うつ病と発達障害をかかえて

うつ病であり、精神科通院中の私の記録帳。精神科とは?心療内科とは?ということや、私自身の通院記録について書いてます。

お久しぶりです

こんなにも長い間開けていたのですね。。。

ご無沙汰です。

仕事のこと、病気のこと、いろいろありましてブログの更新ができませんでした!ヽ(;▽;)ノ

 

今は落ち着いております。

仕事が長期間労働になったので結構疲れますがそれなりにやれてます。

 

お薬は少なくなり

今はデパスノリトレンテグレトール

が基本形です。

頓服としてはルネスタ(1年ぶり!)レキソタン1mm、デパスも半分は頓服扱いです。

ま、こんな感じです。。。

毎日がこんなにも早く感じるとは思いもよらず。知らない間に20歳になり、大人になり。。。

 

明日明後日はお休みなので

ゆっくり寝ます!

 

自己紹介

今更ですが自己紹介。

高校生の頃にうつ病になりました。(現在20歳)

なんとか大学へ行ったものの人間関係についていけなくなり中退。

今は家で静養、しながらの週5アルバイトをなんとかこなしております。

自閉症スペクトラムの診断も出てます。

どちらかというとアスペルガーより、という感じですね。

今は一般枠で就職を考えてます。

ブログの更新もたどたどになるかと思いますがよろしくお願いします。

通院、久々の更新です

やっと落ち着いたので更新。

過呼吸に陥ることが多くて
デパス1mgとレキソタン3mg(なんか中途半端よね)
の処方。

実は鬱より不安症状が酷くなってきたみたいで、なかなか苦労しております(T . T)

ま、デパス飲むだけでだいぶ落ち着くのでここはデパスに頼りましょ。