所詮はジャニヲタ。

アイドルに浸るクソ女子高校生の日常

始めます

ずっとやりたかったはてなブログに手を染める。


お金がないので基本自宅待機。
けどしっかりメディアはチェックする…はず。



私は物心ついた頃から偶像崇拝癖があった。


3歳〜4歳、の時は親の影響でハロプロのビデオを見てた。
あややみたいにしてください!」
美容院で言ってたなぁ。
矢口の時もあった。


小学校1年生。
ちゃおで運命の出会いをする。


きらりん☆レボリューション


クッソハマった。

そこから小4の連載終了までその熱は冷めなかった。



そして、小学校6年生。
誕生日に買ってもらったDVD。

興味なんて一切なかったのに。

ついにガチではまりだした。




嵐に。



櫻井担▷大野担▷山担

という感じ。



そこから、今も忘れない2014,01,04。

たまたま手に取ったテレビジョンで、小山慶一郎に恋をした。
そこからジャニーズにズブズブはまり、今ではNEWSとジャニストの掛け持ち。




この間初参戦したよ。

純白魂。


札幌オーラス。登場のとき泣いた。
なんか自然と涙があふれた。


ちなみに増田担当。


新規だし、貶し愛だったけど、やっぱり大好きな人に会える。すごくすごく嬉しくて、裸眼で貴方を見れた、それがもう感動。


「増田くん!?ほんとに本物??!」って。



これがコンサートマジックなんだと知った。


なかなかコンサートは行けないけど、いつか絶対また行きたい。

そんな私はAKB48の札幌ドームも参戦している。
親父と本気でミックス打ってきた。

親子席なのに笑




そんな感じの私です。
よろしくお願いします。