と∞きの部屋

あなたへ役立つ情報をシェアしていきたいと思います。

未来を大きく変える最低限学ぶべき『7つの成功マインド』

こんにちは!こんばんは!

 

 

 人生を変える岐路に立ったと∞きです。

 

 

あなたは、本当に人生成功したいですか?

 

 

お金稼ぎたいと思いますか?

 

 

人生変えたいと思いますか? 

 

 

私はお金より愛だと思っています。

 

 

しかし、お金がないと苦労します。精神的にも追い詰められます。

無駄なケンカも増えます。心の余裕がないとなかなか穏やかな心で居続けるのは

とてもむつかしいです。

なかには、お金がなくても順風満帆で幸せに暮らしている方もいますが、私にはかなり

ハードルが高すぎました。

 

 

さて、あなたはどうですか?

 

 

 

私なりに夫婦円満に暮らす方法を常に考えています。

 

 

 

まだ結論には達していませんが、、、

 

 

 

私なりの考えた結果、、、

 

 夫婦の時間を作る

  ⇒二人だけの時間(趣味、お出かけ、食事など)

 

 時間を作るには平日の休みが必要  

  ⇒子供たちのいない時間帯(※親、兄弟、親戚、友人に預けられない)

 

 休みを取るか、仕事を減らすか、詰め込んで前倒しする、 

  ⇒私の場合完全歩合制の為、休むと給与0円、家計に響きます。

   その分の穴埋めはむつかしいものがあります。

 

 今現状の収入を増やす

  ⇒仕事時間が長くなるので時間が無くなる

 

 職を変えるか、副業で月収、年収を増やす

  ⇒職を変えるリスクより副業のほうが効率が良い。好きな仕事でもあるし

   長年積み重ねてきて、夢の本業をあっさり諦めるのは酷です。

 

 副業で年収を増やして、休みが取れるフレックス制度を自分で確立するしかない

  ⇒時間のコントロールできるのは金銭的にも精神的にもゆとりが必要

 

なので、ゆとりある暮らし、夫婦、家庭円満を目指して副業にtryしてみました。

 

 

そんなこんなで、副業、ネットビジネスを始める前に

 

 

必ず学んでおきたいマインドをインプットからの

アウトプットしていきたいと思います。

 

https://i1.wp.com/stressfree-jp.com/wp-content/uploads/2016/09/9e08943e04036f59a3998a99dff06b66-e1473296588182.jpg?resize=600%2C300

 

前回は、、、

 

 

 

 1⃣『成功するマインド』、ビジネスでは『稼げるマインド』に切り替える

      成功は『マインド』で99%決まる

      どんなビジネスもマインドができていれば必ず成功します。

                             をお伝えいたしました。

     ※前回の補足

     人生を成功させる『最低限学ぶべき❝成功マインド❞』

     ・結果を出している人に学ぶ、できている人に聞く。

     ・わからない、できないなら素直に聞く。

     ・できない人に教えるつもりで学ぶ。

     ・プロになりたいならプロに学ぶ

 

 

 

今回は2つ目の、、、

 

 

 

 

 

2⃣ 決意したら行動するのみ

     ①「なりたい」自分を決める。

      夢、目標、理想の未来

     ②決めたら、思いっきりとにかくやり続ける。

      決めたことからよそ見しない、浮気しない、今取りかかっているものに

      全力で取り組むこと。途中で投げ出さない。

    ③情熱、忍耐、謙虚さ(調子に乗らない)気持ちを持ち続けること。

      自分の信じた道、夢、目標、そして教えていただいている先生を信じて

      つらい時も、うまくいかない時もひたすら耐え乗り越える。

      少し儲かったからと言って調子に乗らない。

      常に感謝と努力を惜しまない!

 

     成功者の教えを信じて、ひたすらやり続けてくださいね。

          続けることの大切さ』

 

 

 

ご理解いただけましたでしょうか?

