【アクション映画】スカッとする!おすすめ映画7選ランキング!
仕事や人間関係でストレスが溜まった・・・
スカッとしたい・・・!
今回はそんな時におすすめの
ストレス発散!
スカッとするおすすめアクション映画7選
をランキングでご紹介します♡
アクション映画でもいろいろあるとは思いますが、
たくさんあるアクション映画の中でも
今回はスカッとするタイプのアクション映画を厳選しました!
ストレスが溜まった時は
ぜひ参考にしてみてください♡
【第7位】
制作:2017年
監督:エドガー・ライト
キャスト:アンセル・エルゴート
主人公は天才的なドライバー、通称「ベイビー」。
「ベイビー」が聴いているipodの曲に合わせて物語が進んでいくという斬新で素敵な作品!
音楽に合わせながらのカーアクションシーンはかなり爽快!!!
爽快感あり、恋もありで楽しいです!
音楽好きにもたまらない、爆音で観たい映画!!
【第6位】
「エル・マリアッチ」
制作:1992年
監督:ロバート・ロドリゲス
キャスト:カルロス・ガラルドー
コンスエロ・ゴメス
ジェイム・デ・ホヨス
こちらの作品、ロバート・ロドリゲス監督のデビュー作で
かなりの低予算で製作されたのですが、そのシンプルさ、B級感が逆にかっこよくて素晴らしい作品!!
ツキに見放されたただのマリアッチ(歌手)が、 頑張ってくれるのです!
シンプルであっさりと面白いアクション映画!
【第5位】
「デスプルーフ in プラネットハウス」
制作:2007年
キャスト:カート・ラッセル
ガールズグループと変態おじさん!
予備知識ゼロで観たほうが絶対におもしろい映画なのでそれだけしか書けませんが、
最後まで観ていただくとなぜこちらの作品が今回のランキングの5位にランクインしたのかが分かると思います!
「スカッとする」、「ストレス発散」という点のみで考えるとこちらの作品がダントツ1位です!!!
【第4位】
「アドレナリン」
製作:2006年
監督:マーク・ネヴィルダイン
キャスト:ジェイソン・ステイサム
ホセ・パブロ・カンティージョ
娯楽ノンストップアクションです!
アドレナリンを出し続けないと死んじゃうっていうかなりぶっ飛んだ映画です!笑
こちらはずーっとスピード感のある激しいアクションが観れ、ジェイソン・ステイサムがバカらしい事を真剣にやっている姿がとにかくおもしろい!
なーんにも考えずに観れるので
嫌なことなんて全部忘れられちゃいます!!
続編の「アドレナリン:ハイ・ボルテージ」も同じようにおもしろいので是非!
【第3位】
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ [AmazonDVDコレクション]
制作:1998年
監督:ガイ・リッチー
キャスト:ニック・モラン
デクスター・フレッチャー
悪仲間4人組が一攫千金を狙うところからストーリーは広がっていくのですが、
この作品、話や構成が本当に良く出来ていて面白く、
全てがかっこいいんです!!
激しいアクションシーンがあるわけではないですが、
観終わったあとはパズルのピースが全て揃ったようなスッキリ感を味わえますよ!
【第2位】
「トランスポーター」
製作:2002年
監督:コリー・ユン
キャスト:ジェイソン・ステイサム
マット・シュルツ
最強、無敵な プロの運び屋のお話。
こちら続編「トランスポーター2」、
「トランスポーター3 アンリミテッド」と三部作ありますが、
三作とも全ておもしろくて深く考えずに楽しめるアクション!
主人公役のジェイソン・ステイサムが敵を倒していく姿はかっこよく、
キレと迫力があって超スッキリ!!!
【第1位】
製作:2001年
監督:ロブ・コーエン
キャスト:ヴィン・ディーゼル
第1位は大人気シリーズ「ワイルド・スピード」!!
今で全8作目まで出ていますが、ワイルド・スピードのすごいところは
シリーズどの作品もスカッとする大迫力のカーアクションが楽しめる!!
ということと、
シリーズの回を重ねるごとに、
面白さもアクションレベルもどんどん上がっていく!!
ということです!!!
