語られない話

語られないことを語る

韓国でのプロパガンダ

先ほど、韓国の小学校・中学校で、現代史がどのように教えられているかというブログを拝見した。

・・・・ひどすぎる。

嘘の固まりとしか言いようがない。


いやはや。

韓国は、北朝鮮を敵国としてきたのだとばかり思っていた。

それが、本来危険な北朝鮮に対する当然もつべき警戒心を、何の必要もない日本に置き換えている。

まとめをコピペさせていただくとこんな感じ。

↓ここから引用

①韓国は北と戦争したことはない。朝鮮半島では同じ民族同士が殺しあったことはない。
②1945年8月15日に日本は負け、ソ連に追われた日本軍が韓国を占領して、略奪、殺戮をした。
③1950年6月25日に韓国戦争(朝鮮戦争)が始まった。米英仏韓の国連軍が日本軍を朝鮮半島から追い出し、韓国が勝利した。
北朝鮮ソ連軍と中国軍と共に日本軍を追い出した。だから同志だ。
竹島は1950年6月~「韓国戦争」で日本を追い出し取り戻した島。
⑥韓国は戦勝国で、国連設立に参加した当事国で最初の国連加盟国

こんなふうに学校で教えられてるそうです。

引用終わり。

以前韓国の方が書いた本で、韓国政治家のなかには、「北」の代弁をする売国奴がいかに多いか、韓国があぶない!といった本を読んだことがあるが、そいつらが韓国の教育界に浸透していった結果なんだろうなと思う。日本で自虐史を教えている連中が売国奴なのと同じことだ。

反日が韓国にとって危険なのは、本当の敵である北朝鮮から目をそらす役目があるからだ。

嘘を見破ることをぜひとも韓国人に教えてあげたい。北朝鮮になっちゃったら、とんでもないのだから。

ここから、ちょっと話はずれるが、金大中は、ノーベル平和賞を「買った」のだそうである。

以前の側近の方がアメリカに亡命し、内幕を書いた本を読んだ。

一番、許せないのは、北朝鮮に「会談」させるよう大金を渡し、それが、北朝鮮の核開発の資金になったことである。今年の「水爆」開発も、「ミサイル予告」に右往左往させられるのも、どっかのバカがノーベル平和賞をもらいたがったためだ。何が「平和賞」だ。戦争を生み出しているではないか。

韓国の腐りきった政治家、教育家、そのほかの「北の手先」と戦う方が、反日より先であろう。

参照)http://www.freeml.com/bl/8316684/158013/

パイナップル作戦~拉致事件編

パイナップル作戦とはアメリカのCIAが日本国内に多くの在日韓国人スパイをもぐりこませた作戦であり、終戦直後から継続していると考えられる。

 

今回は、多くの日本人の自由と幸福を奪った日本人拉致事件との関わりについて考えてみたい。

日本人拉致事件を実行したのは、北朝鮮である。北朝鮮から拉致被害者が何人か戻ってきているし、謝罪も(一応)あった。

 

問題は、なぜかだ。

 

外国で外国人を拉致するのはかなり危険が伴う行為である。潜水艦を乗りつけたり、お金もかかるのではないか。

 

この点ウイキペディアを見たら、1パスポート奪取2工作員を日本人にしたてるためのスパイ学校の先生3よど号事件で「亡命」した人の配偶者さがしのためとあった。

 

しかし、パスポートは普通、そんなに持ち歩いているものではなく、パスポートはどうせ改ざんして使うのだから、パスポートだけ盗めばいいことである。人を誘拐するのは危険が大きい。1はない。

「亡命」したんだから現地の女性と結婚すればいいし、どっかのテレビ局がよど号で「亡命」した人のお宅に取材したとき、そういうカップルがいた。3もないと思う。年代的に結婚適齢期も過ぎているし、人数も限られているから、少なくなっているだろう。

 