 

 

本日は、未来を大きく変える最低限学ぶべき『7つの成功マインド』の2つ目を紹介させていただきました。

 

順番に7つ全て、ご紹介いたしますので、引き続きご愛読よろしくお願いします。

 

 

 

私の発信があなたの悩みを少しでも解決できることを願っております。

少しでも共感できた、役に立ったと感じていただけたら、☆ポチっとよろしくお願いします。

 

 

最後まで閲覧いただきいつもありがとうございます。

では本日はこの辺で失礼いたします。

 

nunkawa.wordpress.com

未来を大きく変える最低限学ぶべき『7つの成功マインド』

こんにちは!こんばんは!

 

人生を変える岐路に立ったと∞きです。

 

 

久々の投稿になりました、、、

この空白の1か月今後の人生を大きく変える体験をしていました。

そこで学んだことを皆様にもシェアしていきたいと思います。

 

 

その内容とは、、、

 

 

人生を成功させる『最低限学ぶべき❝成功マインド❞』

 

 

~未来を大きく変える最低限学ぶべき『7つの成功マインド』~

 

1⃣『成功するマインド』、ビジネスでは『稼げるマインド』に切り替える

https://7step-pc.com/wp-content/uploads/2018/07/546598789465498798465413216545498.png

 

 

マインドセットとかマインドマップとか耳にすることがあるかと思いますが、

なんか、宗教染みた感じがする、ねずみ講?とかとか、、、

私も初めはそう思っていました。

 

 

でも違うんです!!!

 

 

この世界にプラス思考、マイナス思考という言葉があります。

 

 

人生明るく、楽しく、笑顔で過ごすことは憧れですよね。

人生いろいろですが、笑ってられない時もあります。でもいつかは抜け出さないと

ダメなんですよね。そんな時に皆さんはどうやって抜け出してきましたか?

 

 

お笑い番組を見て笑ったり、友達と食事に行ったり、カラオケ、運動、買い物、

自分の好きなことをして発散したり、気分転換したりで何とかここまで乗り越えられてきましたよね?

 

 

まだ乗り越えられない壁、問題、悩み、がある方も大勢おられると思います。

 

 

これから来る壁、問題、悩み、もあるでしょう。

 

 

その、壁、問題、悩み、を乗り越える方法がマインドセット、成功マインドあるいは、乗り越えられない時には失敗マインドなんですよね。

 

 

ちなみにマインドセットとは、、、

マインドセット」とは、経験や教育、その時代の空気、生まれ持った性質などから形成されるものの見方や考え方を指す言葉です。信念や心構え、価値観、判断基準、あるいは暗黙の了解や無意識の思い込み、陥りやすい思考回路といったものもこれに含まれます。

 

 

マインドセットが間違っていたら?

 

 

失敗してしまいます。

 

 

よく言う成功マインドとは成功者が経験したマインドセットなのです。

 

 

成功は『マインド』で99%決まる

 

 

どんなビジネスもマインドができていれば必ず成功します。

 

 

ビジネスに限らず、自分の夢や理想、想いなども成功マインドを持っていれば

必ず成功に導いてくれます。

 

 

 

まず今すぐにできることは、、、

 

 

 

未来を大きく変える最低限学ぶべき『7つの成功マインド』

1⃣『成功するマインド』、ビジネスでは『稼げるマインド』に切り替える

 

 

ご理解いただけましたでしょうか?

 

 

本日は、未来を大きく変える最低限学ぶべき『7つの成功マインド』の一つを紹介させていただきました。

 

順番に7つご紹介いたしますので、引き続きご愛読よろしくお願いします。

 

 

 

私の発信があなたの悩みを少しでも解決できることを願っております。

少しでも共感できた、役に立ったと感じていただけたら、☆ポチっとよろしくお願いします。

 

 

最後まで閲覧いただきいつもありがとうございます。

では本日はこの辺で失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ?転売が成り立っているか?

こんにちは!こんばんわ!

 

月間PV3000を目指すBeginnerbloggerのと∞きです!

 

 

f:id:tmo_kid0702423:20180716102057j:image

 

 

最近は、思い立ったこと全てブログにアップしてますが、目標が定まっていないような気がしてやまないですが、どうぞ最後までお付き合い下さい。

 

 

 

今回は、ネットビジネスの件でブログ更新させていただきます。

 

 

 

ネットビジネスも色んな種類、手法がありますが、私が取り扱っているのは物販です。

 

 

巷では、メルカリ無在庫転売とも言いますね。

 

 

 

 

でも、無在庫転売は違法なのでは!?