超強いファミリーがみせてくれる決闘シーンには、きっとスカッとすることでしょう!
車の改造や車に興味のない人でも絶対に楽しめますよ!
車、アクション、家族、友情、愛など全てが詰まった作品!
【送料無料】 ワイルド・スピード シリーズ全8作 DVDセット
いかがでしたか?
以上が厳選したスカッとするアクション映画です!
ぜひ参考にして
ストレス発散してくださいね♡
今回ご紹介した作品は
Amazonプライムで観れる作品もありますよ♡
シャイニージェルのジェルネイルセット♡初心者におすすめ!
今回はセルフジェルネイルをするための
おすすめのセットをご紹介します💅🏼💓
セルフジェルネイルをいざ始めたいと思っても、
道具は何を揃えたら良いのか?
ジェルネイルセットもたくさん売ってるけどどれが良いのか?
めちゃくちゃ迷いますよね😣
私も最初は全くわからず、
そもそもネイルサロンにこのまま通い続けようか、
セルフジェルネイルに切り替えるかも悩んでいました😣😣
そして悩んだ結果、セルフジェルネイルを始めたのですが、
これが本当に大正解でした!!
セルフジェルネイルの利点については
こちらの記事に詳しく書いてます💕
自分で色々揃えるのは大変だと思ったので、
私の中でジェルネイルセットを買おうということは確定していました。
色々調べたり
知り合いに借りて色々なジェルネイルを試した結果、
シャイニージェルというものに出会いました✨
↓ ↓ ↓
【楽天】
【Amazon】
こちらのシャイニージェルの限定セットの内容は
- 16W LEDライト
- カラージェル3色(好きなカラーを選べます)
- スーパーベース
- スーパートップ
- ジェルクリーナー
- ジェルリムーバー
- ジェルブラシ
- ゼブラファイル
- ワイプ
+
- 施術方法の説明書
シャイニージェルでネイルをするにあたって
必要最低限のものが全て入っています!
使ってみて必要だと思うものや使い切ったものも
シャイニージェルはバラ売りで色々と細かく販売してるので、
あとから必要なものは買い足せばいいんです💕
筆もカラージェル種類は豊富で
もちろんネットで買うことができます!
(DM便○)【キャップ付】シャイニージェル:ジェルブラシ<ラウンド型>平筆 ラウンドブラシ
SHINYGEL Professional:カラージェル 103/サーリピーチ 4g (シャイニージェルプロフェッショナル)[UV/LED対応○](JNA検定対応)
さて、ここからが本題ですが
シャイニージェルは質が良くてプロの方のも使用しているという情報は多いですが、
実際のところはどうなのでしょうか?
実際にシャイニージェルを購入して
使ってみた感想は、
ジェルが扱いやすい!!!
オフが簡単!!!
爪にやさしい!!!
ということです!!
まず
ジェルは硬すぎず柔らかすぎずで
発色が良いです!✨
ジェルネイルを長年やってるわけでもなく
プロでもなんでもない私でも普通に塗りやすいと感じています!
そして、
何よりも1番おすすめするポイントは
オフが超簡単ということです!!✨
少しだけ爪の表面をファイルで削って、ジェルリムーバーを含ませたコットンを乗せ、アルミホイルなどで包んで放っておいたら10分も立たないうちにフニャフニャになってポロッと剥がれます!!
シャイニージェルでは1回もオフに苦労したことはありません!
なのでその結果
爪にもやさしい!!
純国産、弱酸性ですからね♪♪
他にもLEDライトも可愛くて
16Wでしっかりと何も問題なくジェルも固まりますし、
カラーの種類が豊富なところもシャイニージェルの魅力ですよ💕
というわけで、
シャイニージェルの最終的な感想としては
シャイニージェルにしてよかった!!
もっとはやく始めておけばよかった!!
ということです!✨
あくまで個人の感想ですが、
これからセルフジェルネイルを始められる方は
ぜひ参考にしてみてください💕
今回ご紹介したシャイニージェルは
↓↓コチラです💕↓↓
【楽天】
【Amazon】
セルフジェルネイル♡おすすめする理由・利点とは!?