とすれば、やはり、2 のスパイ学校の先生だろう。大韓航空機事件の金賢姫(キム・ヒョンヒ)が、「李恩恵」(り・ウネ)と名乗る日本人女性に日本人としての立ち振る舞いをならったという。日本人と韓国・朝鮮人は人種は同じだが、立ち振る舞いは、まったくの正反対といっていいほどの違いがある。日本人として通用するためには、日本人の先生が絶対必要である。日本には、言葉やしぐさなどの流行があり、かなり短い。ちょっと外国にいると日本人でもついていけなくなる。スパイ学校では、常に最新の更新情報を提供できる日本人が必要なのだ。

とすると、ほとんど、スパイ学校の先生用だと思われる。

 

拉致被害者の人数であるが、日本政府の認定は17人。それでもけっこうな数だ。他に「特定失踪者」や、まだ明るみにでていなかったりする人も考え合わせると、100人以上はいるのではないか。そして、北朝鮮で自ら働こうという奇特な人だって、中にはいるに違いない。

日本人の先生をこれほど大量に必要とするスパイ学校は相当大規模なものだろう。

 

ピョンヤンに日本の町並みをそっくり再現したハリウッドスタジオなみのスパイの養成学校があると読んだことがある。たぶんそこだろう。

 

で、思うのだが、アメリカ人が戦後も日本に大量にスパイを送り込んでいたとするなら、どこかにその訓練所が必要なはずである。

 

おそらく、この学校はアメリカのためのものと思われる。

 

北朝鮮は外貨獲得のために、学校に土地を提供し、先生役の日本人の拉致という汚れ仕事を引き受けていたと考えられる。ドルの偽造をするような、国というよりはチンピラのような連中だから。

 

 最初は意外に思ったが、アメリカと北朝鮮、そう見せかけているほど、仲が悪いわけではないのではないか。発展途上国の独裁者を支援するのは、アメリカCIAの、伝統的とすらいえる得意技である、南アメリカ諸国や、中東を見よ。

 

 ブッシュ大統領(ジュニアだと思う)が、現職時か退職後か忘れたが、北朝鮮を訪問したとのニュース記事を読んだこともある。そのほかにもアメリカ人の有名人は多く北朝鮮を訪問している。

 

 ただこの「親交」を表沙汰にしたくないだけである。

 

 この一連の拉致被害者が、新潟など、日本海側の朝鮮半島に近い側に多いことは以前から知られていたが、最近米軍基地の近くでも多いという記事を読んだ。米軍がかかわっているのかという疑問を生じさせるのに十分である。

 

 そして、2002年の小泉政権の時の「奪還」についてだが、戻ってきたのは、率直に言って、日本と離れて何年も過ごし、「スパイ学校の先生」としてはかなり利用価値がなくなった人ばかりである。日本政府の点数かせぎ、そして北朝鮮の「寛大さ」を演出のための「ショー」だろう。まだまだ、拉致被害者はたくさんいると思われる。

 

 個人的にこのショーで注目したいのは、曽我ひとみさんの夫として「帰って」きた、アメリカ人のジェンキンスさんである。

 「拉致被害者」といっているが、本当だろうか。

むしろ、他の帰還者のお目付け役として、曽我さんと結婚させられたのではないか。

 

蓮池夫妻は子供を人質としてとられているのに、ジェンキンスさんは、向こうでできた家族を同行できるというやたら「寛大」な措置である。あやしい・・・。

 

最後に、日本政府、少なくとも小泉さんあたりは、アメリカの拉致への関与を知っていたのではないかが疑われる。だが日本へのスパイのためと知っていただろうか。

まあ、知らなかったかもしれないが、それにしてもお人よしもいいとこである。

 

在日韓国人はKCIA工作員って知ってました?

お題「在日韓国人はKCIA工作員」

KCIAは民団やヤクザを利用しています。

創価学会も。

だから在日=KCIA工作員と考えてほぼまちがいありません。

 

彼らは日本で金大中を拉致しました。金大中自身が告発しています。

金大中誘拐と対で行われたのが、今の朴クネ大統領のお母さんが殺された事件です。そして、日本政府は、犯人とされる在日韓国人の捜査を拒否しました。金大中の誘拐捜査にKCIAが非協力的だったからです。

朴クネ大統領は、日本をお母さんの敵と思っているに違いありません。

今からでも調査するべきです。

たぶんどちらも、KCIAを利用したCIAの仕業です。

アメリカは、日韓両国で、誘拐・殺人という許しがたいことをして、日本と韓国両方に軋轢の種を残したのです。

 

朴クネ大統領についていえば、アメリカのオバマ大統領は、アメリカに亡命した朴クネ大統領の母親暗殺に加担したと思われる人物の息子をアメリカ大使として韓国に送り込むといういやがらせを行っています。

 

アメリカが日韓双方をあやつり、仲良くしないように全力をつくしているのです。

アメリカが間にいる限り、日本と韓国には友好はないでしょう。

驚いた・・・・

北朝鮮ってリッチな国なんだ。

 

う~~~またダマされた!

