グイグイくるMADE ~MASTER HITS 15.12.11文字起こし~

NEWSの増田さんのラジオでMADEのお話が少しだけあったので忘れないように文字起こし~~

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(敬語の話の流れで)

僕は年上年下関係なく、初めましての時に、なんかいきなりタメ語で「なんとかじゃん~」っていう感じに行くのは結構苦手だし、いきなり来られるのもちょっと苦手かもしれないから、なんか自分が行くときは、例えば後輩でも「あーまじっすかー!」みたいなね。ちょっとこうあたりさわりのないくらいの感じでいっちゃうかもしれないですけどねー。

でも後輩とかは、すごいこう、たとえば「増田さん、なんとかですよね!」みたいな感じで例えば来られたとしたら、なんか、ちょっとこう気まずいので「なんか~そんないいよ敬語じゃなくて」みたいな「いいよ敬語じゃなくていいよ」とか(言うと)「本当ですか!?あざーっす!まっすーさ!」みたいな。結構急に来たな。みたいなね。そういう後輩いますけどねー。MADEあたりね。MADEあたり来る。グイグイ来るからね。「まっすー今日ご飯どうっすか!」みたいな。ふふっ(笑)「まっすー今日暇っすよね!?休みって聞いてますけど!」みたいなね、んとに。ふふっ(笑)そんな奴らばっかですけどねー。ぜんぜんなんか関係性だとおもいますけどね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に関係ある部分だけ文字起こしです~

グイグイいってるのが想像できすぎるMADE(笑)

大根とポテサラと稲葉光(25) ~MASTER HITS 15.11.13文字起こし~

NEWSの増田さんのラジオでMADEのお話が出たので備忘録として文字起こし

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

え~、僕の近況で言いますと、あの~後輩のね『MADE(メイド)』っていうグループの、あの稲葉光(いなばひかる)がですね、あの10月の17かな?が誕生日かなんかでー、「あのーちょっと僕誕生日なんです」みたいなね、事を言われ。

「あ、じゃあちょっとご飯でも行こうよ。」つってまあこないだご飯行ってきたんですけど。

あのー、まあご飯食べる前にちょっと時間があったので、「あっちょっとプレゼントとか持って行った方がいいなぁ。」と思って。ケーキとかね。まあなんかちょっといろいろ持ってご飯食べに行こうと思って、でまあこう、見に行った訳ですよ。

でー、まあ洋服屋さんに行って、まあいろいろ探したんだけど、まあ…なんか…趣味とかわかんないしー、「んー…何がいいかな」と思ってこう迷いながらいろんな店に行っていたら、まあ結局ま、自分への…僕のね?僕への買い物にちょっと切り替わりだしまして…。

まあなんか自分がこう服とか試着してる時にふとね、我に返って。「あ!俺もう全然プレゼント買う気ないじゃん。」みたいなね。感じになってましたけど。

ま、結局プレゼントは買えずに、自分にね、キーホルダ1個だけ買って、でケーキを買う時間は無く、間に合わなくなると思ってケーキも買わずにまあお店に行きまして。

で、まああのMADEね全員来たんですよ。(秋山)大河と、福士(申樹)と、あと(冨岡)健翔か。とその誕生日の稲葉くんね。来まして。5人で食べていたんですけど。

まああの、おでんがあるお店で、店員さんに、ちょっと知ってる店員さんなので、あのーちょっとね稲葉だけ遅れてたんで、「あのちょっとこれから来る子が誕生日だったので、ロウソクもらえませんか?」つったら「ああ!いいですよ!ロウソク持ってきます!」ってロウソク持ってきてくれて、「使わせてもらいます~」みたいな感じで、あのーこうおでんがあったので大根にこうロウソク刺して、「稲葉ハッピーバースデー!」っつってしかもその稲葉がいる状態でおでんにブスってこうロウソク刺して、ライターも借りてライターで火つけて、なんか「あ、すいません電気消してください!」みたいな。

「ハッピーバースデー♪」みたいなのを、まず大根にロウソクを刺して1回やって、その後ポテトサラダにもね、刺して「おめでとう!」っていうのをねやりましたし、あとなんかもう一個くらいやったんですけどねー。

誕生日ケーキをなんとかごまかすというね、スタイルで。まあすごい喜んでくれてたのでよかったなと。

すごい楽しい誕生日会をね、MADEと一緒にできたかなと思っております!

えー、今ねMADEは嵐のツアーかな?についているので応援してあげてください!!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上です!

