はじめまして‼

はてなブログ、デビューします。
実は、アメブロの方でしぱらく、「ためし隊ライフ」で
やっているのですが、
ビジネス利用のブロガーさんが大半でして、少し引いてしまっています。

はてなブログを末娘の紹介で覗いてみましたら、
内容の濃さに感激し、
ああ 、こちらでも書いてみよう、と思ったわけです。

次の記事から、
まずは、ブログ内容の事についてだんだん書いてみようと思います。

一言で申しますと、
病弱ゆえに就職を諦めて、専業主婦と子育て、ボランティアに専念してきたのですが、

どうせ専業主婦に甘んじているなら、
その道のプロフェッショナルになりたいと思っているのです。

それがどういう意味か、次回書いてみますね‼

それではよろしくです!(^_^)