女性は自分の爪先が可愛くて綺麗だと
それを眺めるだけでワクワクするし、
ほったらかしのなーんにもお手入れしていない爪でいるより
いつもネイルをしていて綺麗な爪でいるほうが
女子力も高い気がしますよね💅🏼💕✨
だけど、
毎回ネイルサロンに行くには
お金がかかる😣
ハンドにフット、オフ代も入れると結構な値段するんですよね・・・💰😰😰
私も何年かネイルサロンに通いましたが、
ちょっと凝ったものにしたかったり、
色を何色も使ったり、いろんなパーツを使いたかったりするとどんどん値段は上がりますし、
シンプルな一色塗りのデザインでわざわざサロンに行くのはもったいない気もするし、
とにかく高い高い・・・😭
ネイル代をなんとか節約したいと思い、
辿り着いたのが
セルフジェルネイルです!!!✨
セルフジェルネイル、
始めてみて思ったことは
良いことだらけ!!
もっと早くから初めておけばよかった!!
ということです!
そこで今回は
セルフジェルネイルの利点
についてまとめてみました💖
1. 最終的に節約になる!
先程も冒頭で少しお伝えした通り
ネイルサロンの場合結構なお金がかかります。
安いサロンでシンプルなデザインでも1回3,000~4,000円くらいはしますよね。
豪華にしようと思ったら5,000円以上!
でも、
セルフジェルネイルは最初に道具を一通り揃えてしまえば、
あとは使い切ったカラージェルを買い足したり、
好きなパーツを集めたり(ネイルパーツはDAISOやSeriaなどの100均でも可愛いものがたくさんあります💓)
それだけで良いんです!
初期費用は、
初心者に嬉しいジェルネイルに必要なものが揃ったジェルネイルキットが楽天市場やAmazonなどでいくらでもお安い物が販売してあります!!
ただ、物によっては初心者には使いづらかったりお値段相応な商品の場合があるので
1番初めのジェルネイルキット選びは慎重にやりましょう!✊
ちなみに私は色々調べたり
知り合いに借りて色々なジェルネイルを試した結果、
シャイニージェルにしました✨
シャイニージェルについては別の記事また詳しく書いてますが
本当におすすめです💓
よければご参考に💖
↓ ↓ ↓
【楽天】
【Amazon】
2. 趣味の1つとして楽しめる!
セルフジェルネイル、
やってみたら分かると思いますが1つの趣味になります!💓
楽しいです💓💓
自分の思い通りの色を作ってみたり
フレンチ、マーブルなどの様々なデザインを試したり、
可愛い押し花やパーツもいっぱい乗せてみたり・・・💕
次はどんなデザインにしようか考えるだけて楽しいし、
何よりもそれが自分でできたということで喜びは倍増✨
私は完全にジェルネイルが趣味の1つになってます!💞
3. 飽きたらいつでもすぐチェンジ!
サロンに行くのは予約が必要です📆
仕事が忙しかったり予定が詰まってるとなかなか行きたい時に行けないですよね😣
でも、セルフジェルネイルはいつでも自宅で好きな時間に出来るので
飽きたらすぐチェンジ!なんて事も簡単に出来ちゃいます♪♪
チェンジを楽にするために
オフが簡単なジェルネイルキットを選ぶことを絶対おすすめします!!
(※ちなみにシャイニージェルはオフがめちゃくちゃ簡単でポロッとキレイに剥がれてくれるから時短になっています!)
季節やイベントに合わせて
ネイルもチェンジしましょう💕
ここまではセルフジェルネイルの利点を
ご紹介しましたが、
逆にセルフジェルネイルをおすすめできない場合もあります😣✖
こんな人はセルフジェルネイルに向いてない!