「まあ」とか接続詞的に使っているものもそのまんま文字にしているので、読みにくくてごめんなさい!!!!

稲葉さんお誕生日おめでとうございました!!

MADEさん嵐のツアー頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

 

気遣い大河さん~KちゃんNEWS 15.8.5文字起こし~

8月5日放送のKちゃんNEWSで秋山大河さん(MADE)の話が出てきたので、備忘録として文字起こし。


ーーーーーーーーー

手越の初体験のコーナー

メール「私は夏休みに友達とお泊り会をするのですが、お泊り会をしたことはありますか?」

手越「お泊り会って例えば誰かと旅行?」

小山「あーあーあー、りょこ…まあでも誰かの家に」

手越「あ、家に?」

小山「どうっすか、小っちゃい時でもいいよ。例えば手越の昔の実家にお友達が来て、お泊り会。」

手越「あるあるある!あるし、俺行ったことあるよ。それこそさ、あのさ、今回jr.でさ、いや今回ついてくれてないわ。秋山大河いんじゃん。」

小山「ああ、いるねMADEのね。」

手越「おれあいつん家に、泊まり行ったことあんだから。」

小山「言ってたわ。」

手越「jr.んときよ。」

小山「大河言ってた。来たことあるって」

手越「そうそうそうそう」

小山「それなに?流れはなに?行く流れは何?」

手越「jr.で仲良かったメンバーがいたのよ。もう辞めちゃった人もいるんだけど。それで、なんかみんなで、大河の家泊まりに行こうかみたいになって行った覚えあるんだよね。」

小山「あのね、大河がね一個俺に相談してきたことあったそういえば。」

手越「うん」

小山「同期なんだよね?秋山大河と手越は。」

手越「俺と大河同期。」

小山「で、やっぱ入ってデビューするまでは『祐也』って呼んでたと。」

手越「うんうん。今でも呼んでんじゃんあいつ。」

小山「で、デビューしたから、これー慶ちゃん『手越君』に変えたほうがいいのかな。って言うわけよ。」

手越「(笑)」

小山「いやこれ難しいとこだな。確かにデビューした時によって先輩、まあぐっと先輩になるわけじゃない?デビュー組ってことを考えると。」

手越「まあまあまあ。ええ。」

小山「いやでも、なんか『手越君』って言い辛いから、ちょっとずつ『祐也』にしてみていい?っていうことで、ちょっとずつ言うらしいよ。」

手越「あ、そうなの?」

小山「いいんでしょ?『祐也』で。」

手越「え、もう完全祐也だよ。ぜんぜん俺そういうの気にしないもん」

小山「でしょ?」

手越「俺別に敬語とか気にする日本のこの風…なんていうの?この風習きらい!嫌いだもん俺!海外敬語とかないから!全員がおんなじ。それが楽しいんだよ!」

小山「いやでもさ、ぜんぜん知らないやつにさ『手越』」

手越「ぶっとばす。」

小山「でしょ~?」

手越「あっはっはっは!ぶっとばすね!」

小山「でしょ~?ある程度やっぱジャニーズ事務所という中で、ある程度の距離感が見えてる中で許されるってことでしょ?」

手越「そう!」

ーーーーーーーーー



という感じで、大河さんのお話をされていました〜〜ありがたい。

文字起こしといってもニュアンスなので細かい反応とかはちょっと違ったりします。ご了承ください。なんせ2人とも話すスピードがはやい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

『MADE』とは ~クリエI公演にむけて~

 

毎年恒例、シアタークリエでのジャニーズjr.の公演ももう中盤に差し掛かっています。

そんななか、10人も出るのに5月22日の2公演しか開催されないI公演もあと1週間ほどで本番を迎えます。

 

ここで出演者をおさらいしましょう。

f:id:thrmtj:20150513151132j:plain

 

 

MAD 池田優 松本幸大

MADE 秋山大河 冨岡健翔 稲葉光 福士申樹

森田美勇人 仲田拡輝 川島如恵留 七五三掛龍也

以上10人です。

 

 

最近、ヲタク友達と飲みに行くとよく言われます。

「MADEってよくわからない」

いや、そうでしょう。

そもそも、私のヲタク友達はトラジャ担ばっかりです。

「MADはPZで一緒にお仕事していたからわかる。でもMADEは…*1

とよく言われます。

その言葉、そっくりそのまま返したい。私もわからない。(笑)

 

 

そんなこんなで、せっかくクリエ一緒にやるんだから、知っといたらもっと楽しめるかもしれない!!

