天使になりたい魔女の魔法

まだまだ若いけど、たくさんの過去を背負ってきた。差別、性被害、母の死...... だから、伝えたい。小さいころから魔女みたい!でも、みんなに愛とやさしさをあげたいの 天使になりたいちっちゃいな魔女の魔法です

正直ね、

正直ね、

何から書いていいのかわからない。

傷ついた心を癒したくて書きたいと思ったの。

明後日は私は「非日常」に旅に出る。

わたしのお母さんの国、アイルランドへ。

ロンドンにも行く。

 

一人になって、自分を見つめて、

こころを癒したかった。

 

だから 言葉にできるところから言葉にしていこう

魔法を使う

神様がわたしにくれた魔法は 言葉を紡ぐこと

 

 

お父さんには口から先に生まれてきたと、言われました。

言葉に魔法を宿せるように書いていく。

 

言葉を紡ぐ魔法は、時に楽しく、時にやさしく。

悪い魔女が使わないように大事に大事に。

 

わたしは魔女だから。ちょっと風変わり、変人で。魔女はこころに黒を着る。

いつか白い衣をまとう金の光がさす天使になれるように

まずは、言葉の魔法をこころに届けていきたい。

暗い過去も、色あせた思い出も全部ひかりで包めるように。

それが、もしも誰かの目に留まって、言葉の魔法を届けられたら、

私は天使になれるかしら?