もう12月だ~・・・早い・・・

久しぶりです^^

もう12月・・・

今のクラス凄い楽しいのに・・・(´;ω;`)

CFが終わって楽になりました~^^

吹奏楽部の方では、サブパートリーダーになりました^^

北中生がうごめもで暴れているって噂・・・

迷惑をかけてしまうかも・・・

今日はいっちゃんのバスケの試合^^

見に行こうとしたらね「危ないし、迷子になるからだめ」とか言われた(´;ω;`)

妹も試合に出るんだけど、「良い子はお留守番してなー」って言われた・・・

暇だなぁー。

親は仕事&お出かけ中・・・

一昨日は、私1人で本屋さん行きたくて向かったけど、迷子になって帰ってきたしo(TヘTo)

う~ん・・・

トランペットのメンテが切れそうだから買いに行こうかなw

短いけどここまで~^^

んじゃ(ヾ(´・ω・`)