なんて思ったので自分の為にMADEについて勉強しておこうと思いました。で、せっかくなので、もし興味があったら見て頂ければ。というスタンスです。

 

 

MADEとは…

Music

Academy

Dancing

Expert

 

の4単語の頭文字をとって MADEです。

過去のこととかあんまり詳しい事言い始めるとめんどくさいのであとは省略します。

 

現在のメンバーは

秋山大河・冨岡健翔・稲葉光・福士申樹の4人です。

f:id:thrmtj:20150513180342j:plain

(画像左から、稲葉光・冨岡健翔・秋山大河・福士申樹)

 

 グループとしてのお仕事は主に

・滝沢歌舞伎

・嵐・NEWS・KAT-TUNのバック

等があります。

 

 

メンバー

 

秋山大河 (あきやま たいが)

 

1992年1月1日生まれ(23歳)

神奈川県出身 A型

177cm/57kg

 

f:id:thrmtj:20150513184130j:plain

  • MADEのまとめ役
  • 品川庄司の庄司に似ていると言われる
  • 基本MADEで最初に喋り出す
  • ダンス時の表情のレパートリー数が豊富
  • 涙もろい
  • 小山慶一郎さんと大変仲がよい
  • 黒マスク、赤い腕時計
  • くそかっこいい(完全に主観)

 

冨岡健翔 (とみおか けんと)
 

1992年7月8日生まれ(22歳)

埼玉県出身 A型

177cm/62kg

 

f:id:thrmtj:20150513220524j:plain

  • 元クソアシメ
  • 今はNotアシメ
  • 「みんなの弟!冨岡健翔です!」
  • 歌舞伎のはや替えでよく袴の片足に両足つっこんでしまう
  • MADEの体張り師
  • MADE内最年少
  • クロバットがすごい(by池田)
  • よく食べる

 

稲葉光 (いなば ひかる)

 

 1990年10月17日生まれ(24歳)

茨城県出身 O型

180cm/60kg

 

f:id:thrmtj:20150513223215j:plain

  • MADEのリーダー(最年長)
  • 「100人乗っても~?」\だいじょうぶ~!/
  • 通称「いなぴ」
  • 平均身長が高いMADE内でも一番長身
  • 後輩でも初対面だと敬語で話すくらい人見知り
  • 炭水化物大好き
  • ご飯が炊けるのがまてなくてふりかけだけ食べたりする
  • 筋トレさぼりがち

 

福士申樹 (ふくし のぶき)

 

1991年2月6日生まれ(24歳)

 東京都出身 O型

177cm/64kg

 

f:id:thrmtj:20150513231637j:plain

 

  • 「MADEの眼力担当!福士申樹です!」
  • 入所が高2と他のメンバーに比べて遅い
  • 滑舌が悪い(芸)
  • 負けず嫌い
  • 某ジュ○ン雑誌にいそう
  • 賑やかしきれないMADEの賑やかし
  • 舘様と一緒にケーキ食べに行ったりする

 

グループとして

 

  • 稽古終わり気づけばみんなでご飯を食べてたりする(くらい一緒にいるのが当たり前になっている)
  • 舞台期間はみんなで1人1日100円を貯金して、たまったお金で打ち上げする
  • 2012NEWSコンサートがターニングポイント
  • リーダー(稲葉)がいろいろ言い始めて、大河がそれをまとめ、他二人が賑やかし(笑)
  • トランプ大好き
  • ちなみによくやるのは大富豪
  • 昨年バックを務めたThey武道クリエではMADEのコーナーとしてNEWSのWORLD QUESTとKAT-TUNのKeep the faithを披露

 

 

 

こんな感じ(どんなかんじ)です。

ちょっとはMADEのことお分かりいただけたでしょうか?*2

トラジャ担が持っているであろうもので言うと、

  • TravisJapanが表紙のダンススクエア(vol.4)
  • じぐいわ岸あらちかが表紙のダンススクエア(vol.6)
  • WiNK UP 5月号
  • POTATO 5月号
  • ジュニアカレンダー

に載っております。

 

ダンスはどうなの?というのは、個人の好みもあると思うのであえて述べませんが、私自身はNEWSの2013年のツアーの増田ソロ。まっすーを見る暇もないくらいMADEに目を奪われた。ということだけは伝えておきます。そして動画をば。


増田貴久Remedy - YouTube

(ちなみにこの曲、福士くんはでていません )

