お引越しをしました

お久しぶりです。秋(アキ)です。

 

前回はじめてのブログを投稿してから随分と時間がたってしまいました、、、

 

三日坊主どころか一日坊主です(笑)

 

先人達の残した言葉にも当てはまらないいBIGな男なんです。ポジティブに行きましょう。

 

 

 

さて、この数日間何をしていたのかというと、ただ毎日を無駄に浪費していた訳ではありません。

 

タイトルでも分かる通り、実は引越しをしました。

 

実家のある、とある田舎町から、現在は関東にて生活をしています。

 

親とも友だちとも離れて、全く知らない町での一人暮らしです。

 

学校に通うというわけでも無いので、完全に一人。

 

逆に20歳でここまで孤立する事ができるのか。

 

俺の人生、楽しくなってきたああああ!!!!!!!

 

 

ただ、初めての一人暮らしなのでまだ荷解きも終わっていません。

引っ越してきた初日は、15時間移動の疲労と届いてくる大量の荷物に追われて謎の鼻血が出てきました(笑)

 

171cm、53kgという虚弱体質の影響がここで発揮された。。。

 

とまあ、近況報告はこのくらいです。

 

僕の近況なんて誰が知りたいのか。なんていうツッコミは胸の中に留めておきましょう。

 

これから初めてのひとり暮らしを堪能したいと思います。

ではでは。

 

最後にぼくが最近聴いている曲を置いておきます。

 

nano.RIPE/夢路

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

ブログ開設 ご挨拶

はじめまして、秋(アキ)と申します。

 

今日からブログを更新していきます。

 

内容はまだ定まっていません。

 

とりあえず、私の好きな音楽、アニメ、映画、小説、、、などについて書いていければ。

 

特に音楽については学生時代6年間バンド活動をしていたので、その経験が活かせるかと。

 

・・・あぁ、もう書くことがなくなってしまった。

 

伝えたい事は沢山あるのに、いざ文章にすると何を書けばいいのか分からなくなりますね笑

 

まあ、そこら辺はこれからブログを更新して行けば上達して行くでしょう。。。

暖かい目で見守ってください。

 

では、私の名前である秋(アキ)の由来でも話しましょうか

 

え?興味無いって?

 

そう言わず聞いてやってください。特に深い意味があるわけでもありませんが(笑)

 

 

 

私は、人生は良い事と悪い事の繰り返しだと思うんです。

 

まあ、出来事を良し悪しで分類したら2種類になってしまうので、当然と言えば当然なのですが。

 

わたしの場合、そのいい事と悪い事の境目である転換期が秋によく訪れていたってわけです。

 

皆さんもありますよね。人生の転換期。

 

何かを決断したり、はたまた諦めたり。

 

人生って難しい。。

 

なにかやりたい事や目標がある場合、それに向かって行動することが

正しいのか間違っているのかは誰にも分かりません。

 

ただ一つ言えるのは、世の中には自分のやりたい事も見付けられず燻っている人達が大勢います。

 

そんな中、やりたい事をみつけられた人はそれだけで勝ち組だと私は思います。

 

そして、行動にはリスクが伴います。誰でも失敗するのは怖いです。

しかし、行動しないと確率は0%です。

テレビや本の向こうにいる憧れのあの人達も同じ悩みを抱き、それでも行動した。

 

そう思うと不思議と足が軽くなる気がします。

 

 

 

私の名前の由来から随分脱線しましたね(笑)

 

こんな感じでこれからブログ更新して行くので、皆さんよろしくおねがいします。

 

最後に、今回の記事にピッタリな曲があるので紹介しておきます。

 

輝いて見えるあの人達も悩んで、葛藤していることを忘れないでください。

 

 

 

climbgrow/ラスガノ

 

www.youtube.com