- 完璧主義な人
- 忙しすぎて時間がない人
- 細かい作業が苦手な人
当てはまる方はセルフジェルネイル向きではないかもしれません。
まず、1つ目の完璧主義な人。
やはり全くの初心者が急にセルフジェルネイルをやっても、
コツを掴むまでの最初のうちはプロのサロンでの仕上がりには及びません。
完璧な仕上がりしかイヤだという方には
セルフジェルネイルはあまりおすすめできません。
次に2つ目の忙しすぎて時間がない人。
セルフジェルネイルは慣れて要領がわかってきたら少しづつ早くできるようになっていきますが、
慣れるまでのうちは時間がかかってしまいます。
特にハンドの場合、自分の利き手ではない方で塗らなきゃいけなくなるので
どうしても慎重になり時間がかかってしまいます。
ですので、少しでも時間が惜しい方には向いていないかもしれません。
最後は細かい作業が苦手な人。
セルフジェルネイルはきちんと甘皮処理したり、
どの段階の作業も丁寧にしないとモチが悪くなります。
なので細かい作業が苦手で面倒臭がりな人には向かず、
失敗しても何度でも練習できるような根気のある人でないと続かないかもしれません。
以上、
セルフジェルネイルに向いていない人もご紹介しましたが、
もしも今セルフジェルネイルを始めようか迷っていて、
自分には向いてそう!と思った方は
今すぐにでも始めることをおすすめします!!
セルフジェルネイルをマスターして
素敵な女性を目指しましょう!💅🏼❤️✨✨✨
【ギャング・マフィア映画】かっこいいおすすめ映画8選ランキング!!
かっこいい映画が観たい!!
ギャングやマフィアの世界をもっと映画で観てみたい・・・
と思っているアナタへ!
今回は
映画を1日に平均1本観るほど映画好きの私が厳選した、
かっこいい!!
おすすめギャング映画8選
をランキングでご紹介します♡
ぜひ次に観る映画の参考にしてみてください!
【第8位】
「グッドフェローズ」
グッドフェローズ [WB COLLECTION][AmazonDVDコレクション] [DVD]
製作 :1990年
監督 :マーティン・スコセッシ
キャスト:レイ・リオッタ
ロレイン・ブラッコ
こちらはマフィア界で実在した男を題材にした作品!
ノンフィクションなだけあって、とてもリアルにマフィアの日常が描かれています。
義理・人情・男臭さがかっこいい!
憧れのマフィアになった男の人生とは・・・?
マーティン・スコセッシ監督とロバート・デ・ニーロのコンビの作品は何作もありますが、
「タクシードラーバー」は特に有名ですね!
また「ミーン・ストリート」もこのコンビの作品で、
マフィアのリアルな日常が観られる映画です!
【第7位】
製作 :2012年
監督 :ルーベン・フライシャー
キャスト:ジョシュ・ブローリン
ギャングvs警官!
ザ・アメリカン!といった感じでおもしろい内容!
こちらもロサンゼルスで実際に起きた実話が基になっている作品!
わかりやすく入り込みやすい作品なので
ギャング映画初心者の方にもおすすめです!
【第6位】
「アンタッチャブル」
アンタッチャブル スペシャル・コレクターズ・エディション [ ケヴィン・コスナー ]
製作:1987年
監督: ブライアン・デ・パルマ
キャスト:ケヴィン・コスナー
チャールズ・マーティン・スミス
正義のため、ギャングのボスを逮捕しようとアメリカの捜査官チームが奮闘します!
こちらは悪っぽいかっこよさというよりは
正義のヒーロー的なかっこよさの方が強いです!
ギャング映画の中では分かりやすくて観やすく、
どんな人でも楽しめる作品!
そしてこちらの作品、
かなりの豪華キャスト!!
そのあたりも見どころです!
【第5位】
製作:1995年
キャスト:スティーヴン・ポールドウィン
ケヴィン・ポラック
こちらはサスペンス映画と呼ぶべき作品ですが、
かっこよすぎる衝撃のギャング映画ともいえるでしょう!!
船舶炎上事故を調べていた捜査官が、
尋問で奇妙な話を聞かされるところから明らかとなる伝説のギャング 、“カイザー・ソゼ” の存在とは一体・・・?
あまり書くとネタバレになるので書けませんが、
とにかく!!
私が衝撃を受けた映画NO.1といえるほど衝撃です!
思い出すだけで鳥肌が立ちます!
ぜひその衝撃を味わっていただきたいです!!
【第4位】
製作:1994年
キャスト:ジョン・トラヴォルタ
ギャングの何てことない日常の中で繰り広げられるお話なだけなのに、
なんでこんなにもお洒落でかっこよくて惹き込まれるんでしょう!
