お久しぶりです

お久しぶりです。今、このブログを見てくれている人はいないでしょうが...。
まあとにかく、うごメモについてですが、勉強やピアノで毎日忙しくて全くメモが投稿できてない内に
終了してしまいましたね。ごめんなさい。マリオの快生活については、こちらのブログにて
残っている話を後日、掲載していこうと思います。それと、3DSが壊れて(?)充電しても電源がつかない状態に
なってしまいました。なので、今は修理に出す方向です。帰ってきたらフレンドに報告して、3DSうごメモが始まったら
3DSうごメモでは活動します。ご安心を。これからは、本当に更新速度が変わってくると思います。
と言うのも、やるときはバリバリ更新できたら、と思います。

僕の残りHPは、1です。

本当に申し訳ございません。この前、不正請求に遭遇しまして、親にインターネットの使用時間を制限されたので、

少し、いや、かなりブログの事を忘れていました。心からお詫び申し上げます。/(>_<)\

そこで、一つ決めました。それは、もう毎日ブログは更新しません。定期的に更新、ということにします。

誠に勝手ながらの決断ですが、お許しください。

日中がキツいです。

中学校の行き帰りは、とても暑い日差しを浴びながらの登下校となりました。家に帰ってからは、

ぐったりしてまーす。(;´д`)もう汗だくですよ。(笑)昨日は一応更新はしましたが、

とても十分な内容では無かったので心からお詫び申し上げます。

<連載コーナー「フライゴンに聞いてみよう!」(まだ質問一通も来てない)>

Q.GW(ゴールデンウィーク)中は何をしていましたか?

A.母の実家に行って、家族で弟が行きたがっていたトミカ博に行ったり色々してました。

※まだまだ質問募集中

またのお休みです。((またかよ

すいません。今日から6日まで、大阪(自分も大阪に住んでるだろ)あっ、ゴメンナサイ間違えました。改めまして、

今日から6日まで、母の実家に遊びに行きます(キッパリ言うな)ので、しばらくの間、更新が出来ません。

ホントにゴメンナサイ。次の更新まで少々お待ちを。

<新コーナー「フライゴンに聞いてみよう!」>

初めてのコーナーですので、今回はよくある質問をご紹介します!

Q.フライゴンさんのプロフィールを教えて下さい。

A.えーダメダメー。(-.-)y-~(殴)ちゃんと答えないとですね。

えーっと、人間。以上。(えぇぇぇーー。)嘘です。全く悪ふざけの態度だけは一人前だから。気を取り直して、

12歳中1の男子です。好きなものはステーキ(上品すぎ)と、マンゴーと、ゲームとサボり(何だよそれ)。

性格は、つい最近まではリーダーシップ取りすぎでその上、友達思い(自分で言うな)な奴でした。今は不明。

そんな所ですかね。はい、それだけ!

フライゴンへの質問は、うごメモはてなの「フライゴンへの手紙」的な名前のチャンネルに質問メモを投稿して下さい。

投稿する際は他のチャンネルと間違いの無いように。ヘ(^_^)

または、この記事のコメントから質問を。

富士山、登録なるか?

今朝のニュースを見ていると、富士山が世界文化遺産に登録されるようですね。自然遺産にはなれなくても、文化遺産として世界遺産になるとの事なので、非常によいニュースでした。\(^o^)/一方で鎌倉は世界遺産ふさわしくないと。かわいそうな話ですね...。(-_-;)

昨日の分も。

すいません。昨日の分をまだ書いていませんでした。えぇぇーっと、そうですね。昨日のニュースと言えば実はこんな歳の僕ですが、ポケモントレッタにハマってておでかけする際、ゲームセンターに行ってポケモントレッタをやったんです。第5弾はまだ一度もプレイしていなかったので、先に弟にプレイしてもらい、見事サーチの能力を持つエモンガをGETしてもらいました。そして早速プレイに臨みました。勿論、サーチモードの時にエモンガとあらかじめ手に入れていたサーチの能力を持つウォーグルを使いエンブオーの影を発見!!そのエンブオーが枠に入った状態で決定ボタンを押すと、なんと、そのエンブオーがハイパークラスだったんです。(見分け方については、また別の機会に教えます。)そして、バトルに出したポケモンは、ルーキークラスのケルディオ(2012年映画の際配布)、ミジュマル(てれびくん2012年8月号?付録)、そしてヒートロトム(てれびくん2013年5月号付録)のルーキー3枚組でした。そして、運良くエンブオーGETに成功しました。今日はこの辺で。

どうでもいい雑談でした~。(>.<)y-~