こねこねこのうつらうつら日記

森林浴中の「こねこねこ」です。 うつらうつらですが、うす目で見た世の中の面白い・おかしい・役に立つ・美味しいものを発信していきます。

プログラマー救済企画でスマホアプリが大幅値引きで所有できます!

スマホゲーム

 
このアプリの開発チームは、インド、パキスタンスリランカなどの IT先進国のプログラマーにて開発を行っています。
 
今、主にインドやパキスタンでコロナ渦が大変な事になっています。 プログラマーチームも、その影響を受けています。 30人を超えるプログラマーチームから救済の依頼が来ました。
 
そこで、プログラマーチームと相談し 通常の開発費よりも、大幅に安く提供してもらう事が出来るようになりました。
 
コロナ渦の中、
プログラマーの仕事を確保する事で支援をしたい。
プログラマーも価格を安くすることで支援を受けやすい。
・ユーザーの方にも安く提供できる。
 
インドでは、政府の補助の無く大変な状況です。
ぜひ、協力して不労所得を確保しましょう。
 
アプリゲームのオーナーシステムはこちら
↓↓↓
 

新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」など守る必要はありません

f:id:tengori:20200611220601j:plain


今回の新型コロナウイルス武漢肺炎・武漢ウイルス)騒動については、やっと不要だった政府の緊急事態宣言が解除されましたが、未だ独自の基準を設けて全面解除を遅らせている地方自治体もあります。

日頃、存在感の無い首長にとっては、やっている振りができるので、規制を長引かせられれば自分のメリットになります。
住民のためではありません。自分のためです。

特に選挙を控えている東京都などは、ミエミエです。

テレビの報道はあいかわらず酷く、視聴率が取れるのでしょうが、
未だに感染者が今日は何人発生と嬉々として報じています。

 

別に自分が理性的であると主張するつもりは無いですが、テレビが普及し始めた頃に大宅壮一が言った、「1億総白痴化」という言葉をどうしても思い出してしまいます。
「嘘も100回言い続ければ本当になる」ということわざがありますが、日本人はどれだけ理解しているでしょうか。

中国はさすがに、このあたりを一番理解して実践していますね。

本当かな思っていても、恐怖を煽る情報を見続けると、次第に本当らしく思えてきます。

テレビは見なければ済みますが、困るのは専門家?とされている人達とそれをそのまま垂れ流している政府の嘘です。

せっかく「緊急事態宣言」が解除されたにも係わらず、彼らは「新しい生活様式」とかいう意味不明ものを出してきています。

日本ではインフルエンザでも毎年3,000人から10,000人もが死んでいます。交通事故の死者も毎年3,000人以上です。肺炎での死者は毎年10万人以上です。


交通事故が怖くて車の利用を止めたり、外出を自粛しているでしょうか?
インフルエンザの死者を毎日テレビで公表して大変だと騒いでいるでしょうか?

日本での新型コロナの死者は1,000人にも達していません。

 

よけいなお世話です。

 

ふざけるなといいましょう!

 

こんな「新しい生活様式」なんてものを守る必要はありません。

 

我々はコロナに罹らないために生きているわけではありません。
日々の生活を楽しむためには、親しい人々と交流する必要があります。

ただ、こんなものが出されると、飲食店など弱い立場の人は守れという同調圧力を受けます。ソーシャル・ディスタンスなどを杓子定規に守っていたら営業は成り立たないでしょう。

自粛要請によって多くの店が廃業に追い込まれました。やっと悪夢の期間が終わったにも係わらず、「新しい生活様式」とか言うものを要請されました。しかもこちらは期限が明示されていません。

特に悪質なのは、欧米の真似をしたカタカナの「ソーシャル・ディスタンス」です。科学的な根拠もありません。

国および一部の専門家?の国民のことなんか考えない、おためごかしの、責任を取りたくない、考えない、無責任な提案に囚われないようにしましょう。

 