何度も観たくなる作品!
クエンティン・タランティーノ監督の作品を初めて観る人は
まずこちらの作品から観ることをおすすめします!
本当に洒落てるかっこいい映画をつくる人なんだということが分かりますよ!
【第3位】
製作:1991年
キャスト:ハーヴェイ・カイテル
これがクエンティン・タランティーノ監督の第一作目!?
こんなぶっ飛んでていいの!?
なんでこんなにもかっこいいの!?
退屈な場面?
そんなの一瞬も一秒もありません!!!
あえてストーリーは書きません。
観てシビれてください!笑
【第2位】
「スカーフェイス」
製作:1983年
監督:ブライアン・デ・パルマ
キャスト:アル・パチーノ
スティーヴン・バウアー
ギャング映画といえばアル・パチーノは絶対に外せない存在です!
この作品は青年がコカイン密売で死にものぐるいでのし上がり、
そこから落ちぶれて崩壊していくまでのストーリー!
もうとにかくアル・パチーノがかっこいいんです!!
その演技力と迫力がとんでもない作品!
ラストは圧巻です!!!
【第1位】
「ゴッドファーザー」
ゴッドファーザー PART 1 <デジタル・リストア版> [ マーロン・ブランド ]
製作:1972年
キャスト:マーロン・ブランド
堂々の第1位は
「ゴッドファーザー」!!
不朽の名作です!
マフィアの世界で生きるファミリー。
愛、権力、義理、人情、すべてが詰まった映画!
これぞ男!といった感じで終始渋くてかっこいいです!!
PART2、PART3との三部作となっているので
ファミリーの生き様をぜひ最後まで観てみて下さい!
ゴッドファーザー PART 2 <デジタル・リストア版> [ アル・パチーノ ]
ゴッドファーザー PART 3 <デジタル・リマスター版> [ アル・パチーノ ]
いかがでしたか?
今回厳選したかっこいいギャング・マフィア映画、
ぜひ参考にしてみてください♡
今回ご紹介した作品は
Amazonプライム・ビデオで観れるものもありますよ♡
ジェイソン・ステイサム出演のおすすめ映画5選!!
イギリス代表の男前俳優♡
ジェイソン・ステイサム出演のおすすめ映画5選
をご紹介します!
ジェイソン・ステイサムといえば
キレのあるアクション映画を想像する方も多いのではないでしょうか?
しかし!
彼はアクション以外の映画でもいい味を出してくれ、
男前な演技をするのです!
今回は、ジェイソン・ステイサムが出ている映画の中から
一番彼の魅力が詰まった、
本当におすすめする作品を厳選しました!!
ぜひ参考にしてみてください♡
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ [AmazonDVDコレクション]
製作 :1998年
監督 :ガイ・リッチー
キャスト:ニック・モラン
デクスター・フレッチャー
まずは「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」!
彼自身の俳優としての記念すべき第一作目の作品です!
悪仲間4人組が一攫千金を狙うところからストーリーは広がっていくのですが、
この作品、話が本当に良く出来ていて面白く、
全てがかっこいいんです!!
かっこいい映画に出てくるジェイソン・ステイサムはもちろんかっこいい!!
彼の激しいアクションシーンはありませんが、
光る存在感があります。
内容もジェイソン・ステイサムも完璧な映画!
続いては「スナッチ」!
こちらも先ほどの「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」と同じく
ガイ・リッチー監督の作品!
ガイ・リッチー監督との二度目の作品となります。
一つのダイヤモンドをめぐって、
強盗団や裏ボクシングのプロモーターなど様々な登場人物によって繰り広げられていくストーリー!
こちらもやはり映画自体の雰囲気がものすごくかっこいい映画です!
ロックストックより登場人物が多く、
一度で理解するのが少し難しい作品かもしれません。
ジェイソン・ステイサムのアクションシーンはありませんが、
本当良い味出してます!
落ち着いたジェイソン・ステイサムは観れるおすすめの作品は、以上の2作品です!
【3】「メカニック」
ここからはアクション映画です!
続いてご紹介するのは
「メカニック」!
「メカニック」は2011年、
続編の「メカニック ワールドミッション」は2016年の作品です!
