紬樹日和(笑)

紬樹と書いてつむぎと読む←私が気ままに更新するつまらない暇人のスペースです

罪状=

切なる恋

 

切なる恋心も罪だというのなら

私は罪を償おうじゃないか

 

私、キミのためなら戦争だってできるのに

 

秘める事が罪ならば

見せてあげる

私のこの想いを

 

 「恋は戦争」

 

 

しばらくぶりの更新ですいません・・・

体調不良により更新が全くできませんでした(汗)

もやしっ子なものでw

またちょこちょこ出現するかと思いますが、何卒宜しくお願いします!

 

恐れるもの

全ての自殺に理由があると思いたくない

全ての殺人に理由があると思いたくない

 

人間は何よりも我が儘で利己的で歪で残酷な美しい生き物だから

 

理由などない衝動的なも、

理由などない発作的な殺人も、

我が儘で、利己的で、歪で、残酷な美しい人間の本質の結晶なのだから

全ての出来事に理由などつけなくて良い

全ての出来事に意味など感じなくて良い

 

ただにたいだけ

ただしたいだけ

欲望のままにあるだけ。

 

それで充分

それが真実

 

を恐れることはない

恐れるべきはではない

 

人間が恐れるべきなのは「痛みなんだよ

 

「神様のいない日曜日」に」はまりました(笑)

 

萌え絵にちょっと抵抗があってあんまり見る気なかったんですけど・・・

世界観が半端なく好みです←

いやぁ~・・・見事にはまってしまいましたね

 

ていうか、ハンプニーハンバートのルックスにつられて録画してたんですけども・・・

3話で綺麗にお亡くなりになってしまったよ・・・

また素敵なキャラクターが出てくることを期待してます(笑)

淡々と流れ出した

理不尽だとしても私の人生

 

想像に頼ることはもう止めたの

 

これからは君と現実を歩くよ。

 

 

でも、もしまた君が

 

「幸せな未来」を教えてくれた君が、道に迷ったときは

 

ここで待っているから。

 

何度でも私を見つけて、

 

また最初から一歩ずつ一緒に歩いてゆこう

 

   『想像フォレスト』

 

いい曲ですよ!

 ◆嘘憑きピエロ◆

 

僕が知らないうちに被った笑顔の仮面を君は引き剥がした

 

一緒に泣いてあげると言ってくれた

 

「 大丈夫、大丈夫 」

 

優しい魔法みたいだった

 

僕はもう、二度と嘘を吐かないよ

 

 

モチーフ:初音ミク オリジナル楽曲 『ピエロ』

いい曲です!

オススメですよ!!

ぜひ聞いてみて下さいね

歌い手は、染香さんか伊東歌詞太郎さんがオススメです