 

 

 

調べれば色々出てきますが、私はグレーゾーンでの、ビジネスはしたくありません。

 

 

なので、有在庫転売をしております。

 

 

YouTubeやネットでAmazonから仕入れてAmazonよりも数百円、数千円、高い値段でメルカリで出品すると手法です。

 

 

普通に考えて、なぜ?Amazonで買えばやすいのに、わざわざ高いメルカリで同じものを購入するの?

 

 

確かにその通りですよね?

 

 

僕も初めはそう思いました。

 

 

しかし、世の中でコンビニが成り立っているのは何故でしょうか?

 

 

スーパーマーケットでジュース、お水、お茶などを買えば、500ℓのペットボトルでも80円代で買えます。

 

コンビニですと160円ほどしますよね?

 

 

自動販売機もそうです。

 

 

なのに?なぜ?コンビニは潰れないのか…

 

 

自動販売機はあり続けるのか…

 

 

 

それは…

 

 

買う人がいるからなんです!

 

 

買いに行くのがめんどくさい

 

 

便利だから、手っ取り早い方法で、欲しいものを手に入れようとするのです。

 

 

 

なので、メルカリもそういった現象がおきてるんですね。

 

 

僕もやってみてびっくりしました。

 

 

こんなの売れるの?ってものが続々、出品され、買われてるんですよ!

 

 

 

不用品が売れるってのがフリマですが、新品商品を安く買って高く売る!転売も成り立つんですね。

 

 

 

お小遣い稼ぎには十分良いと思いました。

 

 

 

売れる商品は売れる!です。

 

 

 

 

だれでも簡単に出来るのでオススメですね。

 

 

 

 

小売業としてお店を出さなくても、気軽に仕入れて売る、お店屋さんごっこが出来るので、とても楽しくビジネスを体感出来るので興味がある方は是非やってみて下さいね。

 

 

 

今は、転売に関して営業して皆さんのコンサルをする予定はないのですが、説明だけならできますので、お気軽に質問相談あれば言ってくださいね。

 

 

 

どうしてもやってみたいと思われたら、まだ力不足ですがノウハウをご提供させていただきます。

 

 

 

ですが、営業目的でこの記事を書いてる訳では無いのでご了承ください。

 

 

ネットビジネスがいかに、良いものなのかをお伝え出来ればいいなと思い投稿して見ました。

 

 

 

 

共感できた、参考になった、という方は🌟( 。・ω・。)ノ 凸ポチッよろしくお願いします。

 

 

それでは連休最終日、良い1日をお過ごしください。

 

 

 

最後まで閲覧頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長を加速化させる3つのサイクル

f:id:tmo_kid0702423:20180715182007j:image

 

 

 

こんにちは、こんばんわ!

 

月間PV3000を目指すBeginner bloggerのと∞きです。

 

今日は、近くのイトーヨーカドーの子供広場に来ています。

 

有料のプレイランドはちょいとお高くて('ω'乂)ムリです。笑

 

 

30分ほど遊ばせて、買い物して帰ろうかと思います。待ち時間に、ブログ更新してみました。

 

 

 

さて、本日は、仕事、勉強、私生活において、更なる成長をして頂くためになればいいな~と思います。

 

 

 

ビジネスマンの方はほぼ、知っていて、なーんだそんなことか?と思われるかも知れません。

 

 

知らない方は是非、参考にしてみてください。

 

 

 

それは…インプット、アウトプットです。

 

 

 

最近よく聞きますよね?

