大ニュース!

家に新しい家族が来ました!
名前は、ふうた(風太)で、オス猫です。
写真はまだ有りませんが、あらし(キジ猫)の兄弟だと思われます。
激似だから。
あらしとは違って甘えん坊です。抱っこも嫌がりません。
あらしはちょっぴりいじけたりしてますが、やっぱり仲良しです。
ちなみに、あらしのために用意した隠れ家は、今はすっかりふうたの物です。(^−^)

      これからよろしくね。ふうた。

家の猫

こんにちは!はくれいです。
今回は、家の猫について、話したいと思います。
まずは、紹介からです。

←家に来たばかりのやつ(すみませんそれしか画像がありませんでした...)

あらし ♂ だいたい6ヶ月半(捨て猫だったので特定できません)

・家族から溺愛されてる

・結構クール

・外へ行くのを許可されてる

・超ハンター

こんな感じです。
あらしは本当に「超」ハンターです。しょっちゅう外から獲物を取ってくるし、ネズミのおもちゃを見たらもンのすごい勢いで追いかけます。

そんなあらしも甘えるときがあります。朝です。今はめっきり数が減りましたが、朝になると、甘えることがあります。
そのときは、ごはんくれくれと言わんばかりに鳴きます。
だけど欲しがるものは、ウェットフードの確率が高いのです。ウェットフードをホイホイあげるわけには行きませんから、無視します。

私はペットが好きです。犬も飼いたいのですが、家族に「猫で十分でしょ」と言われます。




犬も飼いたいのになぁ...

家族紹介

今回は、特別編! 家族紹介です。
まず、私からいきます。
・はくれい

・バースデー 8/22 獅子座・血液型 不明・ポケモン、猫、東方、ボカロが好き・千葉県の南らへんでくらす、のったりした小学4年生。・基本ポニテ(というか、一つ縛り)・「超」インドア派 こんな感じです。ちなみに、東方知っていることは、なんか驚かれる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・兄

・バースデー 7/14 蟹座 ・血液型 A型 ・好きなのは、ポケモンドラクエ、モンハンなどなど ・私の兄。小学5年生。 ・うごメモはてなも、はてなダイアリーもやっている。 ・アウトドア派。 ・もう一つブログを持っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・母

バースデー 6/10 双子座 ・血液型 A型 ・好きなのは、韓流ドラマなど ・ホテルで働く43歳。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・父
(なぜかわからないけど、絵がかけませんでした...)

バースデー 4/11 牡羊座(だと思う) ・血液型 A型 ・好きなのは、カツオの刺身、一人鍋など ・海上自衛隊なのだっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなかんじです。
この記事の更新がかなり遅れてましたが、まあこれからは、マイペースに、不定期更新ということで、頑張ります。"(うまくまとめてんじゃねーよ)

はじめまして!

はじめまして!このブログでは、インドア派のはくれいの、家での出来事などを、書くので、あまり外のことは書かないです。                                          (でも、たまーに書くかも…)                                                                                      毎週土日、火、木に書きますので、よろしくおねがいします。