 

日本人の知らない間に、北朝鮮が世界有数の資源国として金持ちになっている - NAVER まとめ

 

なんか、アメリカという「トモダチ」が変なのかな?

 

「女性と黒人お断り」

「女性と黒人お断り」

あるショーのチラシに書かれた断り書きである。

これを書いた男はこうつぶやく。「これで人がこなかったらあたしゃアメリカ人というものを見誤ってるよ」

そして、当日は「押すな、押すな」の大盛況。

もっとも、これはインチキ薬売るだけの「ショー」だから、最後は暴動になり、そのチラシを書いた男と「侯爵」を自称するもう一人の男、ペテン師二人組は、裏口から逃げ出すはめになる。

 

これは、マーク・トウェインの書いた小説、「ハックルベリ・フィンの冒険」の中に出てくる話で、浮浪少年のハックルベリことハックと逃亡奴隷のジムは、ひょんなことから、この詐欺師二人組に関わり、逃げられなくなってしまう。

 

この二人組こそ、アメリカという国のある一面を表しているような気がする。

 

実に人の心理を読むことにたけている。「白人の男」がこういった遠まわしのお世辞に弱いのをわかっているのである。そして、それを利用して、おサイフを狙う。ショーマンシップのすばらしいこと!これが、現在のアメリカのハリウッドのモトといってもいい。

 インチキ薬を売りつけられなくて女性と黒人は、実際は、トクをしているんですけどねwww

 

 こういったペテン師や口だけのセールスパースンが、いかにもアメリカ的。悪いヤツだが、憎めない。

 

それに、もともと、考えてみれば、あの広大な土地を獲得したのだって、「ビー玉と交換」つまりは、詐欺だ。それを絵にしてるし、飾ってるし・・・それ、詐欺の証拠だよね?

 

西部開拓も侵略の一種だが、次々と侵略

 

※アメリカのCIAは、日本で在日韓国朝鮮人を使って、韓国・中国と仲良くさせないように、様々な工作をしています。最近はネトウヨになりすまして、中国、韓国をたたいています。ちょっと前は、左翼になりすまして、中国・韓国・北朝鮮擁護を・・・、要はどっちでもいいんです!だから両てんびんかけています!

 好き嫌いだけで判断したり、極端な意見をあおる連中にはご用心!

 

 

本土決戦

1945年前半、アメリカ軍は沖縄に上陸しました。もう、日本本土での決戦は避けられないと見られており、日本では、女性や子供まで、防御術(あー竹やりでつくという原始的なものですが)を練習したり、準備におおわらわでした。その中で、広島と長崎に原子爆弾がとうかされ、天皇の聖断によって、本土決戦は回避された・・・とこのように歴史の本はいっています・・・はたして本当にそうでしょうか・・・。

 他方、アメリカ軍も着々と日本本土上陸に向けての作戦を練り上げていました。
現在のCIAの前身にあたるOSSは、多量に日本国内でアメリカ軍を助けるスパイを送り込む予定でした。スパイとはいえ、アメリカ(少なくともメインでは)と日本は、構成する人種が違います。
 そこで、まず、日系アメリカ人が使われ、これはパイナップル作戦と呼ばれたそうです。(果肉が黄色いからですかね・・・)
 次に、日本国内の朝鮮半島人が使われました。今でいう、在日韓国・朝鮮人です。

 本土決戦にむけ、彼らのスパイ教育は、着々と進んでいました。その矢先の日本降伏です。

 で、彼らは諦めたとおもいますか?元敵国を自由にコントロールできるなんて、おいしいチャンスですよね。

 私は、彼らは修正を加えて実行したと思います。

大きく見てください。アメリカの影響が大きいところに、「反日」的な人たちが多いと思いません?

