連休は遊び倒したsa

と言っても… 一日は家の用事で潰れちゃったケド
それを取り戻すかの様に?! 遊び廻った!!

久し振りにスペースワールドなんぞに行って、童心に帰って遊ぶ♪
今回ハジメテ?!フーリーパス分を堪能したぞ。
TDLやUSJ程の待ちはナイにしても…
この辺りじゃあまり遊ぶ処がナイから、取り敢えず連休とかは人が湧いて来るのさネ。
って事で… いつも2・3つ位しか乗れず、時間切れで終わる。

スペワの後は近くのSPORT・DEPOなんぞ行って
バトミントンシューズやなんやらを買う。(昨日の儲けを一気に散財!(笑))

地元近くまで戻り、最近オープンしたばかりのドンキホーテ巡りをし〜の
びくドンでハンバーグ(300g)ディッシュをたいらげ、
楽市楽座でコイン・ゲームに夢中になり… 5,000円も使ってもぉ〜た。(TT)
ふと気が付けば… 23;30廻ってる! 慌てて帰る…

遊びほうけた一日だった。。 その疲れがいまだに取れない。。 (-。-;)

連休前の土曜日出勤

終業迄、後小一時間。今日のランチはガストで満腹。
眠い… 故に仕事をする気力が湧かない。だめだめモード。(--; )
中規模パチ屋のグラフィック工事が一先ず決定した。
来週から実デ−タ作成に掛るとして、ハードな事は目に見えている。
そうなると現実逃避に走ってしまう私。
毎年9月〜年末迄はこの状況。少しは慣れなきゃネ。


昨日は本hpのGallery_contentsをいじったら少しながらも反応があった。
元々来客が少ない家なんだから、更新は定期的にしなきゃネ。^^;
近頃思うのは“ホームページ”とは良く言ったモノで正に家の様。
個人のhpだとその人の個性がじんわりと滲み出て来るし…
家自体骨格をしっかり作っていれば増築・改装を繰り返し姿を変えて行く。
増築・改装を繰り返し悲惨な家になる事もよくあるみたいだけど… 気を付けよぅ。


↑日記じゃナイな。コレ。


次いでに… 最近抜け毛の季節か… 髪の毛がよく抜ける。
ソレを利用してフライフィッシングのラインの結び方を練習する私。
ある程度長さとコシがアルから出来る事。こんな練習法、人はやらんかな?^^;

やっとお気に入りのテンプレが出来た。^^

最近、本当にblogって流行ってるみたい。
私の周りでも何人かweb日記からblogに転向してる。
私がwebで日記を付け始めてカレコレ3年。
途中… 何度も挫折&放置。(o^ O^)シ彡☆バンバン
ここもソノ運命を辿る可能性は大ね。(苦笑)


今日はお仕事頑張ったよ。イロイロやり合って?少しヘトヘト。
ディレクション… 向いていないかも。
社長の無理もクライアントの無理も中間業者の無理も
どれも聞こうとするから無理が来るのネ。って…当たり前だけど。^^;
No!って言える私になりたい罠。@自己嫌悪


気分転換に服を買いに行って、
『おっ!』と思ったパンツを試着してみるもパツンパツンで、
またもやショックを受ける。あぅぅ・・・(><)
スグリーンのワッフル地ロンTだけ買ってスゴスゴ退散。
夕御飯はCoCoいちで“特製とんかつカレー(3辛)”
こんなんだから太るのサ!@自業自得


帰宅してからは延ばし延ばしにしていた本hpのGalleryページの作成。
単純なページ構成なのにJava Scriptに手こずる。(;_;)
ここ何日かお客さんが来ない。(苦笑)まぁ元々宣伝もしてないhpなのでこんなモンかな?