新年初めての部活!

新年初めて部活がありました!
久しぶりに友達の顔とかが見れてとても良かったです(*´∀`)b
しかも部活が以外と早く終わってよかった~!これで早く宿題が終わる~ww

んで今日、一年ぶりくらいにニコラ買っちゃいました笑
f:id:thepelo:20130108001328j:plain
ふろくはコレです↓
f:id:thepelo:20130108001421j:plain

バックあまり無かったのでこれ使おうかな??笑

ニコモがまた一段とかわいくなってて
びっくりした~♪

まだ宿題終わってないんで今からとりかかります(`・ω・´)ゞ

βyё βyё...φ(・ω・ )

はじめして(✿´ ꒳ ` )ノ

初めして♪こんにちこんばんおはようございます。

とりあえず自己紹介します

*名前*基本的にささみ←

*年齢*13歳のjc1です(2013/1/6現在)

*HPB*1999/5/10

*星座*おうし座

*住んでるとこ*埼玉県

*性格*馬鹿・天然とよく言われる

*ハマってること*ももクロ・AKB

ボカロ・メカクシ団・ニコ動

↑完全にヲタっすねwwww

ちなみに

ももクロではかなこ推し

f:id:thepelo:20130106115442j:plain

AKBではまゆゆ推し

f:id:thepelo:20130106115523j:plain

ボカロではIA推し

f:id:thepelo:20130106115610j:plain

そしてメカクシ団ではコノハ&モモちゃん推しです

f:id:thepelo:20130106115710j:plain    f:id:thepelo:20130106115736j:plain

ちなみに上の如月アテンションのやつは

友達に書いてもらいました。 

絵が神ってる(╥Д╥ )

不定期更新になりますがどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

どうでもいいことをダラダラ書いていけたらなぁーと思いますっ!

では、βyё βyё...φ(・ω・ )