好きだよ

青い鳥の140文字からはみ出た愛

胸キュンスカッとSTY!🌹

 

 

佐藤勝利って最強ですよね???

 

いきなり失礼いたしました。どうもねそんです🍒

 

いや~勝利くんってなんなんでしょうね!?!?(アイドルだよ)

みなさま、ご覧になったでしょうか・・・。

 

胸キュンスカッと!!!!!!(大声)

 

 

今更なですけど。(実は放送した翌日から今日まで下書きにいれたまま放置してましたごめんなさい)

 

 

和田さんも言っていた通りあの日の勝利はやばかった・・・

バルス!」並みの、いや、それ以上の殺傷能力・・・

普通にねそん氏

 

 

ご臨終。

 

 

まず、白黒ボーダーの大きめニットを萌え袖で着て

「おばさん」なんて・・・

眼中に勝利くんをとらえた瞬間「おばさん」って言葉が

神聖なものに思えてくるぞ・・・。

 

まぁ年下なんでおばさんとは一生呼ばれませんが。

(例え年上だったとしても勝利くんに声をかけられることがないのでどっちにしろ一生ないことをお知らせしておきますね。)

 

 

とにかくお顔が・・・!!お顔が強すぎます!先生!佐藤勝利くんのお顔が眩しくて画面が見れません!!!!!!!

車同士ですれ違う時の笑顔も、自販機でドデカミン買ったあとおばさん(ごめんなさい)を見た時の切なくてちょっと気に食わないような顔も、綺麗!!!!(落ち着け)

 

そのあとに「俺の彼女」って嘘ついて腕引っ張っちゃうんだから・・・。

 

何億回でも言いますけどあの手首掴んで自分の方に寄せてそのあと引っ張って外行くところが私、大好きです!!!!!!!(知らねぇよ)

 

まぁでも大体の人があのシーン大好きではないかと思います。

だって、あんなにリードしてくれる勝利くん見れないもん!!!

あんなに肉食な一面見れないもん!!!!

 

勝利くん本人も早く免許とれるといいね。まぁ忙しいか。

けどとったら報告してくれるそうなので、楽しみにしているよ。

 

教習所で勝利くんに出会いたい~~~~~~!!!!

けどまぁわたしは助手席専門員なんで(なんだそれ)

ぜひ隣に私を!!!(黙ってください)

 

 

とにかく本当にスカッとジャパンの関係者の皆様、ありがとうございました。

 

そして浅野さん。

 

 

 

 

 

勝利担一同、ジャニーズショップでお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

ライブ当日に寝坊したクソヲタの話

 

 

 

 

 

SummerParadise2017

ちょうど勝利くん公演真っ只中ですね!!

明日(8/14)挟んで15日の昼夜で終わりを迎えるわけですが。

 

 

 

私は8/11の1部と8/13の2部に参戦してきました😉レポを描きたいところですがその前に、私の11日の出来事を書かせてください………

 

 

 

 

8/11の1部に友達と勝利くんの好きな浴衣をきて参戦しようとワクワクしておりました😇

着付けも髪の毛も(一緒に行く子ではない学校の)友達に頼み前泊し準備万端!手作りうちわも間に合ったし席も良いしるんるんるーーーーーん♪♪

 

 

 

当日朝。8時半には起きて化粧、髪の毛、浴衣の着付けをしなければならない私。

 

起きて時計を見ると

 

 

 

 

!?!?!?!?!?

 

 

 

11時6分!?!?!?

 

 

 

 

アラーム1時間ずっと鳴りっぱなしだったはずだよ!?

 

 

 

 

終わった…完全に終わった…

 

 

 

 

とりあえず飛び起きてヘアアイロンを温めてる間に友達に連絡

 

 

 

 

「ごめん!寝坊したから浴衣着れない!!!」

 

 

 

 

 

チケット持ってるのは私なので開演時間に遅れるようなことがあってらならない…

 

こんなクソな私にも友達は優しく

 

「急ぎすぎて事故らないでね」と言ってくれた…(女神)

しかも、うちわまで買っておいてくれた…(天使)

 

 

 

とにかく急いで11時30分の電車に乗りたい私。

顔を洗って下地と眉毛とリップだけ塗って前髪をどうにかし支度を終え家を飛び出す。

 

 

 

駅で電車を待つ間にアイラインとビューラーと下地マスカラを済ませて電車に乗る。

 

 

 

座ったタイミングでマスカラとシャドーを塗るという三段階に分かれたメイク術(全く自慢にならない)

 

 

 

乗り換えもガンダし、無事TDCホールに着くことができました😇

 

 

 

もうほんとに焦った。ひぇー!?!?まじ!?なんで!?えぇ!?!?って半狂乱になりながらバタバタと家を駆け回って(ヤバイ奴)朝から疲れた…

 

 

 

 

でも!!!一つだけ言い訳させてください。

この前日、実は8/10の映像撮影のエキストラにも参加させていただいてまして。

帰ってきたのが遅かったんですよ(友達も条件は一緒)

 

 

 

 

なーーーーんてね!!

 

 

 

 

全部私が悪いんです!!!(なに開き直ってんだ)

 

 

 

 

 

でもライブはとっても楽しめたしとにかく間に合ってよかった!!!!本当に!!

人間窮地に立たされると想像以上に機敏に動くことができるんですね。

 

 

 

 

皆様もくれぐれもライブ当日の寝坊にはお気をつけ下さい……。(お前もな)

 

はじめまして

 

 

 

はじめまして。

 

 

 

 

 

語彙力皆無のくせしてはてなブログデビューいたしました(どうしてもやってみたかった…!)

 

 

 

 

 

Sexy Zone の佐藤勝利くんとジャニーズWEST神山智洋くんの掛け持ちオタクやらせてもらっています✌︎

 

 

 

 

(((何年か前は嵐オタやってました……翔くん……)))

 

 

 

 

 

ちなみにJrはPrinceの岸優太くん、Love-tune阿部顕嵐くんをゆるっと推してます!!

 

 

 

 

 

まぁこのブログでJrのことを書くのはあんまりないかと思いますが…(笑)

 

 

 

 

 

マイペースに更新していきたいと思います✍

 

 

 

 

 

 

Twitterやってます🐦

 

 

 

 

♔@sskt____ ♔

※アンダーバーは4つです

 

 

 

 

勝利くんの画像をただただ載せるInstagramもあります📷(s_h_o_r_i)

 

 

 

 

気が向いたら覗いてやってください👀

 

 

 

 

 

それでは✋

 

 

 

 

 

ねそん🍒