はぁ・・・

いいね。休日ってw
うごメモしほうだいだよ!!(´▽`*
こんな日がずーーーっと続けばいいのに・・・
あ、僕 吹奏楽部に入部しました!!
忙しくなるぞ こりゃww
でもブログはできるかぎり更新しまくってみてます!!
どうかきままにみてやってください♪(´・ω・`)

・・・知ってるこんなブログ誰も見てないコト・・・
だからつっこまなくてけっこう!!!←

.....最悪(‘‘−3−)

うっわぁ・・・もう最悪サイアクさいあく!!!!!!((殴
天気の都合のせいで、靴と靴下がべっちょべちょ orz
おまけに傘の上からでっかい雪が・・・!!!       本当に今日最悪っっ ○(≧A≦)○
あぁ・・・こんな時、骸がいてくれたら・・・!!!         ^P^←
あ。いい忘れてたケド、僕は骸好きなのさ♪((
そして受k((氏×∞                          せめもありかm((
骸を女体化&ショタ化させたりするの楽しい♥
骸は僕の嫁だああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(黙
・・・あれ?なんか話変わってるww   ^A^
塚、僕変態だあぁぁぁ!!  みんなにげt((

そ・・・そんなこんなで今日がふけてゆくのでした☆

こんつわぁ!!(^u^*)

初めまして!!ksと申しまs((殴
今日からブログ始めたいと思いますので、どーぞよろしく☆

僕は、Re!とボカロと妄想が大っっ好きです♥きが合うというそこの君!!!
ぜひコメをしたまe((氏×∞
AHAHAHA☆

いちおう今日はここまで!!!

ではではノシ