血だらけ人生大公開


1986年11月14日      この世に生を授かる。


2002年頃           某市立高校にて、何事もなかったように青春を終える。
                 (べ、別に友達がいなかったわけじゃないんだからねっ…!! 多分。)


2005年            高校を卒業して、音楽に目覚めるかなと思いきや普通の学校に進学する。


2008年3月        この頃あたりから本格的にニコ厨になり、悪魔と天使が一緒に来たような人生が始まる。


2008年6月        とあるきっかけから替え歌をするようになり、うpするようになる。
              ※ちなみにこの頃は自分で作詞作曲したものではなく「替え歌」でした。


2009年10月      とある事情で、活動を休止する。再開するのはこれから約5か月になる。


2010年3月       活動を再開。この時に「VOCAROID(通称:ボカロ)」というものを知る。


2010年9月       初めてVOCALOIDを使った動画を作成する。
               実質「ボカロP」となったのはこの頃ということになる。
              ちなみにこの頃のボカロの調教及びクオリティは今となっては
                                  とても聴かせられたものじゃない。


2011年2月     「血だらけP」名義でうごメモを始める。