 

 

 

あまり馴染みのない方は、覚えておくと大変、役に立つと思います。

 

 

文字通り、

 

 

インプット=取り入れる

 

 

アウトプット=取り出す

 

 

 

インプットとは…

 

広義に使われることの多いこの言葉ですが、ビジネス的観点での「インプット」は「仕事を通して得た知識や経験」などのことを言います。これは学習などでも同じ使い方をすると思います。そこから得たもののことをインプットと呼びます。仕事では様々な知識が必要になる場面が多いはずです。そうした場面で必要となる情報を知識として吸収する、こうした活動のことをインプットと呼びます。

また、情報や知識を得ることの方かにも、その仕事を通じて経験すること、これもインプットです。それまでに経験したことのない事柄を経験することで新しく知識を得ることになるわけですから、これもインプットだと言えます。英語でインプットは「入力」を意味しますが、知識や経験を自分自身に入力すること・得ることをビジネスでのインプットと呼びます。

 

 

アウトプットとは…

 

インプットが「入力」であれば、アウトプットは「出力」です。インプットで得たものを出すこと、ビジネスにおいては「成果・実績」を意味します。インプットで得た情報や知識もとに行動、その結果として出るものが成果や実績となるわけです。

アウトプットと聞くと「人に教えること」などのように捉えている人がいますが、ビジネスキーワードとしてのアウトプットは成果や実績のことを意味します。インプットしたものを元にした結果がアウトプットというわけです。インプットの質が高ければ当然アウトプットの質も高くなります。

 

 

 

f:id:tmo_kid0702423:20180715183430j:image

 

 

簡単に言えば、

 

          学ぶ。

         ↓↓↓

       実践する。

         ↓↓↓

   再度、学び直す。

 

 

このサイクルの繰り返しなんですよね。

 

 

実際、読んで、学んで、書いて、という勉強を行っても、分かっていても理解出来ていないと言うことが起きています。

 

 

読んで、学んで、書いて、さらに、それを言葉に出す、誰かに伝える、誰かに説明する、などをしてみると、ハッと気づくこと今までにありませんでしたか?

 

あれ?この意味なんだろ?とか、これはどういう事?などなど、人に話したり、説明することによって、自分に足りていない物が見えてくるんですよね。

 

 

それは、仕事、勉強、家族、友達、あらゆる場面で言えることです。

 

 

自分のスキルアップ、成長をしたいと思う方は、是非、実行してみてくださいね。

 

 

より良い人生が待っていると思いますよ。

 

 

 

では、本日はこの辺で失礼します。

 

 

共感できた、参考になった、という方は、是非、是非、🌟( 。・ω・。)ノ 凸ポチッよろしくお願いします。

 

 

ではでは~~良い連休をお過ごしください。

 

 

四十肩、五十肩4ヶ月で良くなる?

f:id:tmo_kid0702423:20180714152428j:image
f:id:tmo_kid0702423:20180714152431j:image

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは!

 

 

愛妻家bloggerのと∞きです。

 

夏バテ、熱中症、要注意!

 

水分補給はマメに!できるだけ常温のコップ一杯のお水をこまめにとってくださいね?

 

 

今回は四十肩、五十肩、の記事を書いてみました。

 

 

よく耳にする言葉かと思われますが、40歳、50歳になったら起こるんでしょ?

 

 

10代、20代、30代だからまだまだ余裕~!

関係ない!と思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな方は危険!!!

 

 

 

 

 

 

 

私のお客様でも10代の時になった…

 

 

とか

 

 

20代時になった…

 

 

 

とかとか、たまに聞くことがあります。

 

 

 

 

では四十肩、五十肩ってなに?

 

 

 

簡単に言えば肩の筋肉の炎症と思ってください。

 

 

 

猫背、肩こり、巻き肩の人要注意!

 

 

 

骨が瞬間的に、慢性的に歪み、歪んだ状態で正しい位置に肩の関節がハマっていないということなんですね。

 

 

 

ですから、もしなった時は、心配しないでください。良くなります。

 

 

整形外科や接骨院、針鍼灸にいって良く治ることもあります。

 

 

まれに、どこいってもダメ、お医者さんに見てもらったけど、歳のせいに、運動不足、などと言われ、痛み止め、湿布薬などもらって終わりというケースもよく聞きますが、そこで諦めてはダメです。

 

 

 

整体へ行き、骨格の矯正をすれば、良くなることもあります。

 

 

 

痛みの原因はほとんどの場合、骨格の歪みです。

 

 

 

骨格の歪みのケアを根気よく続けたら、良くなったお客様もおられます。

 

 

 

急性の方は2週間から1ヶ月で良くなることもあります。

 

 

慢性の方は、1年、2年…だそうです。

 

 

私のお客様は4ヶ月かかりました。

 

 

 

整体では治療は行なえません。治りません。ですが、、、

 

 

 

コツコツがコツ!

