骨折り損で……

何が儲かるんだっけ?

8/7

夏休みです夏休み。ぐでーっと。

 

原作のほうは妖LNBとか妖LNMとかできるようになりました。まさかここまで成長できるとは…

とは言え、ついったの弾幕勢はLNB?当たり前でしょ?みたいな人たちばかりなのであまり凄いことに感じなくなっているのが_(:3 」∠)_

 

お絵描きもワンドロとかで楽しんでます。こっちは純粋に趣味って感じでストレスが無くていいですね~。

f:id:tk3-141592:20160807213246p:plain

 

さあ、夏コミでCDを大量に仕入れる準備だ。

6/7日の100時間目付近。セーフ。

ちょっと遅れました。生きてます生きてます。

いっそのこと無意識の日(6/14)更新でもいいかなと思ったんですが、どうも用事が入りそうなのでこんな微妙な日に。

 

~最近のこと~

 

ちょっと原作熱は落ちてきてます。平日に全力でやる体力がない。っていうことで他にやれることを求めてペンタブ買いました。色塗りできると面白いですね。f:id:tk3-141592:20160611015602p:plain

 

とはいえSTGもやりたいなーってことで、先日中国でつくられた東方2次創作STGの夏夜祭なるゲームを今やってます。こいしが自機っていうのがポイントです(重要)

一応ExNMまでは出来ました。まだまだ遊べそうなので楽しみ。

 

次回更新は…ちょっと忙しいかもなぁ。

こいしちゃんの日

5/14はこいしの日。こいしちゃんかわいい。

 

先日久々に地霊殿exをやっていたところ30分くらいで更新できてしまいました。妥協パターンのシャッハ落としで10.1億。

f:id:tk3-141592:20160514173020j:plain

 

3年前に何か月も張り付いてやっと10憶だったころよりは成長してるんですねー。

では、今全力で稼ぎ出したらどれくらい出るんだろうと思い試算してみたところ、おそらく10.5億ならば努力次第では可能。ということでいつまで続けられるかは分かりませんがまた地exに戻ることになりそうです。夏までには何とか出来たらいいなぁ。

 

_(:3 」∠)_

何とか7日。でも忙しいので短め。

 

ここ1~2週間はやることが多すぎてろくにゲームもできてないです。春休みのびろ。

前回からの新しいことと言ったら輝Ex魔理沙B11.27億くらいかなと思います。壊れ機体なんでアレですが一応スコボ3位らしいです。ヤッタ。

他には花映塚とか少し触るようになりました。昔はシステムが分からず放置してましたが、ちょっとわかるとそれっぽいプレイが出来て楽しいです。

 

来月は14日更新かな~。