 

 

 

ジャニネ動画・各雑誌でMADEが繰り返し言っている、今年のクリエI公演でのMADEのテーマ

「お客様満足度ナンバーワン」

 

「MADとTravis Japanのファンの方にも楽しんでもらいたい」

そんなことを口にしています。冒頭でも書きましたが、ならば、MADEについて知っておいたらこちらも楽しみやすくなるのではないかと思いこんなエントリーをしています。

2公演しかないけれど、入られる方、たのしんでくださいね。

私が現段階で言えるのは

「MADE、本当にかっこいいです。」

ということだけです。クリエで、それを肌で感じてもらえれば。と思います。

 

では、長々とここまでお付き合いくださった皆様。ありがとうございました。

 

 

 

PS.お友達各位。

MADEに興味持ったら嵐もNEWSも歌舞伎も映像持ってるから貸すよ!!!!!!!!!!!!!!!! 

 

 

 

*1:兄組4人と一緒にがっつりお仕事したのってたぶん2012歌舞伎以降ないのではないか。

*2:もしMADE担の方が目にしていて「ぜんぜんちげーよボケ!余計なことしやがって!」とか思ったらすみません。

TravisJapan の とらべるじゃぱん

事件は昨日の18時過ぎにおきました。某仕事が自担の所属しているグループに決まりまして、そんなのりでこんなツイートをしました。

 

 

そもそも、ノリでツイートしたので、許すも許さないもないんですけど、(仕事決まるのはうれしいし、今は素直に「おめでとう!」って感じです。)

「あの子たち全員でまともに仕事で遠征するのって初めてじゃないかなぁ。…しかも結構地方行くんだな。いいなぁ。美味しいモノとか食べるんだろう。ホテルの部屋とかうるさいんだろう…そういう話聞きたいな…。」

とかいう思考回路になりまして、

webの連載くれよ!!

 

と思った次第でございます。

 

まあそんなツイートしたらなんだかかなりの方がちらっと見てくださったらしく、じゃあ遊んでみよう。という感じで。

 

どん

 

f:id:thrmtj:20150508202242p:plain

 

そして完全なる妄想で、どん

f:id:thrmtj:20150508205621p:plain

 

えへへ、かわいいな。(作ったのは私)

 

まあ、こんなのあったらいいなぁ。なんて思ってしまったわけですね。

Wかいととか、「まくら投げしたんですよ!!」とか更新してくれそうだし…。のえるさんは観光してそこの歴史とかも教えてくれそうだし…。

腰の重い系jrの仲田さんも、更新しなきゃいけないからなぁ…。とか言いながら観光とか食事楽しんでくれそうだし…。

 

 

 

要望送る事にします。

(皆さんも気が向いたらぜひ…)

 

 

所詮大学生のお遊びで低クオリティなのはわかりきっているのでそこにはどうかつっこまないでください…。中村くんでやったのも特に意味はないですごめんなさい。

 

 

 

 

 

Travis Japan にやってほしい曲 NEWS編

嵐編が特に好評だったわけではないけれど、自分がとても楽しかったのでNEWS編をお送りします(笑)






  • 希望〜Yell〜 [NEWS BEST]
これやらないでなにやる!?これ踊らないでなに踊る!?
以上です。

「まばたきさえ出来ぬほど 瞳を奪われたままで とらわれて溺れてく」…なんてJr.担にぴったりな歌詞!!それを歌うJr.!わぁ!辛い!でもかっこいい!!

  • 恋祭り [NEWS]
最年長&少がノリノリなのが容易に想像できる…。頭にタオル巻いてね…見た目だけなら30代じゃねえの二人とも…ってね…「ほらもっとタオル回せー!!」って煽るんだろうなぁ最年少…

  • Fighting Man [NEWS BEST]
無条件に盛り上がる!!!!お前らたのしそうだな!ってなるに違いない!そしてこっちも楽しいに違いない!

  • I•ZA•NA•I•ZU•KI [touch]
かの有名な「くっちづっけをー」は如恵留さんでお願いします。個人的に見たいだけです。ハモりの数が多いしかぶせもあるので人数多いトラジャにぴったり☆あと、ちょっとアンニュイな感じが…

  • ケセナイ [color]
きちんとパート分けして歌おうね。情感たっぷりで歌ってほしいです。深くは語りません。(私がこの曲好きなだけ)

  • 2人/130000000の奇跡 [LIVE]
NEWSお得意の「切ない歌詞を速いテンポの曲でお送りする」の代表曲です。バラードにすると本当に切ない。から原曲のテンポで歌おうね。お手振りしながらでいいよ。それにしても曲名長ぇ……

  • BE FUNKY [LIVE]
\悪魔がー!/\天使がー!/とレスポンスしたいだけ。シゲラップは本当に勝手なんだけど朝日のイメージしかない…朝日っぽい…(笑)踊ってなんぼ!の曲なのでもちろん踊ろう!全力で!