重要なのは常識とバランス感覚です。コロナが全てではありません。
コロナはまだ数年続くとして、現在のようなヒステリー状態をずーと続けられるかどうかです。

 

問題なのは、コロナの感染者数ではなく、
コロナに対する過剰反応による、より大きな被害を防ぐことです。

 

あたりまえですが、検査数を増やせば感染者数も増えます。

テレビは新型コロナ治療に携わる医療現場の逼迫とかを散々に煽ってきました。

たしかにコロナに対応している現場では逼迫があったかもしれません。ただ、病気はコロナだけではありません。
アメリカではコロナ以外の重症者の命が危機に晒されていると、500名の医者が連名でトランプ大統領宛に「緊急事態宣言」を終わらせるように書簡を送っています。

日本でも患者数の激減で経営が危機に陥っているとして、県の医師会が国の支援を要請しています。歯科医院も閑古鳥が鳴いています。

 

 

 

専門家会議の提言が「集団的浅慮」である証拠

専門家会議の提言が、怖いくらい臨床心理学の概念「集団的浅慮」の条件とぴったり一致してしまう。

 

 

精神科医和田秀樹専門家会議や政府の決定は『集団的浅慮』のパターンに陥っている」と指摘している。

 

コロナ死よりはるかに多い「外出自粛死」「経済自粛死」の恐怖

 

ソーシャル・ディスタンスが意味不明な理由

 

 

 

 

 

 

【新型コロナウイルス対策のマスク!】TBS朝の「グッとラック!」で人気上昇!

f:id:tengori:20200404162658j:plain
 
 

現在、世界中のマスク不足が深刻な状況です。

そこで、繰り返し使える水着素材のマスクを作りましたので、必要数量をご注文ください。

少しでも世の中に貢献できれば幸いです。

 とのことです。f:id:tengori:20200404162733j:plain

f:id:tengori:20200404162807j:plainf:id:tengori:20200404162824j:plain

 

 販売しているのはWebAboutという会社です。

普段は倒産品とかの大量仕入れ・販売を行っています。

100枚単位からの購入になりますが、お知り合いに配ってもいいのでは、、

 

販売ページに電話番号が載っていませんが、

問い合わせが殺到するのを避けるためです。

問い合わせはメールになります。

 

水着素材のファッションマスク

 

 

 

2年で元本が2~4倍になり、資産が増え、持続的援助もできる投資クラブ

SDCクラブ

 

================================
2年で元本が2から4倍になり、
カンボジア孤児院に持続的援助もできる投資クラブ案件
================================

上記のSDC投資クラブ案件の募集が1月一杯です。

稼ぐだけでなく、志をもったクラブなので、
ぜひ、加入をご検討ください。

募集案内ページは
SDCクラブ

私もさっそく加入しました。

案内ページを一見すると、
よくある危なっかしい案件に見えるかもしれませんが、
募集ページをじっくりと読んでいただけると
真面目な信頼おける案件だということが分かると思います。

詳しくは募集ページを読んでいただければいいわけですが。
簡単に説明すると、

投資クラブの名称はSDCクラブです。

Sustainable Developement in Cambodia
~持続可能なカンボジアの開発~

の頭文字をとっています。

投資したお金はカンボジアの不動産購入に当てられ、
不動産の売却価値がSDCクラブ加入費の2倍になった時点で
売却して会員に返却されます。

もし2倍に達しない場合は、
最長は2年で返却されます。

しかも不動産投資とは別に、
そのお金でSDCクラブのサービスが同時に受けられます。

つまり、実質無料。
むしろ、お金が勝手に増えながら
同時に投資知識も得られるわけです。

不動産投資と言うと、かなりの金額を用意しないと
通常は参加できませんが、
SDCクラブでは最低1口10万円で参加可能です。


しかも24分割が可能です。

つまり月額5000円以下で参加できるのです。

なんで、これほどの好条件なのかも
カンボジアの土地も含めて詳しく説明されています。

これほど透明に
説明されている投資クラブはないのではないでしょうか。

しかも、結果として持続的な援助も可能です。

おすすめは1口100万円以上のプラチナ会員ですが、
お金が無くても1口100万円24分割で、月5000円から参加できます。

私自身、この案件に巡り会えたことは
今年の奇跡だと思っています。

そのため、このサイトをご覧になったご縁のある方にも

ぜひご参加くださいと自信を持っておすすめします。

ご家族・ご友人に勧めても感謝されることは確かです!

