ばんわノ

【いきなり話しにはいるっていうww】
Audacityで音楽(カラオケ)を再生しながら歌って録音したいんだけど・・・録音ボタン的なヤツをポチッとすると音楽が聞こえなくなってしまうんだわ・・・。
でもねなぜか声は録音されてるのww
そんで、原因とかいろいろ調べたんだけどさっぱりわからなくて((泣
探し方が悪いからじゃね??みたいなことは言っちゃダメよ!!

普通に声は録音できるのに曲の上からは録音できないってどういうこっちゃねん!!!
とにかく困ってます。。。
何か知ってる人いないかな???
リア友に聞いても分かんないって言われたし・・・。


あーーーーーもーーーーー!!!!
イライラする! イライラしたらヨーグルト食べたくなってきた!
後で食べてやる!!
やけ食い的なやつです。 だからデブっちゃうんですねwww
まぁ気にすんなww 笑ってごまかせみたいなっっw
あえて開き直ってみる。

皆さん俺みたいにデブらないようにお気をつけて。。。
であであノシ

ばんわ(。・_・。)ノ
久しぶり(・∀・∩)


今起きたところ(p_-)
7時40分頃からずっと寝てた(´_ゝ`)

今日はねぇ、栃木県からはるばる従兄弟が日帰りで遊びに来てくれますたよ( ´∀`)
超久々に会った!!
前来た時は赤ちゃんだった子がめっちゃ大きくなってた♪3才だって!!びっくらこいた!!

従兄弟の長女と足のサイズが同じになってしまった…。俺より従兄弟の方が3才年下なのに…。身長もそんなにかわらなかった……(;´д⊂)
どうしましょう(/_・、)


夜ご飯は皆でお寿司を食べましたよ( ´∀`)うちの家族が6人で従兄弟の家族も6人で計12人。
茶の間に12人入れたよww
tkお寿司うまかった!!

今日はうちの中がにぎやかで楽しかったわ(笑)

従兄弟達が帰った後は超静かになりますた(´・ω・`)

ばんわ(。・_・。)ノ

ブン太君ハピバ!!


うれしいお知らせ。
先日子猫ちゃんが生まれました♪
可愛くて可愛くてしゃーないんですわ!!
しっぽが折れてんのww
hshs///♪
メロメロでっせ!




さてさて今日は対面式のリハがありました。
自分達の番にて心臓バクバク!!
だって練習も何もしてないもん!!
いまさら何言ってんだとか言わないでね。まぁ言ってもいいけど受け付けないわよ。
次は多分大丈夫だろう。きっと…。


あー眠くなってきた。
勉強やる気でない…。
うん。寝る。
ノシノシ

鼻詰まりの時にガムを噛むのはキツイ…。

ばんわ(*^-^)ノ

鼻詰まりなう。



月曜からは普通に授業がありんす。ガチでやだ。しかも数学っておい!!
なんかワークが宿題として出されてたらしいんだけど…聞いてないし!!知らんし!!
まじめんどい(;´д⊂)最悪な始まりですよ。


そういえば昨日はお弁当でした♪
軽いキャラ弁的なのを作ろかと思い早起きしてみたんですけど、あると思ってた材料がなくなっておりテンションがた落ちしてしまい断念しました…。
そんで弁当は母上任せ。

愛情が込められたお弁当を作ってもらいましたwww乙☆


次こそは作ってみようかなんて思ってる。



取り敢えず新しいお弁当箱を買いたい。

ばんわ。
進級しちゃった///←ksのくせにww
義務教育最後の年になっちまったぜ。


今日は後輩【新1年生】の入学式がございますた。
娘・息子の入学式だっていうのにケータイの電源の切り忘れなんですかね?? 体育館に大音量で着メロ流れましたよ。。。 しかもそれが校長先生のお話の時。。。
馬k((ry だなと心の底から思いました・・・。

んで、なんかその人らへんの席の人達しゃべっててうるさかった。

中学2・3年がだまってんのに親がしゃべるってどうゆうこと????????

こうゆうのは許せないタイプの人間なんです。はい。
マナーお破るやつには基本イライラしちゃうんだ♪


頑張ったリコーダーとかわらわれたし!!!
なんなのや!!!!!

愚痴になってしまいサーセンお。

のし。

前髪乙☆

ばんわ('◇')ゞ


休みも今日で終わりだ。明日から学校だなんて。


昨日のはなし。
前髪が長かったもんでいっちょ切ってもらった。まさかの短すぎ…。眉上とかwwww乙すぐるぜ!
tk、美容院でシャンプー台に乗った瞬間地震きた。んで、スタッフさんと入り口まで逃げた。
とりあえず髪濡らす前でよかったよ。

とあるスタッフさんによると地震が来る前にケータイの地震注意報がなってたらしい…。…。……。………。…なぜそれをすぐに言わなかった!!
なってたならなんか教えてくれても良くないか!?


地震がおさまりもう一度シャンプー台へ。
シャンプーしてくれるスタッフさんが「知ってたなら教えろよって感じだよねぇ」って言ってたww同感。



HK、鼻水が止まらない。止まれ!! しっとりティッシュ使っても鼻の下痛いもん!!ヒリヒリwww乙
そろそろ花粉も終わらないかな。てか終われ。



うん。終わる。
のし!