題字的に最初の文字が大きくなればいいのに

マクロス+と本家との時期の関係がイマイチ理解できない
(YF-21の後継量産機YF-22が後のジーナス夫婦の乗機)
マクロス+はもっとずっと後の時代だと思ってた
よく考えたらマクロス7でも普通にいるしなぁ
前進翼好き的にはどうでもいいが
YF-19は勿論YF-21もリミッター解除で前進翼に(雪風にも…架空機にはつきもの))
というわけでACXはXR-45(断じてオートバイではない)が愛機です
ExcaliburとCariburn シンパシー処ではない気が
竜鳥飛びも特攻もできないけど
BDIシステムはACにちょっと欲しいかも
  
なんかゴチャゴチャ考えてた気がするけど脳内変換の最中に忘れてしまった
と、年か?
  
  
BGM/Beautiful/ROUND TABLE featuring nino

荒ぶる鷹のポー…あれ?

昼起きたら朝寝る前に噛んでた大量のガムを口に入れたままでした
  
イジメで自殺→校長が自殺
風が吹けば桶屋が儲かる的なコンボですね
皆リセットし過ぎ
俺m(ry
  
嫌な経験から言うと、
かなりの割合で教師は悪い
教わって良かったと思える教師って本当に少ない
教わりたくなかったと思える教師は本当に多い
嫌な記憶ほど鮮明なのを差し引いてもそんな物
  
それは置いといて、
全角スペース2個で改行なので荒ぶる鷹のポーズを打てないのは陰謀
AAを極力防ぎたいのかもしれないけど