お久だど。

はい、どうもお久ですー。


一時現れなかったガイアでーす。


俺のパソコンが壊れててねー


つらかったwww


そして無事に復活かと


思いきや


まさかのワイファイが出来ないwwwwwwwwww


なんなのもうwww


と、いうことでまたまたお休みさせていただきまっす!w


mjすいませんでやんす。w


終わりました!

テストのくせになんも勉強してなかったガイアですw


期末だから多かったw9教科www


まったくわかんなかったよw


でもなんか技術だけは出来たよw


はー。今度鹿児島行きたいなぁ〜


でも金が無いw


あ、テスト終わったんでうごメモまた始めようと思います。


これからもみなさんよろしくお願いしますw

期末ェ・・・・・・・・

俺今度期末があるんすよー


まじめんどいわーw


50位以内とか無理w


50位以内入ったらペンタブもらえるw


まぁ、無理だろうwww


前もそんなで


結局151位だったしwwwwwwwww


そんなんで期末テストあるんで


ちょっとうごメモお休みします。


20日ぐらいにわ終わると思う。


9教科つらいw

狩屋ああああああああ!

やべぇ!俺めっちゃ狩屋好き!

まじ可愛い!なにあれ!


25話の写真のくだり可愛い!!

いままでは「なんだコイツ蘭丸いじめやがって」


とか思ってたけど、


25話めっちゃ蘭丸になついてたじゃん!

ああゆうのを神回って言うんだよw


まじやばい////////////


これからの蘭丸との絡みが楽しみだwww

文化祭いいいいいい

そういえば最近ブログ更新してなかったw


文化祭まじめんどいwww


なんでトリなんかしないといけないの?w


絵描きたい


でも画力ないから無理w


それでも俺は絵を描くw














これでも公式見ながら描いたんだ!


色が所々ないのはコピックがないからw


今日買いに行くよ!


青と灰色と藍色欲しいなぁ〜


誰か買っt((←


↑気にすんなwww


でわ今日はこのへんで!