NGK

脳の外部化計画

A.B.C-Zのコンサートに行った。

とても楽しかったので、記念にメンバー毎の感想を書いておく。

戸塚祥太

顔はきれいなのに服のダサさ。安定。塚ちゃんのしゃべりに対するツッコミがやさしい。ツッコミのちょっと斜め上感ある。普通感があるけど、それがヤバさを醸し出してる。歌はちょっと苦手か。声が高いのかな。

五関晃一

真面目感伝わる。ゴセチューかわいい。ダンスのキレすごい。アイドル感もありアーティスト感もある。歌うまい。トランポリン登れなかった塚ちゃんの肩を抱き慰めてたの悲鳴上がってた。フー。ゴンドラから消えた時も悲鳴上がってた。フー。

橋本良亮

橋本くんはえらいかっこつける。ちゃんズーを見てるとアホだけど、今はかっこいい。ギャップ。これがギャップか。あまり走らない。ゆっくり歩く。歌詞はよく意味がわからないが韻をよく踏む。

塚田僚一

動く。空飛ぶ場所間違えて、会場の端から端に全力疾走。バク転はなかった。トランポリン惜しかったよ、よく頑張った。へそのおは闇が深い。動きは小学生。いい子。なぜか親の気分になる。最後、端から端まで走って手を降ってくれる。2階席にも。いい子。

河合郁人

盛り上げ役。声出てて良い。楽しんでる感がいい。こっちも楽しくなる。Short Leg Boyすごい。好き。でもテレビで見るより足短くなかったと思ったら、ヒール履いてた。キメ顔カッコイイ。アレだけ動いててあの体の細さ。乳首がしゃべる。トレインマン面白い。細かいところまで見てる。ちょうどDB見ててよかった。

まとめ

カップルとかで来る人も少しは居るんだろうな、と思っていたが、原宿駅はすでに女の子しかいない。男はいないと言っていい。オトコっぽい女子はいる。トイレも1つしかない。 当たり前なんだが、メンバーの発言も女子前提。エロい。河合くんの変態発言も、何故かこっちも女子の気持ちになりキャーと思うってしまう。 少子化の原因なんではと思うほど、何かが昇華されてしまう気がする。すごい。 体力がすごい。もうちょっとこっちに休憩がほしい。数時間後にもう一本やるとか尋常じゃない。脱帽。