  • 愛はシンプルなカレーライス [Fighting Man]
「今夜は僕が美味しいカレー作るよ」ってしーくんがうたったらリアルうううううううううう……お母さんに言ってそう…思いっきりアイドル振り作ってそれでおどってください♡(笑)それ見て「かわいいいいいいいいい」って言いたいから。

  • Weather NEWS [White]
思いっきりNEWSのための歌だから難しいけど、それでもどうにかやってほしいくらいキャッチーなので、軽く踊っても歌うだけでもよし!一節がすごくいいんだけどどこかは秘密で(笑)

  • Greedier [NEWS]
スタンドマイクってあんまり使ったことないんじゃないかな?って思うので、元の振り付けのまま、スタンドマイク使って。振り付けがとっても綺麗なので、手の先まで綺麗に使える人は本当に美しく見えると思う。

「壁こじ開けてミラクル起こせ」が苦しくても高くても出にくくても掠れてもいいから聞きたい。

  • エンドレス・サマー [LIVE]
やってほしい。というより、やられたらぐっとくる。ですね。「夏」に思い入れあると思うし。なきゃ悲しいし。そんな彼らにぴったり。





番外編
コヤシゲの曲を無理やり(一部はノリノリ)やらせよう!!!!

  • ムラリスト [color]
森田・阿部・梶山
お前らキャラブレしろ!カッコつけてんじゃねえ!ドヤ顔とかしてんじゃねえ!
あ、最後にしめちゃん女装で出てきます♡

七五三掛・吉澤・中村
しーくんとかコヤシゲ嫌そー(笑)でも一番青少年ぽいんだこの三人が………超思春期ぽい…(笑)

  • 言いたいだけ [LIVE(コンサートのみ)]
仲田・川島・宮近
真顔続けられそう選抜です。他は途中で笑いそうなんだもん…。改めて聞いたらひっどいなこれ(笑)でもやらせたい。きっとなんだかんだこの3人ならノリノリでやってくれそう…だよね如恵留さん!?(ほか2人は心配してない)






思ったより長くなってしまいまして。最後までお付き合いいただいた方はありがとうございました。このままだとこれの倍は行きそうだったので(実は途中で結構な数曲削ってる)強制終了です(笑)

NEWSは良曲が多いなぁと個人的におもっているので、ひとつあげると「これも!あ、これも!」ってなってしまって収拾がつかなくなりました(笑)
興味がありましたらNEWSが歌ってるのも聞いてみてください。シゲアキの声、しゃがれてるだの聞きにくいだの言われてますが、これが結構いいスパイスなんです。

ってNEWSのステマになってる(笑)

私がこのシリーズやるとしたらできるのはあと1つか2つのGだけなんですけどやるかはわかりませーん(笑)ではまたー!

Travis Japan にやってほしい曲 嵐編


年代的にでしょうか。曲を披露するとき、You&J もしくはキスマイの曲を選ぶ(またはあらかじめ決められている)傾向にあるTravis Japan
もちろんその曲たちは素晴らしいしパフォーマンスも素晴らしいのですが、嵐の曲を聴いているとふつふつと「これ、とらじゃにやってほしい!」という曲が多々。ということで、私の独断と偏見により選出、羅列してみました!メジャーどころからアルバム収録曲まで!
前置きが長くなりましたが、お時間と興味があれば是非……(思いついた時に随時更新するかもです笑)



ニゾンがしっかりしてて分かりやすく、もとのダンスは細かいステップが多い。もとのまま踊ってもだれかが振付してアレンジしても絶対かっこよくなると。アウトロとか美勇人に振付してほしいー!!

  • Oh Yeah! [Time]
誰が「じでんしゃのーうしーろーにー」のとこ歌う??「じてんしゃ」じゃなくて「じでんしゃ」なんだ!
The 青春!という感じの歌。そして盛り上がる歌!歌うときと踊るとき、合わせるところと個性を出すところ、両方のダンスがあるのでぜひもとのままの振付で…!