こちらは ザ!ジェイソン・ステイサムアクション!!
殺し屋の役なのですが、
この殺し屋がもう完璧でクールで笑っちゃうくらい強くて
切れ者で本っっっ当にかっこいいです!!!
この役柄が一番似合ってて、
彼の魅力を一番惹きたてている作品なのではないでしょうか。
「メカニック」も「メカニック ワールドミッション」も両方おもしろいです!!
メカニック:ワールドミッション [WB COLLECTION][AmazonDVDコレクション] [DVD]
【4】「アドレナリン」
監督 :マーク・ネヴィルダイン
キャスト:ジェイソン・ステイサム
続いては「アドレナリン」!!
「アドレナリン」は2006年、
続編の「アドレナリン:ハイ・ボルテージ」は2009年の作品。
こちらは娯楽ノンストップアクションです!
アドレナリンを出し続けないと死んじゃうっていうかなりぶっ飛んだ映画です!笑
こちらはずーっとスピード感のあるアクションが観れるし、
こんなにもおもしろいジェイソン・ステイサムが観れるのはこの映画だけではないでしょうか。
バカらしい事を真剣にやる姿が本当に愛おしい!
そんな作品です!
【5】「トランスポーター」
最後は「トランスポーター」!!!
彼の代表作ともいえる作品。
3部作となっており、
「トランスポーター」は2002年、
「トランスポーター2」は2005年、
「トランスポーター3 アンリミテッド」は2008年の作品です。
プロの運び屋の役で、
これぞジェイソン・ステイサム!!
といったアクションをみせてくれます!
またまた最強、無敵系で、三部作とも全部おもしろく深く考えずに楽しめます!
動きにキレがあるし、
見事敵を倒してバシッとキメる姿はかっこよすぎて
男女問わず惚れちゃいます!
アクションシーンをやらせたら、
ジェイソン・ステイサムの右に出る者はいないでしょう!
そう思わせてくれる作品です!
★【番外編】
「ワイルド・スピードSKY MISSION」&「ワイルドスピードICE BREAK」
ワイルド・スピード ICE BREAK[AmazonDVDコレクション] [DVD]
大人気のワイルド・スピードシリーズの
7作目「ワイルド・スピードSKY MISSION」、
8作目「ワイルドスピードICE BREAK」に
ジェイソン・ステイサムが登場するのですが、
これがまた最っっ高なんです!!!
シリーズ全てに登場するわけではないので、
今回は番外編とさせていただきました。
このジェイソン・ステイサムのかっこよさを観るために、
シリーズ最初から観ていっても損はしないほどかっこいい!!
ジェイソン・ステイサム好きなら、絶対シビれますよ!
ワイルド・スピードはストーリーもド派手なカーアクション満載で傑作です!
以上が厳選した本当におすすめする作品です!
ライアン・ゴズリングのおすすめ映画5選ランキング♡
カナダ出身のイケメン俳優♡
ライアン・ゴズリングのおすすめ映画5選
をランキングでご紹介します♡
ライアン・ゴズリングマニアの私は
彼が出演している映画は、観る手段のあるものは全て観ましたが
良い作品が多いです!
今回は、その中でも
ライアン・ゴズリングの魅力がたっぷり詰まった作品を厳選しました!
これからライアン・ゴズリングの映画を観ていこうという方、
ぜひ参考にしてみてください♡
【第5位】
「ラブ・アゲイン」
ラブ・アゲイン [WB COLLECTION][AmazonDVDコレクション] [DVD]
製作 :2011年
監督 :グレン・フィカーラ
キャスト:スティーヴ・カレル
ダメダメなスティーヴ・カレルを
イケイケのライアン・ゴズリングがモテ男に変えていく、
笑えて面白いラブコメディ作品!
役柄的にもイケメン役なので、
素敵なゴズリングがいっぱい観れます!
ムキムキ上半身裸の肉体美も拝めちゃいます!
【第4位】
製作 :2012年
監督 :ルーベン・フライシャー
キャスト:ジョシュ・ブローリン
ギャングVS警官!
わかりやすくてザ・アメリカン!といった感じでおもしろい内容。
ライアン・ゴズリングはクールでスマートな警官役。
ゴズリング好きにはたまらない魅力がいっぱい詰まっています!
