ジャニーズの話でもちきり

本日の空模様は大雨。
午前中はプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロという映画を見て過ごしました。これはそれなりに参考になりました。
以前からずっとDivoom バッテリー搭載 3W×2出力 MP3プレーヤー&スピーカー iTour-Boom Blackが気なっています。とはいっても、予算オーバーでどうしたものか迷っています。考えすぎてる自分を何とかしたいです。
その後イタリアンを食べることにしました。昼食代は5000円くらいです。それなりに大満足でした。
最近は芸能人 スキャンダル ジャニーズの話でもちきりのようですね。私個人としてはどうでもいいんですけどね。
夕飯はスパゲティを食べに行きました。いやー、おいしかった。
寝る準備を済ませてからは日課としている読書時間でした。
今日目を通したのはTwitterFacebookYouTubeUstream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディングというタイトルでした。結構気に入りました。
明日寝る前にはこれだけは覚えておきたい 不動産の税金って本を読みます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


スキマスイッチからの

今日の空模様は大雨。
朝は図解 めまい・耳鳴り・頭痛の正しい治し方と最新治療という本を読んで過ごしました。これは結構参考になりました。
最近はTMY オンエアー ワンセグラジオ ブルー ORD-01BLが気になります。ですが、すごく高級なのでどうしようか悩んでいます。決められない自分にうんざりします。
昼ごはんはぺペロンチーノを食べに行きました。昼食代は800円でした。ウワサどおり美味しかったです。
ここ最近は芸能人ニュースランキングがニュースになっているようですね。個人的にはどうでもいいんですけどね。
夕飯は焼肉定食を食べに行きました。食べれることに感謝です。
風呂に入ってからは日々の流れで読書の時間でした。
今日の本は、子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)という一冊でした。割と気に入りました。
明日は「魚の釣り方」は自分で考えろを読みたいと思います。
明日もまた、よい1日でありますように。


ヨコミネ式がキニナル

今日の空模様は大雨。
朝はヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイスという本を読んで過ごしました。これはかなり面白くなかったです。
ここ数日は最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブルー MD717J/Aを購入したいと思っています。とはいっても、値が張るのでどうしようか悩み中です。決断力の無い自分にイライラします。
昼の食事はロコモコ丼にしました。食事代は1000円かかりました。かなりいけてました。
CMなどでも芸能人 インスタ dmに関心が集まっている模様です。自分としては興味深いと思います。
夕ご飯はカルボナーラを食べに行きました。おいしかったですよ。
寝る前には日々の流れで読書時間でした。
今回読んだのは、目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?という一冊でした。それなりに参考になりました。
いよいよ明日はプロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法を読みたいと思います。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


tatoo too much

本日の空模様はくもり。
はやいうちは30分で英語が話せるという番組を見て過ごしました。これはそれなりにためになりました。
ここ最近はSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-Z1050/Bを購入したいと思っています。とはいっても、かなり高いので結構迷っています。決断力の無い自分が嫌になります。
その後つけ麺いただきました。トータルで500円ほどでした。それなりに最高でした。
CMなどでも芸能人 タトゥー デザインの話題で盛り上がっているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
夕飯はぺペロンチーノを食べることにしました。食後にはコーヒーを。
風呂に入ってからは毎日のように本に目を通しました。
今日の本は、大富豪のお金持ち教育―子どもの成功脳はこうしてつくれ!というタイトルでした。とっても参考になりました。
あしたは110%の自分を引き出す魔法の鍵 (PHP文庫)を読むことにします。
明日もまた、よい1日でありますように。


焼きそばvs讃岐うどん

本日の空を見上げるとどんより。
はやいうちは上昇思考幸せを感じるために大切なことというホームページを見て過ごしました。これは聞いてた以上に残念な感じでした。
最近はSONY iPodドックスピーカー V500IP オレンジ SRS-V500IP/Dがずっと気になっています。しかしながら、予算オーバーでずーっと困っています。決められない自分にがっかりです。
お腹いたので焼きそばを食べました。お昼代は980円しました。まあまあ最高でした。
CMなどでも芸能人ブログ全集の話題で盛り上がっているようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。
夜の食事は讃岐うどんいただきました。食後にはコーヒーを。
風呂から出たら日々の流れで読書の時間でした。
今日読んだのはPinterestビジネス講座という一冊でした。毎度のことながら感動しました。
明日はパーソナル・マーケティングを読んでみます。
今日も1日に感謝です。


失敗しないカーナビ選び

本日の空模様は晴れ。
お昼になる前まで無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法というウェブサイトを見て過ごしました。これはそこそこためになりました。
このごろはPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 CN-SL320Lを購入したいと思っています。ただ、かなり高いのでいろいろと悩み中です。さっさと決断できない自分にがっかりです。
お昼はしゃぶしゃぶを食べに行きました。お昼代は490円かかりました。思ってたよりも満足な味でした。
今の時代は芸能人 結婚 一覧が人気のようですね。自分としては面白そうだと思いますけどね。
ディナーはピザを食しました。おいしかったですよ。
風呂から出たら日課としている読書タイムでした。
今日読んだのは子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつくという一冊でした。結構参考になりました。
明日寝る前には夫婦は「気くばり」で9割うまくいくになります。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


ソースカツ丼はうまい

今日の外はどんより。
お昼まではナンバーワン企業の法則―勝者が選んだポジショニング (日経ビジネス人文庫)というホームページを見て過ごしました。これはまあまあ面白くなかったです。
ここ数日は【アウトレット】TMY 1セグポータブルDVDプレーヤー 7インチ ブラック BPDVD-ADUV01がずっと気になっています。そうはいっても、値段も高くてずーっと考えています。決められない自分を何とかしたいです。
昼の食事はソースカツ丼を食しました。トータルで890円くらいです。想像以上にいけてました。
CMなどでも芸能人 タトゥーに人気が集まっているようですね。私個人としてはちょっと気になる感じです。
夕ご飯はパンを食べることにしました。おいしかったですよ。
就寝前にはいつものように読書時間でした。
今日の本は金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンという本でした。とってもためになりました。
続いては世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集になります。
明日もまた、元気で過ごせますように。