テスト前日・・・

はい、見事にウゴ行ってないのが長いです・・・
2年になって勉強が・・・
難しくなくなりましたww(数学以外)
理科なんか地層とかのより細胞の方がクソ簡単ですからね・・・

明日は国語、理科、保健体育です

明日、結果(感想)を投稿しますね!

しばらく消えます((変わんねーよ

残念な事に、テストのせいでしばらくいないです
今回、ウゴにも行きません
ほんとにテストに集中していきたいと思いまする

・・・で、WiiUがついに発売!!
・・・されるようですね、別にいいけど。
それより3DSのうごm((黙

この辺で終わりま〜す!!
テスト頑張ります〜!!

京都、兵庫へ・・・

法事で二日間ウゴ来れませんorz
まあ、全然メモ投稿してないから関係ねーな
ま、宜しく

p.s.
ダイアリーの小説がなかなか思い浮かばない・・・