そして、第5位のラブ・アゲインに引き続き
エマ・ストーンとの共演なのですが、
この美男美女の二人が本当に息ぴったりでお似合いで最高なんです!
そちらも見どころ!
【第3位】
「きみに読む物語」
製作 :2004年
監督 :ニック・カサヴェテス
キャスト:ライアン・ゴズリング
超純愛、王道ラブストーリーです!
彼の代表作の一つとも言える作品!
若い二人のひと夏の恋を描く場面は
ザ・青春!で本当にキュンキュンしまくります!
二人の仲が認められなかったり、徴兵により離れ離れになったり、
なかなかうまくいかないのですがお互いに激しく求め合う二人。。。
最後は号泣間違いなしです!
この作品で、より世界にライアン・ゴズリングの名を広めたのではないでしょうか。
こちらの作品は三部構成になっており、
とても見応えのある作品!
少しイカれたような、ワルな役も多いライアン・ゴズリングですが、
その中でも特にこちらは超かっこいいです!!!
こういう役も意外とハマっており、
この何とも言えない魅力は男女問わず惚れてしまうでしょう!
また、実際の奥さん、
エヴァ・メンデスとの共演といったところも見どころです!
【第1位】
「ドライヴ」
製作 :2011年
監督 :ニコラス・ウィンディング・レフン
キャスト:ライアン・ゴズリング
第1位は「ドライヴ」!
絶対に観てほしい作品!
雰囲気、音楽も素晴らしく、
クールでおしゃれな映画です!
普段はカースタントマンと自動車修理、裏では逃がし屋をする寡黙で寂しい男が
愛する女性に出逢うことにより物語は広がっていきます。
内容は少々グロいシーンも多いのですが、
静かな場面での緊張感がすごくて、
ハラハラドキドキしながら目が離せない作品です!
これがまた寡黙でクールで最高にかっこいいんです!!
セリフなしで表情だけで語る演技はライアン・ゴズリングが世界一なんじゃないかと思うくらいに素晴らしい演技!!
運転する姿もかっこよく、
ライアン・ゴズリングを好きになったキッカケでもある作品!
★【番外編】
「ラ・ラ・ランド」
製作 :2016年
監督 :デイミアン・チャゼル
キャスト:ライアン・ゴズリング
そして、番外編は「ラ・ラ・ランド」!
こちらは実際に音楽活動もしているライアン・ゴズリングのピアノ演奏や歌や
ダンスなど、彼の才能を堪能できる作品で
内容もとっても素敵でおすすめなのですが、
彼の魅力を最大限に活かしている映画としてはほかの作品には惜しくも及ばなかったので今回は番外編にさせていただきました!
その他もおすすめはたくさんあり
「ラースと、その彼女」では
とっても可愛いゴズリングを観ることができます♡
いかがでしたか?
今回ご紹介した作品を参考に、
もっともっとライアン・ゴズリングの作品に触れてみてください!
【恋愛映画】おすすめ恋愛映画10選ランキング♡
恋愛映画を観てキュンキュンしたい♡
自分の恋愛の参考にしたい♡
でも恋愛映画はいっぱいありすぎて何を観たら良いかわからない。。。
そんなアナタに!!
1日1本は映画を観る(多い日は1日4本)
映画大好き女子、中でも特に恋愛映画マニアの私がおすすめする
恋愛映画トップ10
をご紹介します!
キュンキュンする純愛系から切なく泣ける作品や名作まで、幅広い内容になってます!
自分の恋愛にも活かせること間違いなし♡
ぜひ参考にしてみて下さい♡
【第10位】
製作 :2001年
監督 :パット・オコナー
キャスト:キアヌ・リーヴス
主人公の孤独な男性が、ある日美しい女性と出逢う。
「11月中の一ヶ月間、自分の恋人になっていい」と言われ・・・
二人は一体どうなっていくのか・・・
また、その言葉の本当の意味とは・・・?
全てが美しくて綺麗で切ない、泣けるラブストーリー!
