ブログやるやる詐欺

 

 

はじめまして、

都内在住・20代OLのささみです。

モーニング大好き芸人です!

(芸人は嘘です)

 

 

普段は、お酒が好きなので

よく飲みに行きます。

焼き鳥がだいすきです。

 

 

最近は、感染症の影響で、

夜に出かける機会も少なくなりましたね。

 

 

約2年半前に就職で福岡から上京したのですが、

前職ではモーニングに行くような

精神的余裕がなく・・・

(以下、省略)

 

 

今は転職して、

土日休み&健康なメンタルを

ゲットできたので、

同じ大学の友達や、前職の同期と

朝活を再開するようになりました!

 

 

でも、意外とどこも同じような、というか、

私が求めてる「休日の特別感」を

味わえるようなモーニングが少なくて。

 

 

東京って、なんでもあるけど、

どこにでもあるようなものが多いな、

東京オリジナルがないな、

と地方出身としては思うのですが・・・

地方出身上京組の皆さんは、どうですか?

(急な東京ディスりごめんなさい) 

 

 

少しずつですが、

完全なる私の独断と偏見による、

テンション高まるモーニングを

記録していきます!

 

 

福岡出身なので、

食べ物にはうるさいですよ・・・!

 

 

SNSで見た人気飲食店の行列に並んで、

「え?まずい・・・」と思いながらも

友達には言えないという事件が

多々ありました。

もう被害者、出したくない・・・。

 

 

 

SNSだと友達の目を

気にしてしまうのですが、

ここでは本音でレビュー

していきたいと思います!

 

 

 よろしくどうぞ~