特にすることのない毎日

毎日これといってやりたいことがないので、ほぼ毎日パチスロに行っている。

夕方に行って4000G以上回ってて、合算が設定6以上のジャグラーを打ってるんだが、今日は1万円負けた。

合算設定6以上から打ち始めたはいいが、そこからどんどん下がっていってしまうという体験をほぼ初めて今日してしまって、どう立ち回っていいかわからなかった。また合算がいい台に移動するのがいいんだろうが、そんなにいい台が開いてるわけもなく、どうしたものか。わかる方いたら教えてください。

 

昨日と今日の出来事

11月11日

昨日は11月11日ということで、金稼ぎ兼趣味でもあるパチスロに朝一から行ってきた。

ぞろ目の日ということで、その店は4台以上設置機種が全台最高設定、1列が高設定、他末尾熱めという告知が前日までに店員から出されていた。

しかし当日の抽選結果は130番でほぼ最後尾。入ってみるともちろん4台以上設置機種はほぼすべて埋まっており、1列高設定狙いでホールを徘徊しているとまだ4台以上設置機種で空いている機種があった。それはケロット3

「ケロット3」の画像検索結果

まだ打ったことのない機種だったが、4台以上設置機種、さらにその列は10台ほどしか台がなく、この列なら高設定を入れやすいんじゃないかということで座ってみる。

打ってみると開始500Gぐらいで1000枚出る勢い。とりあえず一安心していると、隣のケロット3のBB終了後にプレミアキャラのプラネットが出現。これはこの列高設定確実か?

その後まさかの高設定演出出現台の人がヤメ。仕事でもあったのか?自分の台も悪くない挙動だったので移動するか迷ったが、後ろでハイエナしてる人がいたので取られる前に移動。

結果移動する前の台は1000枚から伸びず、移動後の台は計4000枚の出玉。1列高設定も他の島と俺の目論見も外れた。いやはやスロットは分かりませんな、怖い怖い。10時間ほど打って2900枚プラスで終了。帰りは牛丼食って帰った。

11月12日

昼12時ぐらいに起きる。約12時間寝た。朝昼飯を買いにローソンへ。おにぎりセットと、漫画が読みたい気分で漫画コーナーに立ち寄ると、パチスロでもあるバジリスクの漫画版が売っていたので購入。感想は、また別の機会に。あとはだらだらで1日が終わった。以上!!

 

 

26歳真面目系クズ統失童貞の生き様

こんばんは、初めまして。

このブログは主に、満26歳で童貞で統合失調症持ちで自称真面目系クズの僕が文を書いていきます。

今書いた自己紹介の中で読者の方が一番引っかかると思われる統合失調症ですが、僕は軽いほうだと思います。病院の先生にもそういったことを言われましたし、病気を伏せてアルバイトもやっています。病気を発症したのは24歳の時です。

突然ですがここからは自己紹介をQ&A方式でやっていきたいと思います(イェーイ

 

Q:お歳は?

A:1990年生まれ26歳。

Q:お仕事は?

A:ガソリンスタンドのアルバイ

Q:なぜ真面目系クズを自称されているのですか?

A:だいぶ前に真面目系クズという言葉を知って、それがぴったり自分に当て嵌まるなと思い、使い勝手がいいので使っている。

Q:趣味は?

A:オ○ニー(毎日欠かさない、でも親に目撃されたことは1回もない)パズドラ、アニメを見ること。

Q:なぜ童貞?

A:無駄なプライドが多いからだと思う

 

といった感じです。

僕のブログでは、1日にあったことを日記として書いたりしていこうと思います。

皆さんからコメントなどレスポンスが来るのをとても楽しみにしています、どうぞよろしくお願いします。