tktk’s blog

気ままに

初めまして。

暗い部屋のベッドで一人寝転がり、雨が窓を弾く音と甥っ子と楽しそうに遊ぶ家族の明るい声だけが聞こえる、あの人達と僕が見ている世界はきっと違うんだろうって思わせる様な一瞬。

 

自分の有り余る時間を過ごす間にそんな変な事を考えて憂鬱になる、たまに自分には何にも特徴や印象に残る様な物、僕が僕であるために〜とかそんな物は無いんだろうって考えてしまう。

 

そんな事を考えてしまうのも“一般的”なんだろうけどね、持て余した時間を潰したり憂鬱な気分を書き綴ったり、そんな適当な理由や嫌な事を考えない様に逃げる為のブログにしていきたい、それを共感出来たりして。

 

なれるかな〜なれるといいな〜、宜しくどうぞ。