 マイク・ホンダ議員をはじめとする日系アメリカ人グループ、アメリカによる占領が長かった沖縄。
 
さて、いわゆる在日韓国・朝鮮人は、韓国内でも差別を受けている全羅道(南北)の出身の人が多いのです。彼らは「差別を受けたニダ!」在日韓国・朝鮮人だから・・・といいますが、いえいえ、韓国・朝鮮でも差別を受けていたんです。そして、ヤクザになる人がとても多い・・・。

ヤクザ=在日韓国朝鮮人(6割くらい。あとは被差別部落出身が多い)

というのは、けっこうあちこちで見るので、日本でも定着してきたかなと思いますが、まだ先があります。

在日韓国朝鮮人=ヤクザ=スパイ(KCIAの手先)なのです。

KCIAは日本での活動にヤクザを使いました。日韓基本条約の締結の裏には、ヤクザの暗躍がありました。

 日本がこれほど安易に、確認もとらず、慰安婦に対して謝罪と賠償を繰り返してきたことに対して、お怒りの方も多いと思います。わたしも怒っています。
 これは、そのヤクザの皆さまが、日本の政治家に女(キーセン)をあてがい、妥協を「勝ち取ってきた」成果なのです。
 赤坂のキーセン・ハウスの利用をしていた多くの政治家のなかには、岸さんとか河野さん(あ、河野談話の洋平さんじゃなくてお父さん)などの名前があがっています。
 慰安婦ってか、売春婦を、「被害者」として、そして、ワイロとして、十分活用してきたのが、韓国という国なんですね。

 それはともかく、KCIAは、今のパク大統領のお父さんのパク大統領が創設した国家秘密情報機関です。ついでいえば、韓国では、日本やアメリカのようなヤクザ・マフィアではなく、売春婦を「国家」が管理して、韓国で遊んだりすると情報収集の対象になります。女性(と男性の性欲)を徹底的に利用する国です。おっと話がそれましたが、とにかく、KCIAの場所は青瓦台の近くで、その一階はCIA(アメリカの)韓国支部です。KCIAは、アメリカCIAの指示をうけているのではないでしょうか。(KCIAは今は国家情報院という名前です)

というか、KCIAは実際上、CIAの一部のようなものだそうです。

 そして、在日韓国・朝鮮人の日本における活躍です。正直なところ、世間で騒がれる凶悪犯罪の後しばらくすると、ほぼ必ずといっていいほど、「実は在日だった」といった話がネット経由で流れてくるような気がします。そして、それらの犯罪の動機がよくわからないものが多いと思います。
 でも、スパイ活動の過程で行われたものだとすると、納得できます。例えば、世田谷一家殺人事件は、拉致して成りすましをはかろうとしたが、失敗したのかもしれません。ダブルオーセブンの映画なんかでは、じゃんじゃん人が死んでいきますが、実際の社会でこれされたらたまったものではないですよね。
 そして、こういった在日犯罪リストを流すのも、日本人に嫌韓感情を植え付けるためだとしてら、実行犯である在日自身より、彼らに命じている連中をより嫌うべきのような気がします。
韓国社会のなかでも、下層の連中が、スパイにしたてられ、日本と韓国の離間工作をしているのですから。
参照)
http://mikosuma.com/mikosuma/sono08/
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/602.html

芸能界にいかに在日が多いかという話も、日本人を洗脳するための連中だとしたら納得できます。在日の人は特定の職業にたくさんいるというのも、テレビなど、視聴覚を刺激して洗脳効果の高いものを選んでいるとすれば、立派なスパイ活動のひとつでしょう。電通に在日が多く、彼らの寡占状態だとしたら、広告屋というよりは洗脳屋なのかもしれません。
参考)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/461.html

 

ほかにも、創価学会は、宗教にしては、異常に政治に興味があり、精神的なことより経済的寄付に関心があるなど、とても、宗教とは思えません。池田大作は、北朝鮮工作員で、彼の加入によって、スパイの組織の表の顔のひとつになってしまったといえるでしょう。
彼らは、集団ストーカーの犯人とも言われていますが、気づいてしまった人の口封じとして行われていと思います。そして、彼らに指示しているのは、KCIAかもしれません。あるいは北朝鮮系のスパイ組織かも。

