ほんと寒いわ。

というわけで、今年も早くも六分の一が終わりつつ。
カレンダーの色合い的には明日からは春っぽいのだが、気候的にはまだまだですなぁ。
年度末ということはばたばたわさわさするっぽいけど、自分を見失わないようにいきたいものです。
そして、なんとなく、ここにも載せておこう。

また来冬に。

MacBook Air 11インチ欲しい!

ここも3ヶ月ぶりかぁ。
すっかり、ハイクやら、Twitterばかりになってしまってるな。
というわけで、新年もはや2週間も過ぎたり、いよいよ冬の寒さも厳しくなったり云々。
今年は節目の年のはずなんだが、それに向けて特に何するでもなく、というか、できる余裕もなく、極々いつものように、日々をおくるので精一杯。

もうちょっといろいろ真摯に取り組まなきゃならんとは思うのですけどね。

というわけで、当たりますように。

ある夏の日。

いつものようにぶらりで目覚める。

昼飯をいただき、洗濯など済ませる。

久しぶりにお気に入りのお店でちょっといただく。
帰りに、新しくできたラーメン屋で小腹を満たすも、次はないかもと思い、ちょっとしょんぼり。

キックオフの笛を聞いたと思ったら、次に聞こえたのは終了の笛だった。(要するに寝落ち。)
そのまま、アド街@アキバ2010をヲチして、TVじゃこんなもんだなと思う。

深夜

ぼけーっとまったりラジオなど聞きつつ、電網世界へdive。 ←今ここ!

まとめ

明日も出かけるんだし、とっとと寝ろ。>自分

2010年07月31日のツイート

2010年07月30日のツイート

2010年07月29日のツイート

2010年07月27日のツイート