  • Love situation [Time]
もとの振付で!ちょっと派手なスニーカー履いて、踊りましょう。ヘッドセットで。らぶしちゅえーしょんしちゃいましょう。「チカヅキタイ」は顕嵐さんにあげましょう。うむ。「今は何にだってどこの誰にだって幸せ分けてあげたい」とかいう歌詞が似合うハッピー野郎たくさんいるし。

  • Step and Go [5×10]
嵐がコンサートでやるとき、バックのぜいまどめどジュニボもほとんど同じ振付なんですけど、かわいいのなんのって。なのでとらじゃさんも踊ろう。ラップのところで花道とか駆け抜けよう。ポップで爽やかでとらじゃにぴったりな曲だと思ってます!個人的には嵐のシングルで一番好きな曲です!

  • Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜[5×10]
確か屋良っち振付の曲。なんだけど、とらじゃがいままで踊ってきた屋良さん振付のとはまた雰囲気の違う感じですので、挑戦してほしい曲です。

  • Lucky Man [How's it going?]
C&Rしたいです。「We are superboys 改め luckyboys」って言って欲しいー!!!ガッッッツリ踊ってほしい!間奏のソロパートで如恵留がアクロしてるのが眼に浮かぶ!「世界を手玉にとって転が」せるのではなかろうか。

  • CONFUSION [LOVE]
 「あのねー、いっこだけいいですか?Bメロ早すぎて歌えない>_< 口がまわらない>_< みんな歌えるの??」「うん」「えー!絶対嘘!!閑也とか絶対噛んでる!!」っていううみんちゅさんが見たいだけ。

  • Starlight kiss [LOVE]
これは弟組に。ハンドマイクもって踊りながらもうこれ以上ないってほどカッコいいアイドルしてください!!!!目の前のファン落としてください!!!!ウインクとかしまくってください!!そんな感じ(どんなかんじ)が似合う曲。

  • FUNKY [LOVE]
割と簡単な手振りを、とらじゃとわちゃわちゃしながら踊りたいね。みんな崩し始めちゃうからこっちわからないね。あーでもステージ上でみんなでわちゃわちゃしてるのかわいいからいっか(^∇^)ってやりたいです。

  • Happiness [Time]
「はしりだせーはしりだせーあすをむかーえにいこうー♪」のところ9人で並んであの振りやったら可愛いの塊しかないでしょう!!!!

とにかくカッコいい。これをみんなで振付したパフォーマンスを見てみたい。歌詞に沿って振付するのか、音で振付するのか…。アクロを入れる余裕も充分あるし。この曲を本気でやられたらとらじゃ最強説しかだせません私は。

  • 瞳の中のGalaxy [5×10]
しめかけさんにAメロ、ひろしめにBメロ歌ってほしいです。Cメロの「しゃいにんぐすたーー」ってひろしめに以下略(雑)

  • できるだけ[How's it going?]
仲田さん!フェイクやろう!イントロアウトロの!!
本家は振付ないはずなんだけど(少なくとも映像化はされてない)テンポ的にはダンスしてもおかしくないし、踊らなくても大丈夫。
「変わってゆくことをなぜ僕らは恐れるのかな 変わらないものを笑うくせに」が一番変化する時期であろう彼らにぴったりかなぁ。



番外編

仲田拡輝にやってほしいソロ曲 嵐編

タイトルがぴったり(笑)冒頭の歌詞が「10年前の宝の地図を……」なんだけど、10年前に書いた宝の地図とか持ってそうー!!!

  • Imaging Crazy [THE DEGITALIAN]
大野さんの曲はほんとに全体的にやってほしいんだけど、一番今の仲田さんに似合うのはこれかなぁ。って。音の感じとか、カウント細かいとことか、足を使う振付が一番似合う曲かなぁ。と。ぜひ振付アレンジしてください。

  • Gimmick Game [Dream "A" live]
ギャップ萌えしたいだけ。イメージ的には対局。しめちゃんがやったら「あーわかる。ぴったり。」って曲だからこそやらせてみたい。振り切ってやりきってほしい。自分と真逆のものを求められた時にどうするか。どう表現するかを見たい。





さ、こんな感じで全て私の好みの問題ですので、さらっと読んでいただけたら嬉しいですね!予想以上に長くなってしまった……
曲名の隣に収録アルバム名を書いておいたので興味があったらさがしてみてください。

すごい書いてて楽しかった(笑)

「嵐編」ということは………