KAONの事柄事情

KAONです。実をいうと、特に何もやってないんだ。あはは

白いアルバムの中身

f:id:tempura1209:20151115185912j:plain

このアルバムには、ステップワゴンのCMソング(カバー曲だが)オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ、ジョージ・ハリスンの最高傑作と共に、ホワイトアルバム・ジェントリー・ウィープス(静かに泣く)の元ネタ、ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス、ディアボロの大冒険のデス13の装備曲、グッド・ナイト等数々の名曲が収録されている。2枚組で、30曲収録。名盤。異論は認めん。

KAONの家庭

やあ、KAONだよ。

家庭について紹介するぜよ。

特にこの2人ばっかでてくるからね。

汚術師の垢 (オジシャンズレッド)

全ての元凶だよ。大体のジョジョの奇妙な冒険の洋楽のCDを持っているけど、全然聴かせてくれないんだ。運動以外はほぼ何でも出来ると思うよ。良く言えば天災、 悪く言えば器用貧乏かな。

lilyn (リリン)

僕の弟。絵描き目指して頑張っているよ。僕の絵もこの子の絵に似てるよ。 69マンSEエックスが大好き。駄目だね。これ。

MIIVERSEやってるよ。出来れば、ニンテンドーID持ってるならフォローしてあげてね。