暇人からリア充へ!覚悟のブログ

気ままになんとなーく思ったことを書いてます。

頑張らねば。

皆さんお久しぶりです

 

ここ最近はuberで都内に行く資金を集める為、アルバイト残身になっている私です。

ダメやん

 

まぁ、負のスパラルの中どうにかこうにか頑張っています(笑)

 

が、しかし。。。

 

早いもので今年ももう残すところ2ヶ月しかありませんね。

今年から始めたUbereatsですが結局全然出勤できず..........

僕みたいな田舎ものは行くたびに勉強になるんですが

いかんせんチャリ配達なもので、手間暇が掛かる掛かる。

 

そんな私がモチベーション維持のために聞いているのが大好きな洋楽

特にemo系

 

最近だとoneokrockが世間的に広く知られましたね!

自分の世代だとマキシマムザホルモンELLEGARDEN!

                  ↑(エルレはマジ神!マジ青春!

ハイスタの復活など最近自分好みなニュースが多発中(笑)

そんな自分好みな音楽を今日はいくつかご紹介したいと思います。

 

 

まずはNeck Deep!


Neck Deep - In Bloom (Official Music Video)

自分も最近知ったのですが

このご時世にまだこんな歌歌えるやつらいたんかいってくらいまっすぐな奴らです

これからくるので是非チェックですよ

 

次は私の大好きなバンドFalling In Reverse


Falling In Reverse ~ Loser (LYRICS)

ヴォーカルronnie radkeの圧倒的なカリスマ性は圧巻ものです!!

初期からだいぶ更生したのかな?

でもまだまだ現役行けそうなんでとにかく応援してます

 

 

そして最後はこのお方

ポストマリリンマンソンに近いBlack Veil Brides


Black Veil Brides - Heart Of Fire

奇抜な見た目通りなイケボ(笑)

とにかくイケボ

イケボです。ただそれだけ(笑)

 

さて、皆さん、ご紹介した音楽はほんのわずかですが

なんとなーく私の音楽性がわかってしまいませんでした?(笑)

海外のアーティストなんでこんくらいはぶっ飛んでないとね!

また機会があれば邦楽もご紹介したいと思います。

 

こんな音楽聞く機会がない!ってかた方には申し訳ないですが(笑)

チャリのお供には最高な音楽たちです

↑(100%事故ります

 

皆さんのおすすめなどがあれば是非コメントください!

ではまた次回!

 

 

北朝鮮

最近になって急激になって恐怖が増している

こないだの警報(Jアラート)はいい戒めになった

実際日本に落ちたら何もできず死んでいくのがよくわかった

9.10

僕が次にミサイルを放つのはこの日だと考えている

建国記念日の翌日でアメリカの9.11の前日が

北朝鮮ICBM攻撃の記念日にならないことを祈る!