ニュートラルな生き方を

なんか思うことをつらつらと

本日はじめました〜

今日からなんとなくブログ始めることにした。

 

なぜなら、会社で店のブログ等の媒体担当になってしまったからだ。

 

うーん。

難しいよなぁ。

特に自分のこととかも最近は文章に残したりすることもなかったし、気になったこととか嫌なこととかあっても忘れるように生きてたりしたからか、感情が鈍くなっている。

 

感情が動かないとブログなんてましてや書けやしないじゃん。

 

でもまぁこれを機に、仕事の延長みたいなところはあるけれど、日々のことを綴ろうかなぁ〜って思ってまーす。

 

 

 

 

早速、今日から始めたことがもう一つ。

 

ヨガを始めた。

 

私は昔からカラダが柔らかくて、脚も180°開くし地面にペターってつくんだけど、

最近は仕事が忙しかったのと転職して新しい毎日をこなすだけで疲れていたのでサボってた。

 

水泳もアスリートとして15年やってたけど、今や月1回行けたら優秀ってレベル。

 

だから運動不足は前々から感じてはいたんだけど、なかなかタイミングを逃したりで

今までやってなかった。

 

 

 

そして満を辞して入会しましたよ〜

 

 

 

 

レッスンを受けたあとの気持ちとしては

 

 

 

 

 

スッキリ〜〜!

 

 

 

 

 

と言う感じ。

ゆっくりした動きでも結構キツイものもあったりして、なんか自分の身体の衰え的なものも感じたりはしたんだけど。

 

 

それでも普段使わない筋肉を使うのはやはりいいことだなぁと思ったよ。

 

 

というわけで勢いに乗って明日も休みだから明日も行ってやろうと思います。