(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!wwwwwwww

そうですっ

昨日の放課後に

専門委員会がありましてね

私は

「美化・緑化委員会」

なんです!

まぁ
それは置いといてですねぇ

今日の仕事は用具点検じゃなく

苗植えだったのですっ


委員会は一年の時と同じ委員会に入ってたものでして

やり方も覚えていて

指揮っちゃいました(テヘぺロ☆彡

そしてですねぇ

そんな私のおかげで

どこの花壇より

余裕で終わったんですよっ(ドヤっ

それで解散なんですけど

私は一年から三年の所を

お手伝いを^p^dw

気が付いたら部活終了時間でして

教室にいったら

ある子が居たんですよぅ!



その子はK・H君!(キリっ

良く私をからかって遊ぶ子の一人なんですおぅ!w

で、まぁ

その子は委員会で集めてる

エコキャップを数えていましてね

私は着替えを終わし

片づけを手伝って

なんと今月私のクラスのえこキャップは1700個集まってたんですよw

まぁ

それを集めて袋に入れたら

k・H君がこぼしたんですよっ

教室中にキャップがぁああああああああああああ!!


私が

「もぅ!K・H!何やってんだよー^p^w」

と、拾ってたんですよっ!

背面黒板のようまで転がっていましてね

拾いに行ってたら

あいつ

キャップを私に投げてきたんですよっ

「何やってんのおおおおおおおお!
あんたのほうに袋あんだからあんたが入れてよぉおおおおお!」

って、いったら次々と私にぶつけてくるんですよっ

私も投げ返してたら

なんか

気が付いたら

完全下校の時間になってましたwww

多分5分〜10分ぐらいやってたかなw

途中で来た吹奏楽部のa君が

冷たい目で私たちを見てましたwww