2016年覚醒するの巻。

初めてブログを書きます。
このブログは、成長記録と申しまして、Facebookで語るにゎはずかしい←

周りを気にせず包み隠さず語れる場所がほしいなと思ってw


個人情報ゎなるべく書かず
自由きままに、想いを描いてくブログにします。

自己紹介をします(^ ^)
私は ブログ内で自分を”エマエマ”と申すことにします。

出身地は日本の南にある南国、沖縄です

趣味は かなりの多趣味でして
自称”動くTSUTAYA”というぐらい三度の飯より映画すきです(^ ^)

そして第2の自称が”サプライザー”!
人を喜ばせること、プレゼントの渡し方、企画を日々考えてます(^ ^)
そーゆーお仕事にもついてみたかったなー

そして第3の自称が”沖縄の観光大使”と言えるぐらい←笑
沖縄を愛し、また沖縄を楽しい場所や美味しい場所、隠れ家的なカフェ巡りなどやっていて、友達とごはんに行く時は、大体店を決めるのエマエマであります(・`ω´・ ●)キッ


2016年明けてみなさんゎいかがおすごしですか(^ ^)?エマエマゎ20歳の時から夢ノートというものを書いていて

1年の間にやりたい事、いきたい場所、食べたいものetcを書いて日々ノートをみて、1年たって振り返ると1年で2.30個は基本夢がかなっているとゅー実感をいつも感じるのが好きなライフスタイルです(๑• ω •๑) 

よく、夢に日付をつけなさい!ってききますよね(^ ^)?私は本当に達成したいことは念密に計画をたてますが、大体が抽象的なままであります!

けどやりたい事が頭の中で常にイメージしてるのとしてないのって全然変わると思うんですよね(^ ^)

例えば、恋人といつかディズニー旅行にいきたいなって考えてたらいつかいけるようになりますし

こういう場所で働きたいなって思えばいつかそのイメージに近い職場で働けると思うんです(๑• ω •๑) 

その思いが強ければ強いほど、引き寄せるっていうんですか?


やっぱりじゃぁそうするためにさどうすればいい!って次にアクションに変わりますよね?(^ ^)私は現に上記に書いた事は叶いました!

”思考は現実化する”

f:id:thebestisyettocome:20160122175551j:image

そんな私も今は27歳。
今年からまた新たな場所でやりたい事を掲げ、覚醒していこうと思って

自分の中に3年プロジェクトを計画しました←

エマによるエマのためのエマの人生!
自分の外見も中身も豊かにするのは、確かに人生出会いとかで大きく変わる人もいますし、それぞれですが結局最後は

”自分”なんですよね(๑• ω •๑) 


この3年でエマエマはどういう風に変わるのでしょう。

日々成長、日々感動、日々勉強がモットーです

そしてエマエマを作っている3Kが

'”好奇心””向上心””行動力”


今年からまた新たな場所で覚醒するぞー!٩(๑•̀ω•́๑)۶