【第9位】
「アバウト・タイム 愛おしい時間について」
製作 :2013年
監督 :リチャード・カーティス
キャスト:ドーナル・グリーソン
男性のみがタイムトラベルできる家系に生まれた主人公の物語。
こちらは恋愛映画として楽しめるだけでなく、
家族愛も素晴らしくてかなり心温まるお話。
1日1日を大切にしないとなぁと思わせてくれる素敵な映画!
【第8位】
製作 :2009年
監督 :マーク・ウェブ
キャスト:ジョセフ・ゴードン=レヴィット
この映画から学べる事はたくさんあると思います。
男女の恋愛の難しさや複雑さや運命についてなど・・・
また、可愛い主人公の女の子、サマーから小悪魔についても
学びましょう!笑
【第7位】
「バレンタインデー」
製作 :2010年
監督 :ゲイリー・マーシャル
キャスト:アシュトン・カッチャー
超豪華キャスト!
それだけでも必見!
それぞれのカップルや夫婦、男女のバレンタインデーの様子を描いたラブストーリー。
ほっこり、笑える場面もあるしキュンキュンする場面や感動もあり。
恋がしたくなる、恋愛映画好きにはおすすめの映画!
【第6位】
「ラ・ラ・ランド」
製作 :2016年
監督 :デイミアン・チャゼル
キャスト:ライアン・ゴズリング
ミュージカル×恋!
音楽や綺麗な風景、おとぎの国の世界の中で繰り広げられる
夢追う二人のストーリー。
ただのハッピーなラブストーリーではない!
いい意味で期待を裏切られ、とにかく素晴らしすぎる作品!
観れば分かります!
【第5位】
「あと1センチの恋」
あと1センチの恋 スペシャル・プライス [ リリー・コリンズ ]
製作 :2014年
監督 :クリスチャン・ディター
キャスト:リリー・コリンズ
サム・クラフリン
こちらは幼なじみとの恋模様を描いた作品です。
近づいては離れを繰り返す二人・・・!
もどかしくてキュンキュンしてしまう青春ラブストーリー!
友達以上、恋人未満の恋愛をしている方は特に共感できるのではないでしょうか?♡
【第4位】
製作 :1998年
監督 :ヴィンセント・ギャロ
キャスト:ヴィンセント・ギャロ
アリソン・バグノール
こちらはミュージシャン・画家・俳優でもあるヴィンセント・ギャロが監督・脚本・音楽・主演を手掛けた作品。
日本版キャッチコピーは「最悪の俺に、とびっきりの天使がやってきた」。
どちらかというと男性目線の作品なので女性だけでなく男性も楽しめるはず!
主人公はダメ男なんですが、純粋でピュアでとっても可愛い!
【第3位】
「タイタニック」
製作 :1997年
監督 :ジェームズ・キャメロン
キャスト:レオナルド・ディカプリオ
第3位は「タイタニック」!
多くの賞を授賞し有名なだけあって、
やはり素晴らしい名作。
レオナルド・ディカプリオの美しさが炸裂している、愛の物語です。
泣かずには観ていられません。
【第2位】
「ローマの休日」
製作 :1953年
監督 :ウィリアム・ワイラー
キャスト:オードリー・ヘップバーン
第2位は言わずと知れた不朽の名作、
「ローマの休日」!
白黒でとても古い映画ですが古さを感じさせず、キラキラしてます。
あまりにも有名なシーンですが2人のローマでのデートがとにかく素敵!
一生に一度は観るべき作品ですね。
【第1位】
「きみに読む物語」
製作 :2004年
監督 :ニック・カサヴェテス
キャスト:ライアン・ゴズリング
堂々の第1位はこちら!
「きみに読む物語」!
超純愛、王道ラブストーリーです!
若い二人のひと夏の恋の場面は
ザ・青春!で本当にキュンキュンしまくります!
二人の仲が認められなかったり、徴兵により離れ離れになったり、
なかなかうまくいかないのですがお互いに激しく求め合う二人。。。
最後は号泣間違いなしです!
以上、おすすめ恋愛映画ランキングでした♡
いかがでしたか?
ぜひ今回ご紹介した映画でキュンキュンしてくださいね♡
今回ご紹介した映画は
Amazonプライム・ビデオで観れる作品もありますよ♡