また、募集ページには記載されていませんが、
SDCクラブ加入者限定で、

希望者はFXのセミナー、またFXコンテストで優勝したヘッジファンドディーラーの
ミラートレードにも参加できます。

SDCクラブとは別の資金(1口10万円から)が必要ですが、
ミラートレードなので、いったん口座に入金すれば、
あとは何もする必要がありません。

私も当然、参加しました。
(SDCクラブ加入後に送られてくる案内のなかで、詳しく説明されています)

なお、募集ページは紹介者経由限定のものなので、
入会される場合は、紹介者欄に
「じゅさい」とご記入ください。

SDCクラブの詳細な募集案内ページは
SDCクラブ

 

 

 

参院選で「れいわ新撰組」に投票すべき理由

 

f:id:tengori:20190720011220j:plain

このようなブログに選挙関連の記事を書くのが妥当かどうかは分かりませんが、やむにやまれず書いておきます。

 

次の日曜日は参議院議員選挙の投票日ですが、

全国区は「れいわ新撰組」、東京地方区は「野原ヨシマサ」 (東京の人)を応援する必要があります。

 

山本太郎の「れいわ新撰組」。

「れいわ新撰組」が旗揚げしたとき、管理人はあまり関心がありませんでした。
名前のイメージから、また目立ちがりやがなんかやっているなとの
感想でした。

ところが、たまたまユーチューブで山本太郎の演説を見たら、
パネルを使いながら、日本の政治の駄目さ加減を理路整然と訴えていました。

たんに政権を批判するのではなく、
具体的な統計数字をもとに、
日本の現状がどれほど悪く、
国民を貧困化させているのか、
また、どうしたらブレーキを掛けられるのかを
自分の言葉で聴衆とやりとりしながら語っていました。

タレント出身の議員ということで、あまり関心も無く過ごしていたのですが、日本の惨状を憂う彼の気持ちは本物だと思います。

与野党を問わず、その他候補者の自分さえ当選できればいいという
保身候補の内容の無い言葉に比べたらその重さは比較になりません。

正直、管理人は「れいわ新撰組」 の公約の半分以上は反対ですが、
今の段階では是非参議院に行き、小学校なみの国会に事実と知性をもとにした議論を起こす起爆剤になって欲しいと思います。

「れいわ新撰組」は既に3億を越す個人献金を集めています。
短期間にこれだけの額を集めたということは、それだけ今の政治に
絶望感を持っている人が多いということでしょう。


いままでは、自民党はひどいが受け皿であるべき野党も輪を掛けてひどいということで選挙の選択肢がありませんでした。


「れいわ新撰組」 は闇夜にぽっと点いた希望の星として有権者が認識したのです。
この星をなんとか明るくすることでしか日本の未来はないでしょう。
(管理人も政治献金というものを初めてして、不在者投票も済ませました)

創価学会にF作戦というものがあるそうですが、できれば皆さんもご家族・ご友人に呼びかけてください。(笑い)

 

ここで火を消したら、日本没落・貧困化の加速度はますます進みます。

管理人の子供のころは「一億総中流」という言葉がありました。
また、「日本式経営」や「日本型資本主義」も、、

 