 

 

 

ケアを怠らなければ良くなることもあります。

 

 

 

やらなければ良くなることはないでしょう。

 

 

 

諦めずに、最寄りの信頼出来る整体師さんや、セラピスト、整形外科の先生、接骨院、針鍼灸、柔道整復の先生方を探して見てくださいね?

 

 

 

今回も最後まで閲覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

共感できた、

 

参考になった、

 

という方は、

 

 

是非、⭐️(^ω^)σポチッ

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

良い連休をお過ごしくださいませ。

 

 

 

お仕事のある方は頑張ってくださいね。

Microsoft派?Apple派?あなたはどっち派?

こんにちは、こんばんわ!


愛妻家bloggerのと∞きです。


梅雨が明けましたね…。本格的な夏の始まりですよ?

真夏は40度越えらしいですね。

この夏乗り切れるかな…(´Д`)ハァ…

既にバテてます…ァハハ…(゚∀゚ll)。o(ワラウシカ…)


皆さんも体調管理気をつけて下さいね。



さて本日は、ネットビジネスには欠かせない、パソコンの話をしてみようと思いました。


皆さんはもう既に、パソコン1台はお持ちになられていますよね?


私はまだパソコンを持っていないです。ブログも、他のネットビジネスもスマホでやってます…

職場にパソコンごあるのですが、今後、ずっとネットビジネスに携わっていくのであれば、購入しないといけないですね。





この機械音痴がパソコン…




大丈夫かな…






まっこのご時世、ネットで調べれば何でもわかりますよね?(´ー`*)ウンウン




(*'へ'*) ンーでも…どのパソコン買えば良いの?




(*'へ'*) ンースペック????

(*'へ'*) ンー容量???

( ゚д゚)ノナルホド、ワカラン!



ひとまず整理…



ディスクトップ?ノートパソコン?どっち?



ノートパソコンでしょ?(´ー`*)ウンウン



OS?なんじゃそりゃ?




WindowsMac?(。・_・?)ハテ?




教えて~皆さん!?ってことで聞いてみました。



今までに扱ったことあるパソコンがWindowsならWindows買った方がいいよ?


iPhoneもってるならMacのほうがいいよ?



(*'へ'*) ンー



色々意見ありますね。。。



1番ナッナルホド…(;・`ω´・;)ゞと思った意見は!



パソコン選びも、携帯電話選ぶようなものですよ?




iPhoneが欲しいのか、Androidが欲しいのか、Galaxy?が欲しいのか?




パソコンもWindowsが欲しいのか、Macが欲しいのか?





使い続ければなれるから何でもいい!!





σ(-ω-*)フム納得






てことで、Macに決定.+*:゚+。.☆




ずっとiPhone使っていますし、ビジネスマンはMac使ってますよ?との事です。



(≧з≦)プププ





形から入るタイプです。(*^-^*)ゞテヘヘ





習うより慣れろ!てすね?





使いながら勉強すれば良いですね。




今、私にIT革命が〜〜〜




(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




ちょっとずつパソコン使えるようになってきてます。




最近、ネットビジネスを初めて、ブログを初めて、パソコンに触れることが多くなり、気づいたことがあります。





それは、パソコン楽しい!分かればわかるほどどんどん楽しくなって来ますね。



ブログもはてなブログからはてなブログブログProにしようかwordpressにするか検討中!



パソコンもMacBookProにするか検討中!




(≧з≦)プププ



Proになります!(o´罒`o)




頑張りマース!



(*´∇`)ノシ ではでは~



最後まで閲覧いただきありがとうございます。



少しでも共感できた、参考になったと思われたり、私にエールをという方は
⭐️(^ω^)σポチッ
よろしくお願いします!

壁ドンで肩こり解消!?~完結編~

こんにちは、こんばんは!

