君が最後のFirst Love。

奇麗で綺麗なmy brightest☆*。

私の太陽-Yuya is My Brightest.-

※内容がないただの手越担のブログです。



私の太陽。My Brightest、手越祐也さん。



あなたが大好きなんです。笑顔でいて欲しいんです。
けれどあなたの幸せを願っている癖に、結局は自分の幸せしか考えていない1ファンの私をどうか許して下さい。


君には幸せでいて欲しいのに、ずっとアイドルでいて欲しいと願ってしまう。縛り付けてしまう。
君の優しさにつけ込んで、ずっといて欲しいと願ってしまう。
君の歌声をずっと聞いていたい。君の笑顔をずっと見ていたい。
この気持ちは私のエゴです。わかっています。

ここ最近ずっと、苦しくて仕方がないの。
君がいないなんてもう考えられない。そのくらい私の生活の1部になっています。
君がファンが生きがいだとまだ言ってくれるのなら、ファンの愛で幸せを感じてくれるなら、私は優しさにつけ込みます。
君のことが世界で1番大切な人がいっぱいいることを、知って欲しい届いて欲しい。
君の代わりなんていないから。


足掻かせてください。ごめんなさい、押しつけて縛り付けて。でも後悔はしたくないから。


LVEを胸に秘めて。今日も愛を叫びます。


手越くん世界で1番、君が好きだよ!

My Brightestの特別な日。

初ブログな為、読みづらいと思いますがご了承下さい。


手越祐也くん、31歳のお誕生日おめでとうございます!!
私が手越くんを好きになってから5年になります。


私は美恋魂のDVD堕ちのNEWSファンです。
私はDVDを見たあの日のことを、きっと忘れないだろうなと思います。

キラキラした金髪、ニコニコの笑顔。会場に響きわたる芯のある歌声。すべてに目を、耳を奪われました。
本当に王子様って存在したんだ…って思ったことを覚えています。
DVDは姉の同僚からの借り物だったので、すぐに返さなくてはいけなくて…。
どうしても自分の手元に欲しくて、もう一度見たくて、すぐにDVDを購入しました。
DVDを見てからチャンカパーナにすごくハマって(当時の私は芸能人やジャニーズに興味がなくチャンカパーナも知らなかった)すぐネットでCDを探しました。
他にもDVDで聴いて気になった曲が入ってるCDをたくさん買いました。高校生になったばかりだったけど、お金がなくなることより自分の手元に来ることがすごく嬉しかった。
DVDを観るきっかけになった姉は、デビュー当時〜6人初期までNEWSのファンだったので、聞いた事のある曲がいっぱいあってすごく懐かしく感じました笑
ファンクラブに入る勇気はなくて、テレビや雑誌やDVDで見ていただけだったけど、NEWSのネタバレ禁止文化が、茶の間ファンだとツアー終わるまでわからなかったし、DVD見るまでわからなくて、なぜか寂しくなって…2016年の冬にファンクラブに入りました。

私の記念すべき初コンサートはNEVERLAND。いつもDVDで見ていたけど、やっぱり生で見るのとは全然違うくて、すごく新鮮で楽しかった。
来年もこれからも、手越くんを好きでいる限り、コンサートに行きたいなって思いました。

そのあと色々あったし、今年も色々あったけど、嫌いになんて全くならなくて。
何も思わなかった訳じゃないけど、手越くんのこと大好きだなあ、愛しいなあって思う気持ちが強かったから。
それよりもこれ見よがしに叩きまくる輩の方が気味が悪くて、嫌だったから。
ファンを名乗れば何を言ってもいいと思ってる人も、みんなに叩かれているからと興味もないのに便乗して叩く人もいっぱいで。世の中生きづらいだろうけど、それでも手越くんは笑顔でいるから。強くあろうとしてくれるから。
そんな手越くんが大好きだけど、時々辛くなる。
だけど、見守ることしか、応援することしか私には出来ないから。
だから私はただただあなたの幸せを願います。
手越祐也さん。アイドルでいてくれてありがとう。素敵な笑顔で癒してくれてありがとう。あなたの可愛い顔も気が強い性格も歌への信念も、全部大好きです。

改めて。31歳、おめでとう。
これからも大好きだよ。
君の歩む道がこれからも光り輝いていますように…。