音響イヤッフウウウウウウウウウウウ^q^

やったね☆



部署が音響に決まりましたぜいwwwww



オペさんやりてええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww



H/K

最近歌い手さんに憧れてる自分がいる^w^



声帯ほすぃ←



今度友達と録音する予定あるからUPしてもらったら



うごのみんなにお知らせしよかな・・・・ww



まあ知らせてもみんな見ないと思うけどwwwwwwwww^q^

日記1(えw

はい←どうもそふとっす((


演劇部にINしましたww


今は、舞台監督補佐やってます^^


頑張るぞえ↑↑


部署どこかぬ〜・・・・・


ちなみに第一希望は音響うはうは←


キャストは・・・・・みんなにまかせt(殴www


H/K


ウォークマンほっすぃ←


それでヴォーカロイド(爆)を聞きまくってそんでそんで・・・←



自重しようね☆

三者面談んああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うぴゃああああああああああ死ぬってかおかんに殺される^q^

なんか始めてみたw

うっわ・・・・・・・wwwww


何書こう・・・


なんでもいいや←


えっと・・・うごめもの方にはまだまだ戻れる気配なしです orz


え?w戻ってくんな?wwwww


ひwどwい ^q^


まあそんなこんなで生きてます←