ガチャポン戦士の記録

ガチャポン戦士収集&撮影

ガチャポン戦士DASH07

ガチャポン戦士DASH07ですね 


f:id:the-mayonezu:20170204004254j:plain

表紙はダブルオーライザーですね
入っているのは
トロハチ&DASHベース(土台)
メリクリウス
ヴァイエイト
ウイングガンダム
ですね〜

f:id:the-mayonezu:20170204004329j:plain

まずはトロハチ&DASHベース
かわいいですね
下のやつがDASHベースです
他のやつにはついてないみたいで、こいつ当てないとこういう飾り方ができないんですよ〜
せっかくなので、他のもDASHベースを使って撮ってみました 笑

f:id:the-mayonezu:20170204004417j:plain

メリクリウスです
機動戦士ガンダムWに出てくるやつですかね

f:id:the-mayonezu:20170204004519j:plain

f:id:the-mayonezu:20170204004547j:plain

ウイングガンダム
これも新機動戦士ガンダムWのやつです
背中も特徴的なので後ろからの写真も、、
いや〜かっこいいですね〜

f:id:the-mayonezu:20170204004614j:plain

こいつは元から土台みたいなのがついてました


そしてですね、

なんとなんと!

オーライザーダブルオーガンダムが合体するんです!!

集め始めたばかりなのにいきなりテンション上がりますね〜

もちろん合体したものがダブルオーライザーです

f:id:the-mayonezu:20170204004710j:plain

せっかくなので武器も全部持たせちゃいました
めちゃめちゃかっこいいですね、DASHベースはこいつを飾るのに使いましょう

今回当てたのはこいつらのみです!
気が向いたら外での撮影とかしたいですね 笑

ガチャポン戦士収集の始まり


そんなこんなで始まりました

ガチャポン戦士の記録
正直名前はなんでもいいです

ガチャガチャは小学生のころハマっていましてですね、それこそガンダムのガチャガチャをやっていたんですよ

10年以上前のことですね〜

f:id:the-mayonezu:20170204003911j:plain


まだ少しだけ残っていました!
二頭身で腕とか武器などは付け替え可能です
小学生の自分にとっては最高にかっこいいおもちゃでしたね 笑

最近ではガチャポン戦士という名前でガンダムのガチャガチャがあるということを知りテンションが上がってしまい、今から集めようと思い立ったわけなのです
ちなみにガチャポン戦士の中でも
ガチャポン戦士DASH
ガチャポン戦士f(フォルテ) 
(1回300円)
というものがあるそうです!

あと、ガチャポン戦士ではないですが、
MOBILE SUIT ENSEMBLE
モビルスーツアンサンブル)
(1回500円)
というものがあるみたいですね!

ではこれからぼちぼち更新していくのでよろしくお願い致します!