 同様に朝鮮総連も、共産主義者金天海(キム・チョンヘ)にのっとられ、大きく左傾化しました。しかもこれは、GHQの隠れコミュニストの仕業です。GHQは、日本に民主主義や自由をもたらしたと言われていますが、そんなことはありません。

 

「分割して統治せよ」

「分割して統治せよ」

あるいは、

「分断して征服せよ」

これは、ヴィクトリア女王の言葉とされています。
女性の地位についてはともかく、大英帝国を「日の沈まない」と言われるまでに拡張した、植民地統治のコツについて述べた言葉とされています。

ま、とにかく、イギリスが植民地統治の際に、いや、欧米の白人が有色人種の国を統治・征服しようとする際に、戦略的に行われてきたことです。

それは、有色人種同志を争わせるということ。

例えばマレーシアでは、インド人や華僑を入植させ、彼らに統治をまかせることで、恨みのホコ先をイギリスにではなく、インド人や華僑に向かうようにさせました。
参考はこちら
未だにマレーシアの発展を阻害しています。

インドでは、ヒンズー教徒とイスラム教徒との対立をあおりました。
参考はこちら
パキスタンという別の国になってしまうという展開になったのはご存じのとおりです。イギリスの植民地になるまでは仲良くやっていたのに。

アフリカでも部族対立をあおっていました。

明治維新のときも、イギリスは薩長、フランスは幕府側についたことは有名ですね。幕府勢力が残っていたら、分断統治されていたかもしれません。植民地として。

イギリスではないが、イギリスの植民地だった、アメリカも、イギリスを見習って、「分割統治」政策をとっているのではないでしょうか。
ここでいいたいのは、こじれにこじれている日本と韓国の関係の背後には、アメリカが、ひそかに対立をあおっているという事情が隠れているのではないかということです。

日本も、韓国も、アメリカの機嫌をとる立場に、戦後ずっと置かれてきました。競争して、アメリカの機嫌を取ってきたと言っていいでしょう。韓国は、優しくしないと共産化するよといった脅しをまぜつつ。。。

最近日本では、「在日特権」についての話をよくききます。

いわく、税金を払わなくていい、生活保護の詐欺的取得、(賭博の一部許可ともいえる)パチンコ屋利権の独占・・・。さらに終戦直後に在日韓国・朝鮮人が「戦勝国」国民と称して、暴行や脅迫などを起こして日本人にこわがられたこと・・・。

おそらく、法制化されたものはなかったようですが、パチンコ屋やいわゆるヤクザに在日の方が多いというのは本当のようです。ま、これは「特権」ではないけど。

戦後GHQは、在日韓国・朝鮮人闇市をぎゅうじってやりたい放題しているのを見逃してきました。また、日本人が入れなかったアメリカ軍のPX(売店のようなところ)に在日韓国・朝鮮人が入ることは許されました。これは物質不足の当時、闇市で強いカードになることは言うまでもないでしょう。

在日韓国・朝鮮人に特権を与えたのは、ほかでもない。GHQそしてアメリカです。
今年の「日韓合意」もアメリカのきもいりです。

そもそも、アメリカが民主党政権になると、日韓基本条約を結ばせられるとか、日韓関係がこじれてしまいます。日本に罰ゲームさせてるんですかね。日本の国益に反しているのは確かだと思います。

(アメリカ)民主党はもともと、南北戦争での「南軍」にルーツがありますし、南軍は、イギリスに参戦を頼んだ、売国奴でした。東洋との付き合い方も「イギリス風」ってわけなんでしょうか。

また、アメリカ経由だからって、共産党の息がかかっていないとは限りません。コミュニストはアメリカに深く浸透しているからです。マッカーシー赤狩りとかありました。アメリカの黒歴史扱いでしたが、実際は「狩り足りなかった」ことが、文書公開で明らかになっています。

アメリカが、韓国に対しても、「味方」と安易に信じるのは危険です。アメリカにはいろんな人がいますからね。