のがみさんのインタビュー記事

最近ファンになって、インタビュー記事読みたくて色々検索してました。


●MAN TWO MONTH RADIO関連のインタビュー

ニジスタインタビュー(前編)

https://nizista.com/views/article2?id=2a04e2b04b6b11e7bfd1272d27464e6d


ニジスタインタビュー(後編)

https://www.google.co.jp/amp/s/nizista.com/views/article_amp%3fid=7c8a21e050d111e780f987ba2818bad4


ラジオ収録の話を中心に、今後声優としてどんなことに挑戦したいかを語られてます。

(当時はまだ野上さんについて私は追っていなかったので、読むとラジオ聞いておけばよかった〜と悔しくなります)


●numan 沼落ち5秒前!(声優編/第10回)

https://numan.tokyo/series/DsqyM


Q&A形式で、声優の仕事を通して培った人間関係から野上さんのパーソナルな部分が見えてくるインタビューです。コメント動画もあって、記事としても面白いです。

Q&A形式なのですぐに読めます。

(sideMで知ってるお名前が意外なところで出てきて、なるほどな〜と思いました)


●KIKI NEW COLOR VOICE(有料)

https://kiki-voice.jp/newcolor/536 (前編)

https://kiki-voice.jp/newcolor/555  (後編)


月額540円の会員登録で読める有料記事。

ニジスタインタビューよりも、野上さん個人によりクローズアップした記事です。

声優として今後どうなっていきたいかなど、今の野上さんのお仕事観も読めます。


(有料でハードル高いかもですが、一番好きな記事です。

写真もとても良いです。KIKIはヘアメイクさん、カメラマンさん共にとても好みね方が多いです)


—————

野上さんだとこの他に色々作品インタビューがあるんだと思います。最近までこんなに中の人にハマることもなかったので、のんびり作品関連インタビューも読んでみたいと思います。