うごメモへのメッセージ

私は、ウゴメモを初めてからいろいろな人に出会い、

いろいろな楽しいことができました。

ウゴメモをやっている方々はきっと

日常のようになっていたと思います。

ですが、そのウゴメモが終わってしまう。

そんな言葉を聞いてとても驚きました。

皆さんもきっと、とても悲しかったと思います。

私は、毎日毎日いろんな作品を少しずつ

見ていくのがとても楽しみなことでした。

ウゴメモを見て、笑ったり、感動したり、

とてもいいことばかりでした。

時にはいやなことが起きたけど、

うご友が支えてくれてとても

うれしくてうれしくて。

ほかにも作品に星をつけてくれたり、

友になってくれる人がいて

人生が変わったような気がします。

はてなさん、うごメモやってるみなさん

ありがとうございました。

3DSのウゴメモを楽しみにしています!

楽しいウゴメモを、しかも無料でやらせてくださり

本当にありがとうございました!