰りの新幹線も普段は疲れて爆睡なんだけど興奮しすぎて一睡もせず、感想書いてたよね。関西怖い。

 

ごっちゃごちゃだけど、新幹線で血眼になって書いた感想を残しておこうとおもう。

初松竹座のため、ほぼ大橋くんと気になった場面のみ。

 

2016年12月6日 夜公演 関西ジャニーズJr クリスマスショー2016

 

MCに大橋くんが登場した回。ますます沼。神様ありがとう。

 

・幕が開く前

関ジュサンタ可愛すぎわろた。絶対こーじだと思ってた。

あ!テレビで見てた可愛い子達、、、きゃわいい、、、(溜息)

結構客席に問いかけるのとかあるのね!なぜか恥ずかしくて返事できなかった自分恨む。この時の会場の雰囲気が、ほんと授業参観みたいで皆一緒なんだな、って安心した(笑)

 

 

・「かんじゅサンタ~~!!!」ハピラキ

大橋くん(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)茶髪(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)

ほんとに美人すぎて泣いた。てかオープニングハピラキにした人に金一封差し上げたい。サンタ帽かぶって白い衣装とかほんと天才。可愛いしダンスかっこいい(語彙力)

 

・クリスマスメドレー

クリパでシンデレラクリスマス大好きになった。こんな可愛い生き物地球上にいるんだって感動が収まらず。クルクル美しく舞いながら歌うおおはしくん~~(´;ω;`)

世界一白いスーツが似合ってる~~(´;ω;`)

スノウソング可愛すぎ。ほんと可愛いしか言えなくなる魔法かけられてるよね?

「ずっとずっと~♪」の所で、カクっと踊る大橋くんの癖が出てて愛しさ、、、SUKI

もう皆可愛いのが次々と出てくるから、ほんと忙しいね!!!!!はやく眼球増やす研究進めてくださいお願いします!!!!!!!

Twinkleの恭平たんに見とれてたら湾岸スキーヤーの超ハイパー美人橋和也を最初見逃す現象が毎回起きてたんだけどこれはどうしたら。解決策見出せなかった。ジョッさん、リチャに挟まれて体を横にしてくりっくりお目目で登場する大橋くん、、、、まじで美人、、、、あたし乃木坂とか見に来たのかな、、、はあ、、、また白い衣装美しい、、、最後の「湾岸スキーヤー(ニコ)」がとてもあざとい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

次がwishなんだけど、真っ暗闇のなかスキップではける大橋和也を何度捕獲しようと思ったか。

10年後の今日の日もでは、下手から上手に動くステージで移動する大橋くん。いろんな人にニコッニコッとしながらルンルンで移動するんだけど、そのジュニアになりたい。羨ましい。あたしも大橋くんとアイコンタクトとりながらジャガーズみたいに歌いたい。切実。

WinterLoverの最初で、ジーコといっしょにゴイゴイスーするんだけど、激かわいい!!!!!!!!いちいちグーポーズするのがなんだか古くてかわいい(?)

「白く舞い踊る~♪」でルンッルンな大橋くん大好物、、、愛しい、、、けど、「君と~♪」でいつものバキバキダンス(涙)しんどい、、、AEDを、、、

クリスマスメドレー語りすぎわろた。

 

・Hair

来ました。みなさんの感想を事前に見ていたんだけど、それでも呼吸の仕方忘れたし、こんなん見ても大丈夫なの!!??法的にオッケー????って一人で焦った。

肩(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)おなか(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)最後のもたれかかるところ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)和也(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)って感じ。

後ろの台みたいのに乗って得意のバキバキダンスやってるの大好きすぎた。さっきからバキバキダンスて何。和くんのダンスってどう表現していいのか分からない。「Crazy~♪」で頭のところクルっと指回すところ雄すぎ。。。

 

・Act Show

大好物だ(大声)

曲も神がかっているし、みんなダンスうますぎ。とにかくアルミホイルみたいな

インナーにとにかく萌えていた。多分インナー。大好きなダンスがいっぱい。

ひえ、大橋くんの歌声!?ってここでハスキーボイスの彼の歌声がヤバいことに

気づいた(遅い)

 

・ジゴロイズム

みんな可愛さヤバいな。あたしこの子たちにハマったらそろそろヤバいぞ。

みんなみんな可愛いんだけど、長尾くんのお顔が好みすぎて辛い。おばちゃん辛い。

 

・NEXT STAGE

ねぇ(涙)ジゴロイズムとネクステ繋げた人誰(涙)天才(涙)(涙)(涙)

しかもフラッグ持って下から上がってくるみんな(涙)強すぎ(涙)(涙)

やっぱりフラッグを器用に操りながら舞う和くんめっちゃ好きだ。美しい。

「きらめきの~♪」死んだ。美声すぎるし、めっちゃいい位置じゃないか。。。

 

・大阪メドレー

大橋くんバックセンターktkr

かわいい(>_<)(>_<)(>_<)ほんとちょっとしたころなんだけど、90度くるっと回転

するときとかも、肩から入って回ったりどの曲でも一生懸命忠実に踊る姿を見て

好きだなあって改めて思った。可愛すぎて丈くん達見れなかったからはよ映像化。

赤名おばちゃん見たかったな。。。

おばちゃんRockの「おばちゃん♪おばちゃん♪」のダンス可愛すぎ泣いた

 

 

って所でメモ帳終わってた。途中で死んだのかなあたし(笑)

 

MCとかメモしとけよ~~~(泣)

ほんと記憶すぐ無くすからレポを的確にできる人ほんとに尊敬する。いつもありがとう。

 

MCには大橋くんが登場。

室くんが「なんでそんなに目が大きいん??なあなあ」ってしつこくて(笑)

めっちゃ恥ずかしそうに「つけてるからやん!」って言ってるのが可愛すぎて爆発するかと思った。

大橋くん次々と喋りすぎてて笑ったし、おしゃべりなイメージなかったからビックリ。

あと、高畑充希ちゃんに似てないって言われる問題。似てるよ~~!!!!

「乃木坂の西野七瀬さんに似てるってファンレターに書いてあった、、、」って可愛い。

「あとぉ~、芸人さん!」ってみんな爆笑してたけど分からんやった。

なんか、顎をカッと鳴らす人みたいで真似してたんだけどくssっそかわ。

そのときにジーコ?が「クッキングパパ??」って言ってたのめっちゃ笑ったwww

「そででみんな爆笑してますwwwwww末澤がめっちゃ笑ってるwww」って言ってたの笑ったなーwwwおおはしくんクッキングパパ分からないの可愛い

 

で、だいごりんと大橋くんがコソコソ話してるなー。って思ったら、急に「食い込んでんねん」ってマイク通して大声で(笑)だいごりんの配慮(笑)

そのあと必死でズボン直しまくってたけど食い込んだままの大橋きゅん。

「はっすん、おしりでかいねん!」って言ったときに大橋くんがおしり向けてペンッと叩いたの!!!!!!!!!!!!!!!!!お顔もおしりも可愛い!!!!!!!!!!!

誰か可愛い以上の言葉を作ってください(涙)西橋可愛い(涙)

 

結論

関西ジュニア愛しい(泣)

 

幸せすぎる初松竹座でした。