愛妻家bloggerのと∞きです!

 

いつもブログ閲覧していただきありがとうございます。

 

 

セルフケアの記事を書こうと材料を揃えていて時間がかかり申し訳ございませんでした。

 

 

ようやく準備整いましたので掲載させていただきます。

 

前回までに、肩こりの簡単なメカニズム、検査方法を記載させていただきました。

 

まだご覧になられてない方は過去の記事をご覧になってくださいね。

 

 

 

それでは早速、ご説明させていただきます。

 

 

壁ドン肩こり解消セルフケアです!

 

 

f:id:tmo_kid0702423:20180710193017j:image

 

 

 

 

壁に手を肩の高さくらいにつきます。

 

f:id:tmo_kid0702423:20180710194318j:image

 

この時の注意点は…

 

 

f:id:tmo_kid0702423:20180710193054j:image

 

指は上向き、手のひらは軽く開けた状態です。

 

 

 

そして、、、

 

 

f:id:tmo_kid0702423:20180710193209j:image

 

腕をピンっと伸ばして肘の折れ目が極力上に向くようにひねり、肩は楽に力を抜いてください。

 

上の図では、顔が壁と反対側を向いていますが、腕の関節、筋肉が固くて辛い人は前方もしくは壁の方向を見ていても結構です。

 

 

この状態で無理に腕を捻ったり、無理に顔を壁と反対方向を向かないでください。筋を痛める可能性があります。

 

大体、7分目か八分目ぐらいのところで伸びてるなぁ~とおもうところで、保持!止めてください。

 

 

 

無理しないでくださいね?

 

 

 

大体、30秒ほど、静止して、ストレッチをおこなってください。

 

 

 

30秒ほど静止したら、同じ容量で、反対側の腕も行ってください。

 

 

左右3セットほど、行って見てくださいね?

 

 

ストレッチされて、若干、指や腕の先がビリビリ、しびれてくるかと思われますが、心配しないでください。

 

 

もし、しびれや、痛みが、起こる方は5分目、6分目と腕のひねりを緩めてください。

 

 

左右3セットほど、終わりましたら、以前に投稿させて頂いた、検査方法で腕の折れ目の向きの変化を見てみてください。

 

 

壁ドンストレッチを行う前より腕の折れ目が上向きになっていたら成功です。

 

 

まだ余裕のある方は次のステップにいきましょう。

 

 

 

次のステップ

 

f:id:tmo_kid0702423:20180710195438j:image

 

画像が雑ですいません…

まだ、画像処理能力がありません。

 

最終ステップとして、体感を壁と反対側へゆっくり反転させていきます。

 

 

この時も無理せずにゆっくり、7分目か8分目で止めてくださいね?

 

 

腕の折れ目が極力上に向くように身体を反転させていってください。

 

 

この時にいかり肩や、肩に力が入ると肩を痛める危険性があるので、力を抜いてゆっくり動作を行ってください。

 

 

この時も痛みや、しびれはおきますが、問題はありません。

 

 

あまりにも辛い時は緩めで行ってください。

 

 

これも30秒ほど、静止させてください。

 

 

左右3セットほど、行って見てくださいね?

 

 

 

こちらも、3セット終了したら、検査方法で腕の折れ目の向きをチェックしてみてください。

 

 

腕の折れ目が上向きなっていれば成功です。

 

 

 

簡単に出来て効果が自分でも分かるので結構ハマります。

 

 

片頭痛や、肩こり、首こりなどに悩まされている方は試してみてください。

 

 

あくまでもセルフケアなので、効果は人それぞれです。

 

 

皆様のお役に立てることを願います。

 

 

 

以上で、壁ドン肩こり解消セルフケアの説明を終わらせていただきます。

 

 

ご不明な点がございましたらお気軽にコメント下さい。

 

 

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪参考になった!という方は、是非、⭐️(∪・ω・∪)ポチよろしくお願いします。

 

 

最後まで閲覧していただきありがとうございます。

 

 

今後ともお役にたてる記事を書いていきますので皆様のご愛顧よろしくお願いします。

 

 

 

それでは良い一日を~☀︎*.。