tetsu-soccer20’s diary

日記感覚で適当に好きな事書きます。

一年分

俺計算したら、1年で200万あれば生きれるし、楽しめる事が分かった。(今のところ)

 

で気付いちゃった。( ゚д゚)

 

一ヶ月で200万稼げちゃえば、一年間楽しめるじゃん!( ゚д゚)

 

毎月17万ずつ1年かけて200万稼ぐ事しか頭になかったけど、別に一ヶ月で稼いでもいいんじゃん!

 

一年分のカップラーメン家にあったら生きられるじゃん!

 

それと一緒じゃん!

 

な!

 

ね!

 

 

 

 

 

映画が好きでたまらない!

映画館で見る映画ってちょっとワクワクするな^_^

 

画面でかいし、大音量だし(びくってなる時あるけど笑)(それも楽しい)

映画の世界に入り込めるし、

あと、

予告も観れるし、

予告見て「次これ見たい!」っていう映画見つけたりするのも楽しいし。

 

映画館の雰囲気も好きだな。

ポップコーンの香りとか、

座席の座り心地とか、

静けさとか

すごくいい、ドストライク。

何が?笑

 

映画館で聞こえる足音とか、その他雑音まで何もかも好き。

 

毎日行きたい。

住んでもいい。

 

書きながら思ったけど、

映画は面白くても、つまらなくてもどっちでもいい。

とにかく映画館で見る👁 見た👀っていう体験、もしくは体感するのが好きなんだわ。