飛井類司

飛井類司さんのプロフィール

I am O・SA・SE!!

プロフィール最終更新日:

はてなID
toby-luigi
ニックネーム
飛井類司
一行紹介

I am O・SA・SE!!

自己紹介

飛井類司の日記です。

  • 少年の心と中年の肉体、中年の陰茎と少年の皮を持った超人ソルジャードリーム
  • 星のピアス、虹のバンダナ、眩しすぎる恥丘にドテ高定規(デラべっぴん)。
  • 趣味人間観察なんです♪キャハ☆ 休日には特に目的もなく街に出ちゃったりして、ショッピングだったりウォーキングしてる人たちをぼーっと観察しちゃったりしていまーす。おもしろいんですよ☆タハッ
  • 会社でのあたししか知らないくせに、あたしの事を知ったふうな口きかないでください!! 本当のあたしのことなんて知らないくせに!
  • 職業宇宙パルサー
  • 男ってもんは、なんでいくつになっても昔好きだった女の子面影AV女優に見いだそうとしてしまうのだろう?そして無駄AVを買い揃えてしまうのだろう?慰めあってなんになる、居はしないのさ、そんな人…
  • 愛されるより愛したい。犯されるより犯したい。許してほしくて許されない。犬みたいだけど俺みたい。臭いのもとも俺みたい。家に帰ると誰もいない。無理な笑顔でご挨拶。甘いお菓子と苦い汁。冬は去るけど春は来ない。今は冷たい土の中…
  • 綺麗で可愛い関西女にハマるコトが多く、不細工な東北女に惚れられるコトが多かった。
  • 会社の若い子からのつっこみ。「飛井さん(本名)は、めちゃくちゃ誰かに対して怒ってるときに、その相手に対しては、まるで赤ちゃん語のように優しい言葉で相手を諭してますよね」だそうです。なるほど。それはね。こっちが下手に出てるのに、調子くれて上から攻めてくるようなヤツだったら、いっさいの罪悪感も、何の躊躇もなく捻り潰せるからなんだよ。
  • 俺はね、愛する人がどんなに悲しんだり苦しんだりしたとしても、俺だけが幸せだったらそれだけでいいんだ。
  • パンツにべっとりついているうんこは、拭き残しなのか、それとも漏らしたものなのか。謎は謎のまま…。
  • おばけ怖い。やくざも怖い。でもやくざのおばけ怖くない。
  • ひとりでエレベーター乗ると鼻をほじる癖を治すべきか治さざるべきか。
  • 汗をかいたときの俺は、そこらのちょっとしたうんこなんかよりもずっと臭いぜ。
  • 本当に大切なものは失くすその時まで気付かない。そう、お金です。
  • どうして女の子は、ふつうと嫌いだけで、好きがないの?デリケートを好きにして
  • 入社したての新人に「だからあなたはダメなんです!! 」と怒られる夢を見た飛井類司さんの日記です。平日の昼間に。
  • 一句、「包茎を 剥いては戻り 毛を喰いて」(皮あまり)


ところで…

最近知り合った人とか、この日記でしか俺を知らないって人が、なんか俺のコトを「得体の知れない謎の中年」と捉えてるみたいなんでキチンと自己紹介しときます。普通団塊世代サラリーマンです。嘘。

幼稚園の頃、怪獣にハマる。小学校低学年の時に、藤子にハマる。「実写なんかよりも、動かない絵を動かすアニメのほうがエラいしスゴいじゃないか」とアニメに開眼。直後ガンダムの初再放送ガンダムにハマる。小4でアニメに飽きるが、小5でザブングルを観てアニメに戻る。小6~中1でレトロブーム。アニメ漫画特撮にハマり、中2で作画オタク。中3でファンロード投稿。高1で同人デビュー。13歳でハマったアニメムーミン」をネタ同人ムーミン界のトップ(自称)に君臨(自称)。18歳で専門入学。19歳で多くの劇的な出会いを体験。20歳で自称国男とエロ同人サークル外道連合」。21歳では自称ときふじと「ユニーク学園マンガ部」と「GFMC」。あとカイザーペンギンで小遣い稼ぎ。24歳で落ちぶれ漫画を描かなくなり、以下ずっと自称サラリーマン2007年会社のトップをやれと言われ、断り続けるふつうのしがないサラリーマンですわ。追記。雇われだけど社長に就任もしました。追記追記。会社合併で降格人事。専務だそうです。2009年からは割とサボり気味です。

好きなアニメは面白アニメ。好きな漫画家はおごってくれる人。好きなアーティストは自称アーティスト。好きなお酒は美味い酒。好きなAV無修正。好きな言葉で罵られたい。好きなフルーツむしゃむしゃ食べたい。好きな死体岩明均。好きなマン汁あまんじる。好きながまんはがまん汁。以上よろしくおねがいいたします。

氏名

飛井類司

性別

おとこのこ

年齢

中年

誕生日

8月23日

血液型

A型

職業

専務取締役

学校

ユニーク学園

住んでいるところ

荒川区町屋

生まれたところ

埼玉県上尾

メールアドレス 1