ぼっちな私の独りごと

適当な独りごとを管理人が載せていくサイト。主にイベントのレポートが主体になります。

色々 あったなあ

あと3時間とかそこらで2014年は終わるらしい。

・・・まじか。あっという間でしたわ。まさに光陰矢のごとし。

・・・え?全然更新してなかったろ、って?

すいません許してください!なんでも(ry

というわけで、今年のイベントをダイジェストで振り返ってみたり。

f:id:tetsu-shogn:20140430125124j:plain

厚木。P-1を初めて目撃する。あと、ホーネットも一応飛んでくれました。感謝感激!

機体に触れたりするのもいつもの厚木でした。

f:id:tetsu-shogn:20140730134529j:plain

横須賀。今年は5月と8月の二度行きました。

見学は楽しかったですが、「ワシントン」と「ひゅうが」が両方お預けになったのは残でした・・・来年は「いずも」見れるかなぁ。

f:id:tetsu-shogn:20140802145331j:plain

土浦の武器学校にて。サークルで見学に行った際、陸自側のご厚意で見せてもらいました。(一応、載せてもいいかは許可をとりました)

いやしかしすごい場所だった・・・

f:id:tetsu-shogn:20140816115756j:plain

富士総合火力演習

実は行ってましたw

はじめての総火演、楽しかったです!ただ天気が残念だったな・・・ 

f:id:tetsu-shogn:20140903093030j:plain

横田友好祭。

初めて見るオスプレイに大興奮。

f:id:tetsu-shogn:20141023124425j:plain

航空観閲式。

XC-2も勿論初めて!

初めて外撮りに挑戦もしました。

f:id:tetsu-shogn:20141109185335j:plain

今年最後のイベントは、自衛隊音楽まつり!

きらびやかな礼装と、大迫力の演奏に大興奮!今年は自衛隊60周年もあって、力が入ってました。

 

今年参加したイベントはこんな感じ。航空祭にあまり行けなかったのが心残りではありますが、大学での新鮮な体験も合わせて、充実した一年ではありました。

語るべきことはほかにもいろいろとあるはずですが、筆者がもう飽きたのでこの辺にします。来年もいい年になりますように。