頭乾くまで寝れないぞ

やべー忘れてたー三日坊主どころじゃなかった〜〜

f:id:tmtketchup:20161231004605j:image

気づけば記念すべき彼氏さんとの一年記念クリスマスとイベントが終わってました。

忘年会のあった22日からとりあえず。

あそうそう、忘年会の前にひとつ朝から災難なことが。

急いで出勤途中、止まると思った車が止まらず急ブレーキをかけたところ濡れた地面にスリップして久々に怪我しました🤙🏻

激痛でも無かったのに会社着いて事務のお姉さんにばったりあった瞬間ホッとしたのか泣くっていう

会社であんなに泣くなんて…今思い返すと恥ずかしくてしょうがない

忙しい朝の時間にコートをタオルで拭いてくれて血だらけの手拭いてくれてキズパワーパッド貼ってくれた会社の方々…優しいなぁってそっちにもちょちょぎれてしまった

(そもそも忙しい時間になにお騒がせしてんだお前って話だけど)

そんな怪我した両手のひら両膝さんもキズパワーパッド先輩のおかげで綺麗に皮が再生されました😇高いだけあった😇

忘年会は久々に飲んだ〜〜ハイボール梅梅梅…ハイボール!料理色々出たけど一番最初に出たローストビーフのサラダが一番おいしかった🥗🐃

忘年会ラッシュの世の中、代行来るのも1時間半待ちで。その間にサイゼリヤでデザート食べて解散

谷さんが来てくれるということでマックでミルクティー飲んで待ってたらいつの間にか寝てて、酔っ払いどこ行った?!と慌てさせるという。ごめんね

迎えに来てくれて酔っ払いの相手もしていただいて本当にありがとう。うん、読み返してみると自分くずってるなぁ…

嫌気さして来たし髪の毛も乾いてきたので寝よ…

 

おし、おやすみなさい

朝から通りもん食べたよ

はじめましてブログさん

今日から気分で書いてこうと思います

日記も三日坊主だし、手帳も毎日一言書いてこうと思っててもなーんか続かんのでブログに逃げてみた

(彼氏さんの置いてったパソコンを使って)

やっぱりスマホのキーボードより、パソコンのボタンのあるキーボードよね!タイピングいえぇぇえ

たぶん毎日は更新しないであろうものですが、どうぞよろしく

 

あくまで見てもらいたくて綴るのではないです

小3の時からの親友と呼べる女の子がいるのですが、そやつと思い出の話になったときにこれこうだったよね、笑ったよねって言われたときにうっすらとしか思い出せないのがなんだか空しくて、悲しかったので、こんなこともあったな~って思い出せるように綴っているわけです。

親友ちゃんの記憶力がすごいってのもあるけど、頭が悪く記憶より記録な女なので続けていこうと思いますです。

 

それにしても今晩も寒い~~

手袋ないとチャリンコもこげないよ;;

クリスマスからまた寒さが厳しくなるみたいです。

あ、今日は冬至だね。ゆず湯、去年までは入ってたのにな~

どれ。お湯ためて、ゆずがないので入浴剤入れて温まって寝ようかね。

 

明日は会社の忘年会!おいしいお酒とごはん食べて、ほどほどに酔っぱらって、明後日の1年記念日迎えよっと。

 

おやすみなさい