初級ブログ!僕がブログを始めた理由と好きなONEPIECEの戦闘シーン

ブログ王に…俺はなる!

 

言ってみたかった―( *´艸`)

 

ハイ、言ってみたかっただけです。言ってみるときもてぃ。

拙者、ONEPIECE大好きです。特に好きなシーンはゾロとMr.1との戦闘。

ゾロの最後のセリフがカッチョイイ!

 

Mr.1 ”次は…ダイヤでも切ろうってのか…?”

ゾロ ”…そりゃもったいねぇだろ”

 

クーーーーーーーーーーー!!!!全身痙攣起こしますわ。

 

さて、こんな感じで始まりましたが、今回は僕の栄えあるブログ第一号です。

 

まずは自己紹介から。ん…?自己紹介ってどこまで公開するんだろう。

 

ハイ。茨城に生を授かりそして育ちこの地をこよなく愛する20歳の大学生です。をとこです。未婚です。好きなスポーツはサッカーで趣味はブログです。

こんな感じでよろしいでしょうか。

 

では、本題(?)まいります。

 

ブログを始めたのには訳があります。

 

1つは小金を自分の力で稼ぎたかったから。大学生やってます。そんな頻繁に遊んでるわけじゃないけど、お金はやっぱり足りない。不自由の根本たる理由の1つはお金です。自由になりたい!ONEPIECEじゃないけど。笑

 

もう一つは僕のほうがうまい記事書けるな、と純粋におもてしもたからであります。

今までいくつかブログを目にしてきましたが、どのブログも自分の知りたい内容にたどり着くまで時間がかかる!と感じました。このわずかなロスがユーザーを敬遠させる原因の1つだとしたら、もう黙ってちゃいられないわけです。(そこにブログのPV数をあげるコツがあるならすいません汗)

 

僕ちゃんのブログ流儀として、

何かしらの攻略記事を書くときは、最初に結論を敷いていこう、と思います。

 

しかしなにしろKS(完全なる初心者)なのでできるだけたくさんの記事を書いていくうちにノウハウを学んでいきたいと思います。

 

今回はこの辺でBYE