日本式経営を研究して、欧米と比較してのその美点と独自性を分析して本を出した英国の学者(名前は失念しました)がいました。

しかしながら彼が最近だした本の題名は「幻滅」だそうです。

かっての日本式経営は消滅したということです。
また、日本国民も一握りの富裕層とその他の下層階級に分断されて、
中流階級も消滅しました。

国民のことを考えて適切に運営していれば得られたであろう生活の向上も、20年以上の人為的なデフレ(スタグフレーション)で失われ逆の方向に加速しています。

最近、売国政権とゲームのキャラクターに言わせたとかいうことで
その作者が謝罪する出来事がありましたが、
種子法の改正・水道民営化・入管法を改正しての移民政策、
国有林の伐採権譲渡など売国政策そのものです。

日本国民の財産を外国資本に売り渡す施策が売国以外のなにものであるでしょうか。
トランプが言っているように参院選後には、日本農業を破壊するアメリカとのディールが発表されるでしょう。

そもそも消費税は法人税減税の財源として使われています。
また株式配当の低率分離課税も外国投資家のためです。

日本の法人税率は国際平均より高いと経団連は嘘を広めていますが、
実質は安すぎてよだれが出るくらいです。

元国税調査官が暴露。「日本の法人税は世界的に高額」という大嘘

 

トヨタが利益を上げているにもかかわらず5年間も法人税
まったく払っていなかったという事実はおかしくないですか。

純益2兆円なのに。トヨタが5年も法人税を免れた税法のカラクリ

また、若年層自殺率が世界一です。

f:id:tengori:20190720001259j:plain

日本の若年層の自殺率

より分かりやすく分析した記事もあります。

www.mag2.com



財務省国債残について子供世代につけを残すなというデマを繰り広げていますが、国の債務は国民の資産です。
それを個人の収入・支出になぞらえて増税のための嘘をつき続けています。


プライマリーバランス黒字化という馬鹿な目標を止めない限り
日本は破滅へまっさかさまです。

最近MMTという理論の認知度が高まってきて注目を集めていますが、
それ以前に日本の心ある人(三橋貴明、中野剛司、藤井聡ほか)は財務省の嘘を暴いています。


ただなかなか国家的な嘘を覆すのは難しいのは事実です。
それでも少しづつですが、財務省(政府)の嘘に気がつき始めている
人が出てきています。

「れいわ新撰組」 はその嘘(洗脳)に染まっていない公約を
提唱しています。

もし、日本が本当に貧乏国であるのならあきらめもつきますが、
実態は世界一の金持ち国なのに意図的もしくは無知による
政策で国の貧困化が加速しているのが絶望を加速します。

 

企業を儲けさせて賃金を減らしたアベノミクス、国民重視に転換しないと日本は衰退する=斎藤満 | マネーボイス

 

自民党は「政治の安定」を訴えているそうですが、
ほかにPRできるものがないのでしょう。

「政治の安定」=日本の貧困化
です。

国際社会で日本がある程度の発言力がある?のは経済力のおかげですが、その経済力も無くなれば独立もしていないアメリカ属国の日本などどこも相手にしません。

そうなれば日本の独立は遠のき国際的地位はますます低下します。

最近は日韓関係が話題になっていますが、
その韓国でさえ20年近くでGDPは2.6倍になっています。
国民一人当たりのGDPでは日本の次ぐらいにランクインしていて、
このままでは、まもなく見下ろしていた韓国にも抜かれることでしょう。

f:id:tengori:20190720002511j:plain

主要先進国GDPの伸び率

GDPの伸びはほぼ政府支出と連動します。

一人負けの日本の政府支出は次のとおりで、上記表との関連は明らかです。

f:id:tengori:20190720002857j:plain

なんとかその流れを遅らせるためにも政治の変革(まともな政権運営)が必要です。

 

もちろん簡単には変わりませんが、「れいわ新撰組」 は種とはなるでしょう。

 

「れいわ新撰組」 はユーチューブに動画がたくさんアップされているので、日本の将来に不安があれば見るだけども見てください。

お願いします。