【うごメモ投稿】PV投稿「トゥイー・ボックスの人形劇場」

先日、うごメモにてPVを投稿しました。

トゥイー・ボックスの人形劇場 PV

5月サムネが投稿されていないのには意味があるのか、ないのか。

って、そんなことはどうでもいいですが、今回、初書きになったのは舞台の幕ですね。

何も見ずに描いてみましたが、後半に少し変わっているというw

主人公はカービィですね。(多分)

間奏では1人何重役やらせてみました。

これは誰にも相手にされない、けど相手にしてほしいという感情を表してたりしてなかったりー。

後半「あれれ?」ってなるようにしてみたつもりです。

雰囲気作りって難しいものですね・・・(^^;

大抵私は他のPVとリンクさせることありますが、今回は特に関連はないかな?

次回は昔作ったボツPVを何本か投稿します。

1メモ10秒で終わるかもしれませんw